2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'03.14 (Tue)

ジャニーズ銀座・交換希望

ジャニーズ銀座(シアタークリエ)の交換を探しています

(手持ちチケット)

・5月17日 18:00公演 1枚

(希望チケット)

・C公演(Love-tune) 
  5月13日・14日・16日・17日昼公演 各1枚

お友達と交換同行ができたらうれしいなーと思っての
募集ですので、私のブログに遊びに来てくれてるお友達
対象です。お友達と一緒なら席に関係なく楽しめそう
なので、チケット届く前に募集してみました。

交換同行してもいいよ・・・ってお友達がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。
コメント入れたこととかないけど・・・ってお友達は、簡単な
プロフィールを添えていただけるとうれしいです。

何年振りかで自分名義で当たりました~~!!
ひゃっほーい。うれしくて眠れませんでしたよぉぉ。
ご朱印いただきながら、神頼みした甲斐があったのかも。
神さま、ありがとうございました♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.12 (Sun)

ゆるっと募集

なんか書くこと書いたらスッキリしたなー。
やっぱモヤモヤしてたままじゃダメなんだな。
今度は何かあったら、書くことにしよっと。

先日ツイッターにJr.祭り交換のつぶやきしたら
思った以上に拡散していただけて、ありがとうございました。
席が悪すぎて交換にはならなかったんだけど、希望してた
27日SHOCKのA席と交換してもらえることになり、
なんと2泊3日での観劇ツアーとなりました。

お友達に誘っていただけたりもあって、Jr.祭りは
24日・25日5公演入れることになり、そのまま新横浜に
宿泊して、翌日SHOCKでございます。楽しみぃ。
その代わりお席はめちゃんこ悪くて、2公演がスタンド最後列。
あとはスタンド2列1公演・3列2公演。地上に降りれることは
叶わぬままとなりました。およよ。
でも、お席があるだけ有難いので楽しませていただく所存です。
立見届いたってお友達もいたので、お席があれば・・・ね。

で、今頃チケット確認してて気が付いたんだけど、26日は
昼公演2時かならんですね。時間に余裕があるじゃないですかー。
そんなわけで、ゆるっと募集。

26日11時ごろからランチ一緒にいかがでしょうか?
何人か集まるようならお店の予約も考えてます。
なるべく会場周辺あたりか、または新横浜駅近くで
予約できるところがあれば・・・って感じです。
もちろんどなたのファンでも大歓迎。なかなかブログの
お友達と会える機会もないので、この機会におしゃべり
できたらうれしいな・・・って思ってます。

あとね、27日も帝劇近くでランチご一緒できる方が
いらっしゃいましたらご一報ください。
ホテル11時チェックアウトなので、あとはゆるゆると有楽町に
行くつもりなんだけど、もしランチ一緒してくださる方がいれば
早めに出てもいいな・・・なんて思ってみたりして。
平日だし、Jr.祭り終わったんばかりで難しいとは思うけど、
一応、これまたゆるっと募集させていただきます。

ご連絡お持ちしています。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.23 (Thu)

キタキタキタキタ

今年はないのかなー??と思ってたジャニーズ銀座。
ついに詳細発表になって申し込みもはじまりましたねー。

先週のカラオケオフ会で、クリエのスケジュール5月は
空いてるみたいだから、もし発表あるとしたら来週末
かな?なんて話していたら、末を待たずに発表と
なりました。もっちろんらぶちゃんの日もありますよー♡
わーい\(^o^)/ わーい\(^o^)/ うれしいなぁ~~。

でもね、ばばあはたぶん当たらないんだよね~。ぐっすん。
精一杯お申込みはさせていただきますけど、何年も
当たってないもんなぁ。もしも・もしも申し込みお手伝い
いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力
なにとぞ・・・何卒・・・よろしくお願いします。なむ・なむ。

行けるときに会いに行きたい!
行けるうちに会いに行きたい!そんな気持ちですねー。

今日は皇太子さま・亀梨和也さま・確か野口五郎さまの
お誕生日。私の仲良し従姉妹のお誕生日でもありますねん。
子供の時から仲良しで大好きな従姉妹。
すごく年下の彼と結婚して関西へ越してしまったので
なかなか会えないし、お互い何かと忙しくて近況を
報告することもなかなかできないんだけど、忘れられない
誕生日なので、毎年誕生日におめでとうメール送るのが
恒例になってて。。。。今日もおめでとうメール送ったら
久々に電話がきまして久々におしゃべりしたんだけど
なんと去年の秋に旦那様が高いところから転落して、
一命は取り留めたものの、かなり大変な状態にあるらしく
先が見えない状況みたいで・・・・。かわいそうとかの言葉じゃ
間に合わないくらい深刻な事態。
彼女は子供のころから複雑な事情があったり、大人に
なってからもまさに波乱万丈で、年下の彼と結婚しても
幸せ・・・ってだけじゃすまないこともいろいろあったみたいで
不幸な星の下に生まれるって本当にあるんだな・・って
思っちゃうくらい、いろいろあったのにダメ押しみたいな
今回の事故。人生って不公平だな・・・って思ってしまうわ。

そんな私は、子供のころから末っ子の甘えっこでわがまま
イッパイに育ち、あまりお金に不自由することもなく大人に
なって、けんかはするけどやさしい旦那と健康で元気な
両親に囲まれ、旦那の親戚にもやさしくしてもらい、実家で
家業を手伝って不満はあれども決まったお給料をいただけ、
悩みがないわけではないけど不安に押しつぶされそうになる
なんてこともなく、お金がない・ない・と騒ぎながらも大好きな
ジャニメンに癒していただき、なんて幸せな人生なんだろ。
確かにお金はないし、ボーナスもでないし、すごく困ったって
思うこともないではないけど、それでも食うに困るほどの
ことではないし、贅沢と言ってしまえばホント贅沢なわけで。
いつも・いつも私は総体的に考えるとホント幸せ者なんだ
な~って思う。それでもまだ今のうちに・今のうちに・楽しい
こと満喫しておきたいって思ってしまうんだよねー。
両親が元気なうちに・・・。みたいなね。

それにしても(話はがらっとかわりますが)銀座にキング・
プリンス・すとーんずが出ないとゆーことは、もしかして
重大発表が待っているのですかね??
キングとプリンスは果たして合体するのか、それとも
単独なのか・・・気になるところではありますし、最近の
おされ具合からすとーんずもそろそろかな?って気はして
いましたが、ツイッターなどの書き込みで、今やってる舞台の
コントコーナーの出来やプライベートな騒動などみてると
いかがなものか・・・って気持ちもありまして、うーむって感じ。
できればすのちゃんやらぶちゃんでお願いしたかったなぁ。
高齢化してますしねー。(かなり失礼だけど)
ふぉ~ゆ~のこともあるんだけど、ふぉ~ゆ~は斗真ちゃん
路線でなんとか頑張っていただきたいなぁ・・って。
彼たちってしゃべれるし、笑いとれるし、踊れるし、歌えるし
演技できるし、どこででも使っていただけそうなんですもの。
実際引く手あまただしね。すのちゃんもそうだけどさ。

うーむ。いろいろ複雑な2月23日でした。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.10 (Fri)

魔女の宅急便

普段は朝目が醒めてすぐにツイッターチェックするなんてこと
ほとんどないんだけど、今朝は5分くらい早めに目が醒めたので
ちょっとツイッターのぞいてみたら、そこに踊っている文字は

阿 部 顕 嵐

ひょえ~!! 何事? と思ったら、なんと単独で
ミュージカル出演が決定!とな?

しかも「魔女の宅急便」とな? すごい!すごい! すごい!
無駄に上がるテンション。もう、ベットの中で行く!絶対行く!
とひとりで悶絶。 うれしい・うれしい・うれしいよぉ。
ツイッターにつぶやきそびれたので、今日は仕事休み予定の
姪に「あらんちゃんが・・・あらんちゃんが・・・舞台だよ。」
「ミュージカルだよ。外部だよ。うれしいよぉぉぉ。」と痛い
メールを送りつけてみた(笑) やさしい姪は「よかったね♡」と
返事くれました。用事があってお休みとってるのに、痛い
叔母ですまんです。

姪が休みで仕事が忙しかったし、詳細がまだ出ないので
夜まであまり考えてなかったんだけど、6月3日・4日は
父の90歳のお祝いで、子供・孫・ひ孫一同で温泉1泊
旅行だったんだよ~。ついさっきその事実に気が付いた。
おー まい がっ! 
平日お休みもらって行くのはいいんだけど、平日は
きっと夜1公演だよねー。だぁぁ、記念すべきあらんちゃんの
単独初舞台1公演しか見れないなんて、地獄だよ~(涙)
これはもう大阪?大阪行くしかない?どーしよー。

キスマイやえびちゃんコンもありーので、こりゃ作戦練り直し。
ますますキスマイ横アリが遠のいていくではありませんか。
何もかも諦めてあらんちゃん大阪か・・・。
でも、らぶちゃん的にはどーなの?どーなのよぉぉ?

そんな思いを引きずったまま、明日は仙台の息子のとこに
行ってまいります。息子に頼まれて、ちょっとした車の
修理に行くんだけど(もちろん修理は旦那の仕事だけどね)
珍しく息子から「どーせならたまには仙台のホテルにでも
泊って、外で飲まない?」なんて誘われまして、お金が
ないから断りたかったんだけど、折角の申し出を無下に
断るのもいかがなものか・・・ってことで、急きょホテルを
予約して、息子の家の近くの料理屋さんで一緒に飲む
ことになりまして。すべての準備は明日でいいか・・・なんて
たるーい気持ちで、ぼーっとジャニ事の予定考えております。
早めに就寝して、明日ちょっと早めに起きて準備しないとね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.08 (Wed)

キスマイアリーナツアー

キスマイのアリーナツアーが発表になりましたね~。

・新潟 5/13夜 14昼夜

・静岡 5/20夜 21昼夜

・札幌 5/27夜 28昼夜

・広島 6/10夜 11昼夜

・名古屋 6/21夜 22昼夜

・大阪 7/25夜 26昼夜 27昼夜

・福岡 8/2夜 3昼夜

・横浜 8/11夜 12昼夜 13昼夜

ドームは嫌いだからあまり行かなくてもいいんだけど、
アリーナなら行きたいなぁ。
でも東北がないんだよぉぉぉん(T_T) どーして東北には
こないの?どーして東北スルーなの?
新潟近いと思うかもしれないけど、東北から行こうと思うと
大宮で新幹線乗り換えしないといけないんだぞー!
それなら横浜でも同じじゃん。いや、多分横浜のほうが
時間かからないとおもー。北海道だって遠いんだぞー!
いっつも思うんだけど、関西は必ず名古屋・大阪あるのに、
広島も結構行くのに東北1ヶ所もないってこと多くてそれって
差別じゃね? えびちゃんは来てくれるのにぃぃ。

しかも一番行きやすいと思われる横浜・・・お盆じゃない
ですかー! 行けねー! 下手にお盆前に祝日なんて
作っていただけちゃったおかげでお墓参りの予定が
立てにくいったらありゃしないし。去年は「お盆は13日から
なんだからお墓参りも13日でしょ。お盆前にお墓参りに
行ってもしょうがないじゃん。」と私が言い張って13日に
行ったら、もうすでに何本もお花が上がってて、旦那に
「だから11日に来ようっていったじゃないか!」と責められ
世の中間違ってる!と1人でぷんぷんしてたくらいだから
今年は11日に行くかな?そしたら13日行けるかな?

自分の誕生日が近い名古屋も魅力的なんだけど、日帰り
できないしなぁ。名古屋全ステして美味しい名古屋飯でも
食べたいところなんだけど、無理な話だろうしねー。
自分の中で年に一度と決めているお泊りジャニ事も
まだぜんぜん旦那には話せてないけど、横浜で使っちゃうし
やっぱ難しいよね~。困ったなぁ。当たるかどうかもすっごく
問題なんだけど、バックも問題なんだけど、1ヶ所には
なんとか行きたい気持ちでおります。南無南無。

バックに誰が付くのか・・・も重要。
らぶちゃんの可能性だって否定できないよね。
えびちゃんバックか、それともキスマイバックか、はた
また両方か、それとも別仕事?う~む。
えびちゃんバックにはつかないと思ってたのに、
油断してたらしっかり付いたしなぁ。侮れないJr.の世界。
願わくば・・・・願わくば・・・他のユニットのファンの方々に
叱られそうだけど、キスマイツアーについて最終日に
北山に茶封筒届けてもらってデビュー発表して欲しい。
茶封筒返しだーーーー!!なんちゃって。
安井のデビュー発表はそれが一番ふさわしい気がする(笑)

今日の少クラ。まだ見返してないんだけど、最後にようやく
出てきたらぶちゃん。(最初ちょっと見れてなくて、最初にも
出てきたのかな?)曲中、安井がめちゃっていい笑顔で
こんな笑顔の安井に会いたかったんだよぉ~。
もっちかっこいい安井も大好きなんだけど、あざとい安井も
嫌いじゃないんだけど、最近の安井さんあざとすぎてちょっと
私の気持ち的に若干ひき気味だったもので、このニコニコ
安井はすごいうれしかった。最後れおのとこにいって二人で
楽しそうに絡んでたよね。にこにこれおも大好き♡
最後までかわいいんだもーん。あらんちゃんは歌詞あやふや
だったでしょ?気のせい?そんなあらんちゃんはぶーです。
ちゃんと歌詞覚えてきましょうね。チェックの衣装だけ
見てるとあらんちゃんのメンバーカラー赤のように感じ
ちゃうんですけど紫でいいんでしょうね?そこ重要なんですけどぉ。

これから少クラリピってみまーす。「タラレバ娘」も面白いので
見ちゃいま~す。寝不足で昨日はふらっとしたので早めに
就寝しなくちゃと思うんだけど、どーしても見ちゃう大人げない
私でーす。今洗濯中なので洗濯も干しまーす。
はよ動かねば・・・。


あ・・・思い出しちゃった。うえぴーと福ちゃんのウエディングキス
シーン、あまりにも衝撃的でひっくり返りそうになりました。
あんな本気でしっかりちゅーするなんて・・・。めっちゃ驚いた。
あんなにかわいかった福ちゃんがうえぴーとちゅー。
はぁぁぁ。しかもすごいいい青年になってて、ステージ上で
みる福ちゃんとはぜんぜん違ってて、月日の流れって怖い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.19 (Thu)

えびちゃんDVD

仕事の都合でいつもより1時間早く退社したので、何事も
1時間早く進んでおりまして、まだ7時すぎだとゆーのに
すでに夕食を済ませ、まったりしております。(はやっ!)
こんな日は家事も早くすませて、過去映像などあさりたい
ところですが、明日の午後損保会社の研修会があるので
早めに就寝しようと思っております。

この研修会ほぼ毎月あるんだけど、なぜかみょーに
眠くなるんだよね~。「メガシャキ」飲んで挑んでも眠い。
買いに行く時間がなくて飲まないまま参加すると、
研修会中睡魔との戦いになるので、ほぼ・ほぼ内容が
頭に入ってこない。先月はたぶん一瞬寝た
他の会議だと大丈夫なんだけど、何が違うのか?うーむ。
せめてもの対抗策として早めに就寝。これしかないね。

アイランド後、どーしてもあらんちゃんの笑顔が頭から
離れず、夢にまで見る始末。えびコンDVDを毎夜・毎夜
リピしてて、それでなくても今週は寝不足なんですぅ。
ふみきゅんソロバックの騎手衣装で踊るのがかわいくて
可愛くて鬼リピ。仕事中も頭の中に流れる音楽は
ふみきゅんソロ曲。ガボガボのヘルメットを押さえて踊る
安井にもきゅん・きゅんなんだけど、あらんちゃんのつい
笑みがこぼれる・・・はっ!と気が付いて顔引き締める・・・
またつい笑みがこぼれる・・・はっ!として真顔に戻る。
これがもう・もう・カワイイの塊っす。ここは真顔でバックを
勤めなければならないのに、ふみきゅんの面白さについ
笑顔になっちゃうんだろーね。

ハリセンでふみきゅんをたたく安井。
ふみきゅんにハリセンが目に入った・・・と責められる。
謝りながらつい苦笑しちゃう、その安井の笑顔にもきゅん♡
なんだけどねー。

あとはやっぱりハッシーソロバック。
最初に安井とあらんちゃんが付くんだけど、久々に安井さん
口パクしながらのバックで、私安井の口パクしながらのバックが
大好物なので、「これ・これ・これ~!」とTVの前で一人
悶えております。前はバックについてる時いつも口パクしながら
踊ってて、賛否両論あるとは思いますが私は楽しそうに口ずさみ
ながら踊る安井が大好きなので、マジでうれしくてこれまた鬼リピ。
最近は大人になってしまったせいか、風磨のバック以外はなんか
必死すぎるってゆーか余裕がないように見えるってゆーか、
あまり楽しそうじゃなくて、できればもうちょっと楽しそうに踊って
くれないかなーって思ってただけに、うれしかったりして。
もちろんハッシーのソロ曲はめちゃかっこいい曲なので、それは
それはかっこよく真剣に踊ってるんだけど、口パクしながら
踊ってくれてるだけど、めちゃうれしいのでした。

五関さまのソロバックもめちゃくちゃかっこいいんだけど、ちょっと
照明が暗いのよぉ。すごく凝った照明になってるのですごくきれい
なんだけど、バックメンバーが見えにくい。しかもカメラアングル
切り替わりすぎるし、ターンテーブルの下のメンバーはあまり
映らないし。ざんねーん。

ジャニ系のライブDVDって切り替わり多くて見てて辛いの多いよねー。
先日カラオケBOXでみたキスマイDVDが「なんか見やすいと思ったら
切り替わりがあまりないんだね。」という結論に達し、今回のキスマイ
ライブDVDはええです。バックに安井がいないのが残念だけどね。
キスマイバックと言ったら安井さんだったのになぁ。
がやさまバックで妖艶に踊らせたい~~~。

なんかこのえびちゃんDVD見ると、オープニング他のメンバーが
ギターとか弾きながら軽やかにステップ踏んでる一番端で、そんな
余裕一切さなそうで必死そうな安井を見て、むぷぷっとなったこと
思い出しますね~。あまりにも似合わないってゆーか馴染まない
安井のギター姿だったよね(笑) 真剣に練習中かしらね?
バンド形式の際、ボーカルもギター持ってるほうがかっこいいけど
安井ならタンバリンでもいいような気がする。
少クラの「Love&piece」もめっちゃかわいく仕上がってて大満足
でしたし。やっぱらぶちゃんまるっとかわいいなぁ。

アイランドももう少しで千秋楽ですねー。
3月まであらんちゃんに会えないのはやっぱり辛くて、なんとか
もう1公演入れないかとジタバタしております。
誰か私をアイランドに連れてって~!!
リアル息子とのデートを選択したハズなので、よそ様の息子にも
会いたい気持ちが抑えられません。はぁぁ。
SHOCKとの交換でも探してみよーかな。
なにか情報あったら教えてくださいませ。よろしくお願いしま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:14  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.15 (Sun)

雪です

アイランドに行く日が今日じゃなくてよかったとしみじみ。
朝からいい調子に雪が降ってまして、そこそこ積もった。
新幹線は大丈夫としても雪が積もると路線バスの時間が
読めなくなっちゃうし、何より寒い。昨日でよかったよー。

昨日は久しぶりにお友達と入るアイランド。
やっぱお友達一緒は楽しいね~。
昼公演だけ当たったので、交換で夜公演も入るつもりで
いたんだけど、お正月に帰省しなかったリアル息子に
会いに行くのもいいかも・・・と思い始め、よそ様の息子に
12000円使うのも大事だけど、リアル息子と酒飲んで
12000円使うのもアリだな・・という考えに至り、息子に
お伺いをたててみたところ、すんなりOKでました~!!

ということで、私的千秋楽は14日の昼公演となりました。
ゲストはマッスー。暗いステージから聞こえてくる素敵な歌声。
お客様ざわざわ。ところどころで小さいキャーの声。
みんなわかってるみたいなんですけど、私は???
ライトが当たってマッスーが見えた途端、納得って感じ
だったけど、ソロで2曲も聞けるなんて結構レアだよね?
あとでお友達に「なんでみんなマッスーってわかるの?」と
聞いてみたところ、歌った曲がドラマ主題歌で結構人気の
楽曲そうで、ほーーーー。NEWS嫌いだった私は関連すべて
ノータッチなので知りませなんだ。2曲目はMADEバック。
MADEこれまた久々にお会いしました。何気にトミケン
好きなので、これまた得した気分ですねー。
職人ダンスユニット系のメンバーはなかなかお目に
かかる機会がないから、会えるとホントうれしいなぁ。
相変らずキメキメダンスで激かっちょいいっす。
最終的に残った4人だもん、頑張って続けて欲しい。
それにしてもわかってはいたけど、マッスー歌上手いなぁ。

アイランドはちょこちょこ変更点ありだけど、紫耀や
勝利のおもーい内容はそのまま。
あっ、ここからネタバレちょいちょい入りますので、観覧注意ね。

前々から思っていたんだけど、勝利のパパが亡くなってたって
告白するシーンって必要なんでしょうか?まだ若い彼が毎回・
毎回涙ながらに演じることが気の毒で、プライベートなしかも
繊細な問題をわざわざ舞台上で告白させる意味が・価値が
どこにあるのか?それを見て考えさせることがあるのか?
疑問以外の何物もなくて。

今の日本が本当に平和で美しくて素晴らしいのは、戦争という
辛いしかも原爆という他のどの国の人たちも経験したことがない
尊い犠牲の上に成り立ってるという事実。これは若い人たちにも
わかってて欲しいし忘れてほしくない現実だと思うので、これは
SUMMARYのころから一貫して言い続けてることがいいことだと
思うんだけど、個人のプライベートをわざわざ舞台にする必要は
ないんじゃないかなー?肉親の死ってたとえその方が100歳でも
悲しく辛いものだし、思い出として処理できるまでは長い年月が
必要だと思うんだよね。幸いなことに私は両親ともまだ元気で健在
だけど、たとえば亡くなってしまったらそれを消化するまでは
この歳になっててもそれなりの月日が必要だと思う。それをまだ
20歳そこそこの青年が日に2度も強制的に思い出させられるのって
辛すぎるんじゃないかと。彼の精神状態がとっても心配になったりして。
今は気を張ってるからいいだろうけど、終わった後心の傷にならな
ければいいな・・・と。それを願うばかりですね。人間の心って自分が
思ってる以上に繊細でもろいものだと思うから・・・。

紫耀くんは最初から思ってたけど、何をやらせても及第点以上を
出しちゃうすごい子なんですねー。それでちょっと抜けてるから
面白いしファンはかわいくてしょーがないんだろーなー。
歌う・踊る・演じる・飛ぶ・回る・ぶら下がるにくわえて今度は
球体に入ってのパフォーマンスっすよ。レーザー光線も使っての
パフォーマンスできれいだし、すごいし、お口あんぐりで
見惚れちゃう。たいしたもんよのぉ。

和太鼓も一糸乱れぬ・・・って感じで素晴らしいっす。
日本男児!いいですねー。惚れ惚れ。一番の見せ場っていえば
見せ場なよーな気がする。みんな凛々しいもん。
全体を把握して眺めてればいいのに、ついついお気に入りを
ガン見したくなっちゃって、毎度誰を見るか悩む。
最初は安井くん・次はれお・最後はあらんちゃんでまとめて
みました。あぁ、らぶちゃん最高っす♡

今回は1階のお席だけだったので、最後にらぶちゃんが乗る
ハムスターがくるくる回るリングみたいな大型なリング。
最後までメンバー見れたためしがなくて・・・(涙)
でも、今回はじめての下手で、安井機の後ろで見えなくなってる
あらん機が隙間ごしにようやく見えまして、ちょっとの間あらん機に
腰をおろしてお休みモードのあらん。そのあとそでにいる誰かに
見せるようにバレエ的なダンスを披露しておりました。
2階からは見えるんじゃないかと思うんだけど、あんな自由な
あらんちゃんでいいんのかな?まっ、安井さんもあまりよくは
見えなかったけど、しーくんとかんだりしてたみたいだし、まっ
いいのか。

もう1日。あと2公演見たかったなぁ・・・・。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT