2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'03.27 (Mon)

笑い死ぬ

久々の遠征2泊3日から、ただいま!!ってなわけで
無事に帰宅いたしました。いやぁ、すっごい濃い2泊3日で
どこからどう書いていいのやら、途方に暮れておりますが
その久々めちゃんこ楽しかったぜツアーもぶっとばす
TVガイドプラスの記事とJr.祭りWSでの、れおのカエルの
真似シーン。

WSはぜんぜん見れなかったので、ツイッターで見たんだけど
れおのカエルの物まねを使用してくれたWSがあったんですね。
その場にいたんだけど、安井くんが「どうもすみませんでした」って
後ろの下げたのはわかったんだけど、マイク奪ってたのも
その時のれおの顔がめっちゃ面白いのも、私の席からは
確認できてなくて。もうWS見て大笑い。安井にマイクを取り
上げられたときの”あれ?俺のマイクは?””どこいった?”の
キョドッた顔。いやぁ、かわいくて・かわいくて食べちゃいたい。
彼はどーしてあんなにかわいいんだろ。もう最高で最強だわ。

しかもTVガイドプラスの記事。みんな読んでみ。
もう、お腹の皮がよじれるくらい、笑える。
お腹かかえて笑っちゃう。もう、れおのぶっ飛び具合
はんぱねー(笑) 
それなのにイケメンでしゅっとしてて、足が速くて
かっこいいんだよー。それって反則じゃね?

もうビジュアルも全員すっごくいいし、対談も内容濃い。
大変申し訳ない話、さなぴーともろちゃんはかっこいいと
思ったことなかったんだけど、どんどんイケメン度UPしてて
こんなかっこいいメンツ勢ぞろいのユニット他にありますか?
ってんだ。・・・・いや、ジャニーズだからあるんだけどさ。えへへ。

顔に出るタイプの安井・はぎちゃん・さなぴー。
うん・うん・わかる気がする。
すぐにメンタルやられるさなぴー。
うん・うん・わかってる。安井の顔色伺って話するみたいだから
安井さんの言い方、きっと冷静できつく感じるんだろーなー。
うん・うん・わかる気がする(笑)
でも、全員センターってコンセプトは安井さんが考えたって
言ってたし、作り出す力があるさなぴーとそれをふくらます
安井がいるチーム。やっぱ最高で最強だい。
いろんなアイデアとかが出ると、それぞれプレゼンをするらしく
あらんちゃんはプレゼンの途中で挫折するらしい。
はぎちゃん曰く、途中で死ぬよねって。なんかあらんちゃん
らしいじゃないですかー。

たぶん、い~っぱいぶつかっているんだろうけど、そうやって
いろんなアイデアを出し合って、話し合って調整して、どんどん
形にできていったらすごくいいものができそうだし、そうやって
納得するまでぶつかることも大切だと思うから、ファンのために
がんばっていただきたいと思ってます。
これからもユニット愛どんどん深めちゃってくださーい。

安井の言う未来にらぶちゃん全員と一緒に連れて行ってもらって、
この先もっともっと一緒に笑って・歌って・踊って・楽しい時間
過ごさせていただきたいと思ってます。
ユニットにこんなに沸いたの初めてな気分で、いつもいつも
複雑な思いしか抱けてなかったから、安井が組ませてもらった
メンバーが心から純粋に好き♡と思えるこの状態がすごく
うれしいし、すごく新鮮。らぶちゃんには期待しかないっす。
トラビスファンの方やあらんちゃんファン・みゅーとファン・
はたまたたにむー・根岸くん・前田くんのファンの方々は
やはり複雑な思いなんだろーなー。ごめんなさい。
でも、私的にはこんな素敵で素晴らしいユニットないんです。
前にも書いたけど、何も足さない・何も引かない。この
状態が本当に好きなので、なんとかこのままでお願い
したいものです。

あっ、そうそう。萩ちゃん用ドラムにミュウトモリタ画伯の
Love-tuneのロゴ入ってた~。赤でキラキラでめちゃくちゃ
かわいい~。今後らぶちゃんグッズにも採用お願いします。
ミュウト画伯には使用料入っちゃうかもよー。

だめだ。すでに眠い。
明日からまた通常営業。変わり映えのしない日々に
戻るけど、魔法の粉たくさんふりまいてもらえたから、
当分がんばれそうです。魔法が醒めないうちに、次の
魔法をかけてもらいに行けるといいんだけど・・・。

もう素晴らしい珍道中だった今回の遠征の話は明日にでも。
こうご期待!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.23 (Thu)

あと幾つ寝ると・・・

あれよ・あれよという間にJr.祭りの日が近づいてまいりました。
今日はグッズのプレ販日ってことで、グッズの詳細も
流れてまいりましたが、コンセプトは”祭り”だったん
だねー。そりゃJr.祭りだもんね。でも、そうきたか!って
感じ。そんなことなら「LOVE」ハッピでも作ればよかった。
祭りといえば、ハッピでしょー(笑)

まだ先だと思っていたんだけど、何気に年度末で
仕事が忙しいし、お彼岸で墓参りもしなくちゃなのに
土曜日も仕事で、なんか15日過ぎてから早かった~。
うっかり美容院に行くのも忘れてたので、大慌てで
お昼休みの時間帯に予約して、今週は火曜日・昼休み
歯医者、水曜日・昼休み美容院、今日は会議で
本当は明日研修会だったの。でも忙しいし、土曜日から
月曜日まで仕事休むので、仕事の段取りもしなくちゃで
パスすることにしてしまった。プライベート優先(笑)

着て行く服も悩むし、靴も悩むし、もう昨日あたりから
悶々としております。2泊3日となるとそれなりに荷物も
増えるしね~。コンサートで見えないのも辛いから
かかとの高い靴を履いて行きたいんだけど、そうなると
足が痛くなること必至だよねー。ぺたんこシューズで
かかとの高い靴を持っていきたいんだけど、着て行く
服にペタンコシューズは似合わないし、かかとの高い
靴を履いて足が痛くなった時用にペタンコシューズを
持っていくべきか、埋もれた時用に厚底靴を持っていく
べきなのか・・・そこから悩む。
スタンド席で傾斜があっても侮れないしなぁ・・・・。
でも、足の痛いの辛いしなぁ。
くつ2足は持っていけないしなぁ。
やっぱぺたんこシューズ持参の方向かなぁ。

コートもすごく悩んだんだけど、薄手のコートにストール
まいてくことに決定!行く日は寒そうだけど、帰ってくる
月曜日はそこそこみたいなので、冬用のコートじゃ
ちょっと恥ずかしそうだしさ。まったくいろいろ悩むぜ。
今日の会議の帰りに、ちょっとだけショッピングセンターへ
寄って、2泊お泊り用のバック買っちゃったわよ。
今まで使っての、2泊にはちょっと小さいくてさ、もうちょっと
大きいのが欲しかったの。ちょうどいい感じのがあって
よかった。細々したものも買いたかったし、会議があって
よかったよ。

コンサート、なんか久しぶりなような気がするなぁ。
横アリでJr.コンも久しぶりだし。前のJr.コンはいきなり
カウアン登場で「誰?誰?誰?」ってなったのしか
覚えてない(笑)今回もサプライズあるのかなぁ?
出演者が多いから、らぶちゃんの出番がどのくらいの
ものかわからないけど、メンバーお写真入りのうちわが
あるってだけでテンションあがるわぁ。ユニット組めて
ホント・ほんとよかったよ。うれしいよ・楽しみだよ。

明日から入るお友達もたくさんいるけど、私はお仕事
ばりっと決めて、土曜日の早朝出発いたします。
起きれるか?起きれるのか?自分!
それより・・・寝れるのか?寝れるのか?自分!
そっちのほうが心配。
ちゃんと寝て体調万全で挑まないとね。

明日のネタバレ楽しみにしてよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.19 (Sun)

発表いろいろ

ここにきて怒涛の発表ラッシュでいろいろ驚いてます。

桐ちゃんが「アマデウス」出演するなんて、すごーい。
松本幸四郎さんの舞台だよー。見たことないけど
松本幸四郎さんってだけですごい舞台そうじゃないですか。
そこに出演できるなんて、桐ちゃんすごい!
歌も上手いし、お芝居もうまいし、すごい舞台でもちゃんと
結果だせそう。朝ドラ役者だもんねー。
私がジャニ好きになった当初のころお友達になった
関西の方が、桐ちゃんファンなんだよねー。もう会う機会も
なくなっちゃったけど、多分まだ桐ちゃんファンだと思うから
すごい喜んでるだろーなー。おめでと~~~♡

亀ちゃんの映画も封切なのかな?番宣であちことお見かけ
いたしますし、勝利も番宣で頑張ってますし、映画も
ジャニメン大活躍なので、ファンも大忙しでしょーねー。

北山さんも舞台とか。これまた生の現場を待ち望んでいた
北山担のお友達、みんな大喜びなんだろーなー。
おめでとうございま~す♡
私はキスマイアリーナツアー見事玉砕いたしまして、
会いに行くことは叶わなくなりますたけど、渉は相変らず
好きだし、がんばっていただきたいと思っております。

4月からのドラマにもジャニメンたくさんご出演予定だし
楽しみでしかないですねー。
あいばちゃんのドラマに亀ぴーのドラマ、玉森さんに
藤ヶ谷さん・ゆっちのドラマはたぶんこっちでは放送
されないと思うけど・・・。ジャニじゃないけど個人的に
好きなので小栗旬さまに綾野剛さま。
小栗旬さまは長期間の舞台控えてるから、早撮りなんで
しょうか?沢尻エリカさんの子供役演じるJr.もめっちゃ
かわいいじゃないですかー。
特にがやさんのドラマは原作本がずーっと気になってて
読んでみたいと思いつつ、まだ手を伸ばしてなかったので
この機会に読んでみようと思っております。

で・・・・何より一番驚いたのがジャニーズ大運動会。
ここにきて運動会とは・・・・。しかも翌週「滝沢歌舞伎」に
入る予定してたので、大慌て。リア友と入る予定にしてたので
慌てて「行けなくなるかも・・・」とメールしてみたんだけど
冷静になって考えれば、当たるかどうか・・って話だよね。
それはもうもちろん当たる気がいたしませんって。
デジタルチケットって・・・・。入るまで席がわからないって・・・。
どーなの?どーなのよ?でも、これからはそーなっていくん
だろうね。時代の流れやねー。仕方ないんだろーねー。
とりあえず申し込みはしてみたので、結果次第ってことで。
行きたいけど・・・。それはもう行きたいけど・・・。
しゃーないもんなぁ。

そういえば、あらんちゃんの舞台全滅でしたぁぁ。
1個だけあらんちゃん名義あったから、それだけは当たる
かな?と思ってたんだけど、ダメだったのでした。しょぼぼん。
東京は日程的に無理だったので大阪狙ってみたんだけど
はずれたし。でも、お友達に「全滅だったのよ~」と愚痴ったら
「大阪当たってるから一緒に入る?」と誘っていただけて
なんとか大阪2公演入れそうです。交換が上手くいけば
千秋楽も入れてくれるって言われたので、ちょっと期待に
胸パンパンしてるとこ。前に福島空港から飛行機で行って
めちゃ楽だったので今回も飛行機で行きたかったんだけど
大阪昼公演に間に合わせるためには、朝6時にタクシー
頼んで駅まで行かないとシャトルバスに間に合わずで・・・。
新幹線乗り継ぎで行くのなら、朝7時すぎに出ても間に合うので
今回は新幹線になりそう。半年も先のことなのに、夜な夜な
何で行くのが安いのか・・・とか、どこのホテルがいいのか
口コミは・・・とか、いろいろ調べておりました。
こんな時間が楽しいんだよねー。半年も先のことなのにね(笑)

ジャニーズJr.祭りもあと1週間ですねー。楽しみだなぁ。
合間にお友達とランチしたりお茶したりするお店も決めて予約も
したし、着々と準備が整ってる感じ。
問題は暑いか・・寒いか・・・。会場は暑いのわかってるんだけど
外はどーなんでしょ?コートに悩んでてさ。
こっちを出るのは早朝なので、それなりのコート着て行きたいん
だけど、行先は横浜だもん。横浜は暖かそうだよねー。
そこそこ冬用のコートなんか着てたら笑われそう?
でも、薄手のコートじゃ寒そうなんだよなぁ。薄手のコートに
ストールですかねー?う~む。悩む。今後は毎日天気予報と
にらめっこだな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.14 (Tue)

Jr.祭り・お譲りします

ジャニーズJr.祭り お譲りします

3月24日 18:00公演 スタンド南 最後列 2枚

1枚~定価+手数料でお譲りします。

お隣にお友達が入りますので、コンサートマナーをきちんと
守れる方。はじめましての方は簡単なプロフィール添えて
メールフォーム・コメント欄などからご連絡ください。

お友達からの手渡しも可能は可能なのですが、友達も
グッズ買ったり・・・の予定があるので、できれば郵送
対応を希望しています。
代金引換郵送にも対応いたしますが、かかる経費の
ご負担お願いします。

お席はよくありませんが、椅子はありますので、どうか
よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.14 (Tue)

ジャニーズ銀座・交換希望

ジャニーズ銀座(シアタークリエ)の交換を探しています

(手持ちチケット)

・5月17日 18:00公演 1枚

(希望チケット)

・C公演(Love-tune) 
  5月13日・14日・16日・17日昼公演 各1枚

お友達と交換同行ができたらうれしいなーと思っての
募集ですので、私のブログに遊びに来てくれてるお友達
対象です。お友達と一緒なら席に関係なく楽しめそう
なので、チケット届く前に募集してみました。

交換同行してもいいよ・・・ってお友達がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。
コメント入れたこととかないけど・・・ってお友達は、簡単な
プロフィールを添えていただけるとうれしいです。

何年振りかで自分名義で当たりました~~!!
ひゃっほーい。うれしくて眠れませんでしたよぉぉ。
ご朱印いただきながら、神頼みした甲斐があったのかも。
神さま、ありがとうございました♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.12 (Sun)

ゆるっと募集

なんか書くこと書いたらスッキリしたなー。
やっぱモヤモヤしてたままじゃダメなんだな。
今度は何かあったら、書くことにしよっと。

先日ツイッターにJr.祭り交換のつぶやきしたら
思った以上に拡散していただけて、ありがとうございました。
席が悪すぎて交換にはならなかったんだけど、希望してた
27日SHOCKのA席と交換してもらえることになり、
なんと2泊3日での観劇ツアーとなりました。

お友達に誘っていただけたりもあって、Jr.祭りは
24日・25日5公演入れることになり、そのまま新横浜に
宿泊して、翌日SHOCKでございます。楽しみぃ。
その代わりお席はめちゃんこ悪くて、2公演がスタンド最後列。
あとはスタンド2列1公演・3列2公演。地上に降りれることは
叶わぬままとなりました。およよ。
でも、お席があるだけ有難いので楽しませていただく所存です。
立見届いたってお友達もいたので、お席があれば・・・ね。

で、今頃チケット確認してて気が付いたんだけど、26日は
昼公演2時かならんですね。時間に余裕があるじゃないですかー。
そんなわけで、ゆるっと募集。

26日11時ごろからランチ一緒にいかがでしょうか?
何人か集まるようならお店の予約も考えてます。
なるべく会場周辺あたりか、または新横浜駅近くで
予約できるところがあれば・・・って感じです。
もちろんどなたのファンでも大歓迎。なかなかブログの
お友達と会える機会もないので、この機会におしゃべり
できたらうれしいな・・・って思ってます。

あとね、27日も帝劇近くでランチご一緒できる方が
いらっしゃいましたらご一報ください。
ホテル11時チェックアウトなので、あとはゆるゆると有楽町に
行くつもりなんだけど、もしランチ一緒してくださる方がいれば
早めに出てもいいな・・・なんて思ってみたりして。
平日だし、Jr.祭り終わったんばかりで難しいとは思うけど、
一応、これまたゆるっと募集させていただきます。

ご連絡お持ちしています。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.11 (Sat)

震災の日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
23:34  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT