2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

24時間TVに安井も登場したとの情報が・・・。がびょ~ん。
出るとは思っていたんだけどさ、網を張ることもしないまま
のほほ~んと1日過ごしてました。

友達情報による安井が出てた時間帯、私は何をしてたでしょーか?


ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ 皆様考えてますかぁ?

はーい ここまで~! さぁ答えを一斉にどーぞ!!






答えは~~~   お昼寝   でしたぁ~☆


安井が働きづめに働いてる間、私は昼間から旦那とを飲んで
寝てました。とほほ。

歩いて2分くらいのところにさ、中華料理屋さんがあるのよ。
お昼はそこで食べよ~ぜ!なんてことで、お昼食べに行ったんだけど
よく考えたら、今日は車を運転しなくてもいい状況ですし、「生ビール
でも飲もうか?」って言ったら「1杯だけ飲んじゃうか?」と旦那。
午前中汗だくで掃除したから、それはそれはビールが美味しい
もちろん食事も美味しくいただいて、エアコンをエコな温度に設定して
お部屋でごろごろ読書してたら眠くなって、寝ちゃったのよん。


ごめんね~・安井~。大活躍の生放送見てなくて・・・。
貴重な生放送だったのになぁ。

はるな愛さんがゴールするところは見なくちゃ!って訳で8時ごろ
からは見てたんだけどね~。

序盤に斗真が来たのが見れなかったところで挫折したもん。
他にジャニメンは誰が来たんですか?
桜井翔くんが来てるのはちょっと見たんだけど。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
ホントがっくりなのよぉ。TOKIOの24時間TVを録画してる人も
いないだろうと諦めていたんだけど、昨日お友達から「救済でき
るよ」とメールをいただいて、感涙に咽んでおります。
持つべきものは友達だい!!


【仁太さんへ】
ちゃんと起こしてくれる娘さんに感謝ですね~☆
うらやましいですぅ。

24時間TVは毎年必ず誰かはくるし,Jr.わらわらもお約束だけど
だからといって24時間戦えませんi-195HDDもないしさ・・・。

10月までにはブルーレイとかHDD内臓TVとか買うぞ!と
一応思ってますv-390
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
自分もうたた寝中でしたが、ジャニーズが苦手な娘が起こしてくれまして。
貴重な瞬間に立ち会えました。

TOKIOさんはバンドイメージがあるのでまさかバックがつくとは思わなかったですね。
【瑠璃さんへ】
お友達はみんな見てて「かわいかったよ~」って言ってくれるん
だけど、肝心の自分が見てない・・・ってゆー悲しい結末です。

誰かに救済してもらえるといいな~って思ってるとこ。
そのうち某所にもUPされるかなぁ?

【】
安井くん超写ってましたよーカメラアピールもばっっちりで大活躍で(*/ω\*)きゃぴきゃぴでかわいかったです。
ぜひともYouTubeなどで探してみてください!

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。