2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

思いがけず今日「少年たち」の前半分のチケットが届きまして
そうとうウキウキしてたんだけど、仕事帰りの車の中で
ミクシィをチェックしてたら、なんと「少年たち」の看板に
10名しかいないと。渉とにかちゃんがいないとの書き込みを
見てしまいまして、激しく動揺・・・ 激しく落ち込み あやうく
泣きそうになりまして、その後の家事も身が入らず・・・

今日の夕食の献立は餃子だったんだけど、にらを刻むのも
キャベツを刻むのも気もそぞろ。旦那の餃子を焦がしてしまうという
失態までしでかしてしまいました。とほほ。

その後、ミクシィ友達に聞いたところによると、事務所に問い合わせた
方が多数いたみたいで、「2人とも出ます」という返答だったとか。
そうなったらなったで、こみ上げてくる怒り
主要メンバーからは外れたのかもしれないけど、”kis-my-ft2・
A・B・C-Z”と名前を出しておきながら看板に2人だけださないって
どーゆーことなの 本人たちもそうとうショックだと思うけど、
ファンの気持ちも逆撫でしてるってことがわかんないのかしら?
渉とにかちゃんがどんな悪いことしたってゆーんだろ?
どんなことに対するお仕置きなの?って聞きたくなるわ
マジにムカつくし・事務所に対する不信感も膨れ上がってゆくばかり。

もうすっごく楽しみにしてた気持ちが、しゅるしゅるってしぼんで
いってしまって、今更もとにもどんない・・・って気分。

一応、友達と相談の結果12日昼・夜で行くことになりそう。
友達の誕生日なので一緒にお祝いしたいし。

あとは取れなかった25日との交換を探さねば!
上手くいくといいんだけどな・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆみこねえさんへ】
山田美保子さんの携帯サイト、2・3ヶ月前に知りまして
大枚はたいて(105円だけどv-8)毎日読んでます。
ファン目線で書いてくれてるからうれしいんだけど、ちょっと
もどかしいような(笑)

だってあの時点で出演者が決定してないなんて、考えられかった
んですもの。出演者が決定しないまま看板掲げるってあり?とかね。
外してみたら、思ったより反発があって焦ってみました・・・って
感がぬぐえないんですけど私。

キスマイって名前に甘えてる7人には思えないし、実力に
差がありすぎるって言いたいのかな?とか、はらわたが
にえくりかえる想像がいろいろわいてきちゃって、とっても
悲しいです。なんか今でも心が晴れないし。

あとは、幕が上がってみて12人がどんな舞台を見せてくれるのか
期待してようと思います。

12人の顔をみたら、きっと楽しい!!って思えると思うしね。
【山田美保子さんのコラム】
もう、知ってるかもしれないけど、一応お伝えしますね。

8月24日付の携帯サイトのコラムで、「少年たち」に」ついて書いています。二人が看板に写真がないことについて、山田さんに質問の投稿をした人が多数いたようです。

24日に事務所から「少年たち」についてのリリースがきて、東京公演のストーリーと、エビキスのプロフィールがかなり詳しくかかれていて、そこには全員のフルネームが載っているとのこと。
「出演者の紹介」という但し書はないが、このリリースを見る限り、二人が出ないという記載はないとのこと。

その後。山田さんが出来る限りの取材をした結果、出演者はまだ確定してないそうです。ただ、ジャニーさんは、他の仕事との兼ね合いを考えつつも、12人全員を活かせるようにと懸命に考えているとのこと。なので、ファンにも、まだ告知できずにいる、らしいです。

微妙な感じですよね・・・。他の仕事との兼ね合いって?ひっかかるんですけど・・・。

でも、ジャニーズ事務所というモンスターを前に、ここまで、書いてくださった山田さんには感謝です!

あと、16日にサマリーを見に行った時のコラム。
ジャニーさんと懇談したみたいなんだけど、山田さん、自分の携帯の待ち受けをキスマイにしてて、それをジャニーさんに見せて、「全員が輝く舞台を期待しております」って自分の希望を直にお伝えしてきましたって!!

もう、嬉しくて涙が出た・・・。みんなの願いを代弁してくれて、感謝ですね!
【○○にゃんさんへ】
○○にゃんさん、その情報かなりショックなんですけど・・・。

ふみきゅんが10人で・・・って発言したみたいなのも気になってて
どうなってるんだろ?って不安はぬぐえないままで。

お友達は少年院に入ってる対立する10人と看守役の2人。
出演内容が違うから看板にも出なかったんでしょうって言って
くれたんだけど、何をしてくれるかわからない事務所だけに
不安がイッパイ。幕があいてみなくちゃ何事も信じられないし
毎日同じ出演者とは限らない気がしちゃって毎日が不安な気分。

毎回・毎回ハッキリ・スッキリすることがない事務所だけに
どんどん怒りが湧き上がってまいりますわ。
とりあえず祈って、どこかから聞えてくる初日レポを待とうと
思ってます。毎度のことながらヤンなっちゃう。
【○詩さんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

看板の件、ひどいでしょう?ひどいよねぇ?
5人まで載せて2人だけ載らないって、どんなイジメ?
どんな仕打ち・なんのお仕置き?って本当に悲しくなりました。
幕があくまで心配だけど、頑張って12人でいい作品に仕上げて
もらいたいと思ってます。

12日は1部と2部の合間に友達の誕生日お祝いしようと思って
いるのであまり時間取れないんだけど、ちょっとだけでも
会えたらうれしいです。よろしくお願いしますね。
【な○さんへ】
ご心配いただいて、ありがとう。
聞いた当初はぶっ倒れそうだったけど、なんとか持ちこたえてます。

いつもいつも前面に出てくるのは3人だけで、主要な記者会見とかも
いつも3人で・・・。でも3人のうちはまだ諦めもついたの。
でもねメンバー7人のうち5人だけ看板になるって、どーなのよ?
時間が経てば経つほど、怒りがふつふつとね。マジでムカつく!!

だいたい出演者発表しないでチケット売るのってジャニだけ
じゃないのん?普通の舞台・出演者発表しないでチケット売るなんて
考えられないもんね。しかも出ると言っておきながら出ない!
出るなんて一言もないまま出る。出てたのに途中で出なくなる。
初日も千秋楽も平気で変更する。
コンサートのバックなら途中で変更されても仕方ないかと
渋々自分を納得させられても、舞台ではそんな気持ちになれないよね。
考えれば考えるほどムカつくわ。

幕が開いて、渉とニカちゃんがいなかったりしたら、私舞台で
暴れてもいいですか?
【あーちゃんへ】
事務所の仕打ちひどいでしょ~v-359 怒り心頭です。

私もぴーちゃんと斗真が一緒にデビューさせてもらえなかった時
から大っきらいなんですよ。ジャニーズ事務所。
でも一生懸命頑張ってるメンバーが好きだから離れられなくて
ずるずると・・・。ファン心理をわかる人に上に立って
もらいたいなぁ。今でもぴーちゃんと斗真組んで欲しいもん。
諦めきれないもん。

日生の幕があくのがマジで怖いです。渉の扱いどうなるんだろ?
頑張って欲しいんだけど・・・v-292
【ゆみこねえさんへ】
なんか以前から確かに渉とニカちゃんって扱い悪いよね。

最初に聞いた時は、本当に悲しくて・悲しくて渉とニカちゃんが
どんなふうに感じてるかと考えるだけで涙が出そうだったんだけど
次は出ないのかな?って、不安になったりでさ。

実力の世界ゆえに下手な奴は使えない・・ってことなんだろうけど
渉はどうともニカちゃんはそれほど下手なわけでもないし、
声も通るしで、どう考えても恵まれてないって気がするんだけどなぁ。

本当にファンの心を逆撫でするのが上手い事務所だし、ファンは
金づる・どんな仕打ちをしても裏切らないと思ってるのがミエミエ。
そのうち反撃にあって痛い目みるぞ!!っていつも思うわ。

穴沢くんをソッコークビにした時・やまぴーと斗真を一緒に
デビューさせてくれなかった時、JJから浅香航大ちゃんを
ハブいた時、3回大きなショックを味わってきました。
(キスマイが東京と大阪の舞台バラバラに出演させられたときや
最初の何日か舞台に出てた安井がその後出なくなってしまったこと
など小さなショックは数限りないけど)これで今度の舞台に
渉とニカちゃんが出ないなんてことがあるようなら、ワタクシ
ジャニファン辞めるかも。やってられないもんねv-359
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お名前のないお友達へ】
折角コメント入れていただいたのに、お名前が入ってなくて
とってもがっかりしています。秘コメに対しては一部伏せ文字で
お返事しますのでHNで結構です、ぜひお名前教えてください。

キスマイや他のJr.のグループのファンだそうで、
所在のわからないメンバーとは武内くんとかのことですか?
前田TJくんは正式に辞めてるみたいだし、稲葉くんは復活
されたみたいだし。小野寺一希くんも辞めちゃったとか?
前から頑張ってるメンバーが辞めたとか辞めないとか話題に
なるたびに胸がキューってしますよね。

ジャニショにまだ写真があるなら辞めたんじゃないんじゃないの?
冷酷な事務所だから辞めるとすぐに撤去されるって
聞いたことあるんだけどなぁ。

浅香航大くんも復活したと思う間もなく辞めちゃって
そうとうショックだったんだけど、他の事務所で
頑張ってくれてるから、今は辞めてよかったのかな?って
思ってます。

ある程度は覚悟を決めて、どこかで踏ん切りをつけて前に
進むしかないもんね。Jr.ファンの宿命と今は受け止めてます。
そこに至るまで葛藤したけどねv-292
名なしのお友達さんも、悩んだら(あっi-190悩まなくても)
いつでもコメントやメールくださいね。一緒に嘆きましょう!!
【○○roさんへ】
いつもコメントありがとう。

もう一人のお友達も渉とニカちゃんが看守の役なんじゃないかと
思いますってコメント入れてくれたんだけど、どんな役でも
どんな衣装でも12名で出してくれなくちゃ、省かれた2名の
ファンはどんな気持ちになるか、考えてくれてもいいんじゃないかと。

もうあまりのことに行くの辞めようかと思ったもん。
ただね、ここまでないがしろにされてる渉とニカちゃんを
応援するためにも行かなくちゃダメか・・・って気分にもなってきて
一応は行くけど、事務所のやり方があまりにも残酷で
久々に涙でそうでした。心臓にも悪いんだけどなぁ・・・。
【じゅ○さんへ】
看板の件、ひどいでしょ?ひどすぎるよね?
12人いるのに10人しか看板に入れなかったら、省かれた2名の
ファンはどう思うかって考えないのがおかしいと思うの。
どんな役でも・どんな衣装でも12名入れるのが普通だよね?
久々に怒りに震えました。今からでも12名に変更して欲しいわ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃんこんばちわ
えっちゃんの気持ち、よおーくわかります。そんだったら初めからちゃんと全員載せろよ!ですよね。いったい何考えてんの?あの事務所(怒)。二人だけなんてイジメにあってるみたい、ほんと許せない!
事務所に対して今までも沢山ブチ切れたことあったよ。NEWS結成からはじまって・・・・。
何度もこんな事務所にいるんだったらやめようと思った。でもやっぱりPちゃんが好きなのでやめられなかったよ。

渉くんの大活躍応援しています。
【許せない!!】
怒りで手が震える!
「二人とも出ます」って、何?
今すぐ、渉とニカちゃんの写真をその看板に貼り付けに行きたいわ。

「裸の少年」も「百識」のスペシャルも、渉とニカちゃんだけ出なかったよね。そして、今回の仕打ち・・・。
ホント、ひどすぎる・・・。
なにか、理由があるなら、ファンにはともかく、本人たちにちゃんと説明がされているのか、大いに気になりますね。

でも、ここまで顧客をないがしろにする企業って、日本中探してもないと思う。まあ、顧客とは思ってないだろうけど、むしろ、奴隷か金づるか・・・。
事務所が上場したら、株買い占めて、乗っ取ってやる!とりあえず、株主総会に出て、糾弾する!

でも、どうしようもない・・・。幕があくまで、不安な日々を過ごすしかない・・・。
ホント、いじめだよね。弱い者いじめ。抵抗できない者をいたぶる最悪のいじめ。日本社会の縮図だな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。