2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

後半分のチケットも届いたので、本格的に交換作業に取り組んで
おりました。まだまだ先の見えない状態ではありますが、
2・3日更新をおさぼりしてるだけでも、ジャニ事は続々。

滝つばコンの日程が発表になったと思ったら、ちょい変更
されたり、うえぴーが台湾公演で怪我したり、滝チャンネルが
更新されたり・たり。

滝つばコン、11月なら多分行けると思うので、最終日申し込んで
しまいますよ~。滝ソロコンほど真剣にふざける度合いは少なく
なると思うけど、2人の並びがやっぱり好きだから、今から楽しみ。
久々の滝つばコンだから、倍率上がるのかなぁ?最終日狙いだしなぁ。
なんとか頑張りたいと思っております。

うえぴーの怪我もビックリしたね。たとえ骨折してもステージに
立つ!はジャニの鉄則だから、うえぴーも頑張ってステージには
出ってるだろうけど、やっぱソロコンの準備とかで疲れてたのかな。
早く完治してソロコンは元気に頑張っていただきたいものです。

今日の「王様のブランチ」ぴーちゃんがVTR出演となってたので
会社でこっそり見てました
腕も胸もムキムなんだろうけど、洋服着ちゃうと華奢に見えるよね~。
一回り小さく見えた・・・って体重落としてるんだから、一回り
小さくなってるのか?もうちょっと大きくなって欲しいジョー。

滝チャンネルも更新を待ってお昼休み時間に視聴。
スノーマンの号泣に会社だっちゅーのにもらい泣きしそうだったわ。
滝ちゃんも本番前によくこんなドッキリしかけるわね~。
TVでは笑いながらだったけど、「ピリピリしてて明らかに雰囲気が
違ってた・・」って言ってたくらいだから、いつもと違う雰囲気を
バリバリ醸し出していたんだろーね。

男の子がここまで号泣するのを見るのは久しぶり。
滝ちゃんがJr.を卒業するかもしれないって言うので、ぴーちゃんや
斗真が泣きだした伝説のコンサート以来じゃないかい?って感じ。
舞台のラストやコンサートなどで感激の涙は何度かあるけど、
ここまで号泣しなかったもんねー。

今までスノーマンはノーチェックで、メンバーの性格とかもぜんぜん
知らなかったけど、ちょいと性格が垣間見れた感じ?
それにしても岩本くんの泣き顔かわいいなぁ。
”よよっ”と泣き崩れる姿も横座り気味で、なんかかわいいん
ですけど(笑)渡辺くんの泣きながらもシッカリ受け答えするお姿とか
(彼ってシッカリしてるんだね)さっくんのホッとしたよ泣きとか、
フッカの呆然としちゃったよ泣きとか、もうかわいい~

さっくんは滝ちゃんの舞台でソロで歌ったときから、私の中での
株が急上昇 静止画像のさっくんにはあまり魅力を感じないん
だけど、動画の彼はいいですねー。ダンスも好みだし、ちょい線が
細すぎるのが難点かな?

阿部くんの小道具のけん玉がうまく入ってうれしいぞ顔が
点でした。阿部くんってどこまでもクールなんだね。
そんな阿部くんも点です。甘アマ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。