2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日・今日とお友達は、国立の嵐やら京セラのKAT-TUNやら
JCBのSUMMARYやら、各地に散ってお楽しみになってるのに
私は昨日仕事で今日は墓掃除ですわ

いや、お仕事もご先祖供養もメチャ大事なことなので、しょうが
ないんだけど、やっぱりちょっぴりうらやましいですわ。
でも、分相応で楽しむことが大切なことだと思うから、時々は
我慢しなくちゃね。

心やさしいお友達から、SUMMARYの安井の様子やKAT-TUNコンに
ついてるキスマイの情報などもいただいて、それはそれで
うれしい・楽しいことなので 感謝 ・感謝 です。
今後も私の行けないコンサートや舞台やイベントのこと、皆様
いろいろ教えてねー。楽しみにしてま~す。

あっ、そういえば「ハナミズキ」の番宣でTVに出てる斗真を見て
家の旦那「生田斗真だな。結構いい男になってきたな。」と言いおった
家の旦那、いつ生田斗真を覚えたんだ?
「長男と同じ歳なんだよ。でも斗真は大人っぽくなってどんどん
かっこよくなるけど、長男はどうしてどんどんおっさん化して
ゆくんだろーねー。」と言ったら「彼女がいないからじゃないのか?
きれーなねーちゃんと付き合えば少しは自分のこと気にする
ようになるんじゃないのか?」と。確かにねー。

それにしても、微妙にジャニに詳しくなってるんじゃない?
家の旦那。「ハナミズキ一緒に見に行こうよ。」と言って
断られたんですけどね・・・。残念
でも、「ハナミズキ」面白そうなので、なんとか時間作って見に
行きたいな。いつまでやってるのかな?

実は、2・3日前から喉が痛くて風邪かな?と思っていたんだけど
暑くて長時間寝れなかったりで疲れがたまってたみたいで
土曜日の夜は眠さがMAX。9時半ごろから横になってしまいました。
今朝ものんびり9時ごろまでごろごろしてたので、喉の痛みも
だいぶ取れたので、大丈夫そう。睡眠って大事だよねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○roさんへ】
返事飛ばして書いちゃった。ごめんなちゃい。

京セラで渉からファンサもらったなんて、いーな・
いーな・うらやましいな。私、まだ渉からファンサ
もらったことないんだ。ガックシだよ。
うちわは見るくせに担当に冷たいんだから・もうv-359
いつになったらファンサもらえるのかなぁ??悲しいe-445

ミーチャンと一緒にご飯なんて、これまたいーな・いーな。
ミーチャンは私のことをどんな風に言ってるんだろ?
ちょっと気になるけど、聞かないでおきましょ。
早く一緒にご飯したいね~☆

【ゆみこねえさんへ】
京セラレポありがと~☆

京セラドームって夏暑くて・冬寒くて・おまけに暗いの?
ちょっとダメ・ダメじゃん。

NEWSも京セラドームだったよね?大丈夫なのか?
あっ、主役にライトが当たらないってことはないか(笑)

NEWS大阪レポもお待ちしてますv-290
【直ちゃんへ】
本当に毎日暑くて・暑くて台所に立つのがイヤだよぉぉ~ん。
夏バテになると困るから、寝る時間だけは確保しようと
固く決心した次第です。なかなか実行できないけど。。。

「ハナミズキ」見てきた?やっぱ胸キュンだよね?
家の旦那は、子供の頃映画館で気分が悪くなったのがトラウマで
映画館に行きたがらないの。デートで映画もなし!でした。
私は映画大好きなので、退職したら映画館で映画を見まくるのが
夢です。おほほ。
【さいちゃんへ】
ハナミズキ、もう見てきたの?早い!

やっぱ元お姉さんもウルウルするよね?予告を見ただけでそう
思いました。斗真で胸キュンしてくるか!

地元で見る機会ができそうになかったら、東京に出た
ときに見たいと思ってるんだ。楽しみだなv-410
【京セラドーム】
とにかく、暑かった!!
まず、新幹線降りたら「え?火事!?」って思うくらい暑くて、息出来ない・・・。
ドームも暑くて暑くて、ただ見ているこちらもずっと汗ふきながら、水を飲むの繰り返し。みやっちがまた倒れるんじゃないかと心配になりましたが、田口くんが、顔真っ赤で、MCの途中で腰掛けていたので、軽く熱中症かな?なんて、心配しました。
暑さのせいか、2日とも音響が途切れるアクシデントもあり、京セラは夏暑く、冬は寒いドームですね。

すでに、ご存知だと思うので、MCの渉さんの所をレポしますね。

1日め。3泊4日のマカオでの写真集撮影の話題で。
渉「マカオは、し○×△■・・・・」
亀「え?何?横尾、滑舌わるいな~」
渉「・・・。」(若干、ムッとしてる)
亀「おまえ、さ行、苦手だろ?」
渉「さ行、大嫌いです!!」
気を取り直して、
渉「マカオは湿気がすごいんで、行く前に縮毛矯正かけました!」

そう、永遠に残る記念の写真集だもんね、髪型は大事だね!そういえば、みんな髪が綺麗だわ。
メンバーのひとりがマカオタワーで、バンジーやって、その様子が「滝チャンネル」で配信されるみたいなんだけど、誰だろう?キタミツ、ニカ、千ちゃんはフツーに出来そうだし、たいぴー、渉は絶対やらないだろうし、玉ちゃんはキャラじゃないし、やっぱり、みやっちか?

2日め。
亀「マカオでは何食べたの?中華とか?」
渉「ポルトガル料理です!」(噛まずに言えた!)
亀「横尾がしゃべった!!」
たいぴー「それも、横尾さんの口から、ポルトガルって!!」
ポルトガル料理って何?

とりあえず、長短はあるにせよ、全員がしゃべれるように話をふってくれて、感謝です!!

京セラは、東京ドームよりさらに暗くて、外周に来ても、真っ暗の中通りすぎてしまう・・・。顔もよく見えない・・・。電気の容量が少ない?

「少年たち」はまだ本も出来上がってないとのこと。キタミツが「河合と電話で打合せしてる」って言ってたけど、やっぱり、関西とは内容も違うし、メンバーがある程度は演出に関わってるってことなのかな?
実際のところは、知る由もないけど、せっかくの舞台、ちゃんとしたものを、ちゃんと稽古して見せたいだろうに、なんか可哀そう・・・。去年のプレゾンがすごくよかっただけに、なんかね・・・。だったら、コンサートでよかったんじゃないの?
そんな思いを吹き飛ばす、いいものを見せていただきたいです!
【】
まだ暑さは続きますが、風邪お大事にしてくださいね!私は風邪を軽く見ていたら鼻が蓄膿症になってしまいました。
無理しないで休養が必要ですよ!一番は睡眠です(笑)
疲れたら寝るので寝るのが一番ですよね~(笑)
「ハナミズキ」見に行って来ます!旦那様もカッコいいって言うんだから見に行けばいいのにね(笑)
【】
ハナミズキ…公開初日♪娘と見て来ました!
久々に映画館で見たのもあってか~かなり感動しました!!
若いお姉さんもだけど、元お姉さんが見ると…切ないあの!想いが甦りまして~娘以上にウルウル…是非、ご覧下さい!
斗真…素敵な男性に成長していますね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。