2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

そんなにひどくはないんだけど、お馬鹿なのに
風邪をひいてしまいました携帯からのUPです。

一緒に仕事してる姪の子供も熱だしちゃったので
明日休みくださいってメールがはいっちゃったし、
こりゃ気力で治すしかないぞっと。

夕食もスーパーのお弁当で我慢してもらったし、
薬飲んで早めに寝ま~す。

少年たちの初日ももう少し。順調に進んでるのか
心配だけど、頑張っていい作品に仕上げてくれる
って信じてるよ~
早く見に行きたいなぁ。早く12日にな~れ





【はるかママさんへ】
お久しぶりでした。毎日楽しみにブログ拝見してたので
いったんお休みされると聞いて、とってもがっかりしました。

私はもう子供も大きくて旦那のお守だけの日々なので、
のんびり更新していこうと思ってます。

はるかママさんの温かいブログ大好きでしたので、
再開されるときは、ぜひぜひお知らせくださいね。
その日を楽しみに待っていますので・・・。

【うしろの○○ロさんへ】
お久しぶりです。娘さんの熱中症のお話びっくりしました。
大丈夫でよかったねー。この暑さ、やっぱり侮れないねー。
暑いの嫌いなので、毎日「も~・いやだぁ~。」と騒いでます。

でも滝ちゃんのソロコン入れてよかったね。
お会いしたかったわぁ。残念。

NEWSも追加ってことはラスト?楽しんできてね~☆
【○○roさんへ】

夏風邪は長引く可能性大だよねー。
明日は土曜日なのに、明日も仕事なんだぁ。つらいなぁ。
仕事休んで寝ていよぉぉ~んe-263

【】
えっちゃんさん、お久しぶりです!

先日はメールありがとうございました^^
長い間、リンクしていただきまして
本当にありがとうございました♪

えっちゃんさんもお仕事しながら
ブログの更新は大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。