2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

またまたベッドの上からの更新です。
会社休めないから、無理できないので・・。

でも、帰宅後確認した情報で少年たちに渉と
にかちゃんが出演しないと聞いて熱が出そうです


少年たちで12人の頑張ってる姿が見れると思って
いたから、NEWSコンも諦めて交換等で日程調節して
全滅した友達のチケット確保に奔走して、 
今日やさしいお友達からチケット譲っていただける
ことになって、ようやく一段落したと思ったら
この仕打ちですか
はぁぁぁって感じなんですけど

ジャニーズネットとかのムービーでだって12人で
頑張りますって言ってたじゃない 
ウソつき・ウソつき・ウソつき。
舞台見に行ってず~っと泣いてやるぅ


なんか、今までの努力って何だったんだろ?
すべてがむなしいですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







【あおいママさんへ】
こんにちは。お久しぶりでした。お元気ですか?

私は、まだちょっと咳が残ってるけど、久々にのんびりしたおかげで
蓄積してた疲労も解消した気分です。元気じゃないとジャニ事にも
身が入らないので、元気が一番!ですよね。

「少年たち」は4公演入る予定だったのを2公演に減らして
19日に行くことにしてしまいました。
ドラマに出演が発表になっても、7人のキスマイが見たかった
気持ちに変わりはないので、まだまだちょい複雑ではありますが
頑張ってるエビキスを1回は見ないとね~。

あおいママさんも楽しんできてくださいねー。


【まお○○さんへ】
お返事を書く前に発表になっちゃいました。ごめんなさい。

もっと早くに正式に発表して欲しかったですよね。

もう何事も後手後手な事務所な気がする!

ファンの気持ちを考えたら、もう少しやり方があると思うんだけどなぁ。
【め○○さんへ】

はじめまして。コメントありがとうございました。

折角コメント入れていただいてたのに、体調を崩してしまってお返事が
遅れてしまってごめんなさい。渉ファンの方、少ないのでうれしいです(笑)

め○○さんも体調を崩されたとか?もう大丈夫ですか?
体調が悪いとポジティブに考えられないし、気持ちに余裕がないと
体調も悪くなるし、やっぱり楽しく毎日過ごすには体調も大切と
毎回具合が悪くなるたびに思いますね。お互い早く元気になりましょうね。

滝チャンネルで7人の楽しい姿を確認できたし、渉の仕事も発表になったし、
時間が過ぎて少し落ち着いてきたしで、ようやく冷静に考えられる
ようになった気分です。

まだ泣かずに舞台を見れる自信はないけど、私も友達が無理しなくて
いいよって言ってくれたので、本当は12日と19日に入る予定
だったんだけど19日だけにすることにしました。
キスマイが好きだし、渉もきっと5人の頑張りを見て欲しいと
思ってると思うので、1日だけは行こうと・・・。

7人のうち2人だけ出ない・・・なんて事態になると、やっぱり
本当に気持ちをわかってくれるのは同坦なんだな・・って
痛感してみたり。こっちのひがみ根性もあるんだけど
大きな気持ちには、なかなかなれないですよね~。

これからも山あり谷ありかもしれないけど、お互いに渉を
応援していきましょうね。時々コメントいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

【まおしんさんへ】
まおしんさんも申し込んだのに外れた口?

もっと早く知ってれば心がけておいたんだけど、ごめんね。

どうしてもオフ会とかで会った人を中心に考えてしまうので
ブログ見てくださってる方全員救済ってわけにはいかないけど
時々、余ったチケット譲るとかの記事を書くこともあるので
該当する際はご連絡くださいませね。

【ゆみこねえさんへ】
お返事遅くなりました。

もう何をどう信じていいのか、怒りだけが先走っちゃって
どうお返事書いていいのか、悩んでるうちに日が経ってしまいました。

本当にあの事務所のやることは、お口あんぐりのことばかりで・・・。

今回のことは私の中では、NEWS発表でぴーちゃんはいるのに斗真が
いない本当に衝撃SHOCKだった事件の次に掲げられるくらいショック
な出来事で、どう気持ちを処理していいかわからず苦労しました。

NEWS結成後も、気持ち裏切られることも多々あったし、
どーして?って怒り心頭だったことも何度もあったけど、
これほどショックだった事件は、人生で2回目です。
あっ! 穴沢くん首になった事件もあったから3回目だわ。
でも、穴沢くんたちの件は本人たちも悪い部分があったし、
仕方ないと言えば仕方ないところもあったもんね。
でも、NEWSも今回の件も本人たちは悪くないわけで・・・。
マジでお茶の間に戻ろうかと思ったくらいショックでした。
もうジャニファンやってく自信なくしましたもん。

滝チャンネルで、ちょっと気持ち持ち上げて、なんとか復活の
兆しです(笑)

この精神的な痛手に対する損害賠償は、7人揃ってのキスマイコン
以外に考えられないわ。デビューイベント&全国ツアーでも
やっていただいて、キスマイ7人の素晴らしいパフォーマンスで
傷ついた心を癒してくれるなら許してあげてもよろしくてよ!!
ねっ?
【】
こんにちはお久しぶりです。身体大丈夫でしょうか具合が悪くても、ジャニーズ観ると元気なりますよね。私もたいぴー担ですが、今回の件は解せないです。どんな仕事があるの?はっきり発表してくれたら、納得できるけどですよね。再来週舞台観に行きますが、横尾さんとニカちゃんがいないキスマイは、キスマイじゃないと娘と話しています。10月発売写真集も、心配です。でも残りの5人も複雑ですよね。いろいろ思うと、ジャニーズってと思うけど頑張りましょう。きっと、10月の写真集や少クラには元気な7人が見れると思います。えっちゃんさん、元気出して下さいませ。こんなことしか、コメント出来なくてすみません。また会える日を、楽しみにしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【えつこさんへ】
確かに演舞場の時とは違いますよね。

でも、そんなこと言わずに!
確かに複雑な気持ちでの観戦になるかもしれないけど、
私みたいに行きたくても行けなかった人の分も
たくさん応援してあげてきて下さい。

残りのメンバーだって、きっと複雑な気持ちで舞台にたっているはず。

あ、でも『もう絶対行ってなんかやるもんか!』ってなったら
是非チケを私に…

なんて冗談です~

初日、無事に済んだのかしら、、、。
よこおさんやにかちゃんはやっぱり悔しいですよね。
やはり、私もショックから立ち直れてません。
はぁ、、。
いったいなんの仕事のスケジュールなのかしら。


週末はゆっくりできそうですか?
早く風邪が良くなりますように♪

【tokkoさんへ】
Tokkoさぁ~んv-356 もう駄目だぁ。這いあがれませんi-195

最初から10人って言ってくれればいいんだし、看板出た
時点ででもいいから、はっきり渉とにかちゃんは出ない!と
言ってくれれば、ここまで傷つかずにすんだと思うんですけどぉ。

雑誌での「10人で出演」発言をもっと真摯に受け止めておけば
よかったわ。信じたくない気持も手伝って、ついつい
見て見ぬふりしてたのかもしれないな・・・って。
メンバーからの必死の声だったのかもしれないんだよね。

キスマイだから7人で必ず出演ってことにはならないんだと
思うけど、それでも事前に教えて欲しかった。
事務所への不信感が募るばかりですな。

【○○ずさんへ】
そーなのよね。看板にいなかった時点でもっと疑うべき
だったんだよね。改めて自分の甘さに気がついたわ。

二人が出ない可能性があるなんて信じたくなかったし、
その事実から目をそむけたかっただけだったのかもし
れないと思う、今日この頃。

最初から二人は別な仕事があるから出演しませんって言って
くれてれば、こんなに傷つかずにすんだのに。。。
何もかも信じられない気分です。落ち込むわぁ。

NEWSのバックはないと思うよ。二人だけつける意味ないでしょ。
集客要因になると思えないし。
ドームだから小さい子わらわらじゃない?

這い上がるまで少し時間がかかるかもしれないけど
長い目でみてくだされ。
【○太さんへ】
お気づかいありがとうございます。
風邪はまだまだよくなりませんが、なんとか頑張ってます。

出演しない二人のメンバーファンのショックは計り知れないけど
出演するメンバーのファン皆様がみんな何も感じないで
観劇するとは思えず、少なからずみんな心にモヤモヤを抱えての
観劇になるんだろーなーって思ったりしてます。

ただ、やっぱり心から出演おめでとう!って言う気持ちに
なれないところが正直な気持ち。心の狭い人間なんだと
思ってみたりね。やっぱり悲しいです。

【まおしんさんへ】
風邪はイマイチよきなりません。
早め就寝で何とか乗り切る所存です。がんばるね。

日生はキスマイとABC出演と聞いた時点から12人で
出演を疑ってなかったので、裏切られたショックは大きいです。

滝沢演舞城のさい、演舞城と大阪の舞台にわかれたのとは
ぜんぜん内容が違うでしょ。
あのときはたとえ自分が観劇に入る舞台に渉がいなくても
「大阪でがんばってるんだし、ほかのキスマイメンバーが
東京でがんばってるのを応援してくるね。」って気持ちで
観劇できたけど、今度は恨みだけが前面に出てしまって
楽しめそうにないし、友達にも気をつかわせるだけかも・・と
ちょっと躊躇してます。行くのやめたほうがいいかなぁ。

【じゅ○さんへ】
いろんな書き込みで、事務所に確認したら12人で出ますって
言われた・・ってのを信じてしまった自分が馬鹿だったんですi-195
看板とか「10人で出演」の言葉とか、もっと真摯に受け止めればよかった。
信じたくなかったんだよねー。

当分落ち込んでると思うけど、心配しないで・・・i-280
【○うさんへ】
風邪はぜんぜんよくなりませ~んv-409
明日は土曜日なのに仕事の予定だし。迷惑かけても
休んじゃおーかなー・・・と弱気になってます。ぐっすん。

もうジャニのやり方には怒りを通り越して・あきれるのも
通り越して、むなしさばかりが残ります。
もう何も信じられない・・・。

這い上がるまでは時間がかかりそうだす。

【この怒りどこへぶつければ・・・】
あまりのことに、しばし呆然・・・。

いろいろ言いたいことはあるけど、せめて、お詫びのコメントは出すべきじゃないですか。
勿論、他の仕事が決まって(ほんまかいな?)スケジュール的に出演が無理ってわかった時点で、訂正するべきだけど、公開リハまで秘匿するとは、ホント、どこまでファンを愚弄すれば、気が済むのか!?

松竹座、優馬くんが結局出ないことになって、「中山優馬の出演はありません。お詫びして訂正します」のコメントが付け加えられたよね。
渉とにかちゃんは、お詫びするに値しないってことですか?

東京の人だけじゃないんだよ。地方から、休みとって、交通費かけて来る人もいるんだよ。
ホントは担当の出ない舞台、悲しくて見れないけど、お友達と一緒に行く約束したから、辛い思いのまま入る人だっているだろうし、一緒に入るお友達だって、その人を気遣って、はしゃげないよね。

みんなが楽しみにしていた舞台なのに、だれもが心から楽しめない・・・。それでいいんですか?それがエンターテイメントですか?

簡単なことだよ。正直に誰がでて、誰が出ないか発表するだけのこと。そして、その理由を公表すること。
嘘はつかない、誠実に対応する、人間としての最低のルールですよ!それさえ出来ない人が何百人という若者を指導してるなんて、ありえない!恐ろしい!

でも、今後が本当に不安・・・。どうなっちゃうの?
Myojoでの渉とたいぴーの対談、なにかを暗示してる?
こんな時に渉の着ボイス・・・。虚しい・・・。
【】
えっちゃん、悲しいです、悔しいですi-241
これでは風邪もなかなか良くならないよね。。。
えっちゃんがチケット交換で奮闘しているのを知っているだけに、
本当に本当に悲しい。

ファンもこんな想いをしているのだから、当の本人達の気持ちを
考えるとやるせないです。
そして、メンバーも同じ気持ちだと思う。
わったんとニカちゃんが、何かの仕事の都合で出られないなら、
きちんと説明すべきですよね。

CMに出演して、舞台があって、写真集が出て、いよいよ・・・?
と思っていたのに、何だか不安になって来た。

えっちゃんの具合が早く良くなりますように。。。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【えつこさんへ】
体調どうですか?
嫌な情報でさらに悪化してないことを祈ります。

やはり、二人がでないコト本当だったんですね(T_T)

いつか出ない理由もわかるのかしら。

キスマイ、皆が好きだから、
なんだかこんな形でメンバーが別々のお仕事をするなんて
日生、見に行けなくて逆に良かったのかもしれないなんて
感じてしまう自分がいたり。
色んな気持ちが混ざりあってて
キスマイの先行きが不安でしょうがありません、、、。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。