2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

NHKで堂本光一さま主演「SHOCK]の密着ドキュメントを放送
するってんで、TVの前でスタンバッテおりまして、がっつり
拝見いたしました。

何度見ても見飽きることのない「SHOCK]
それだけに出演者の皆様の意気込みはすごいものがあるんだ
ろうとは思っていたけど、死にそうな光ちゃんを見て軽くショック。
殺陣があんなに体力を消耗する、過激なことだったとは・・・・。
何事も軽々とこなしてるように見える光ちゃんだけど、そうとう
大変なことをしてたんですね~。(って、見ててわかれよ!って
話なんだけど)階段も上からみるとあんな高いんだもんね~。
高所恐怖症気味のわたくしには、ひょえぇぇ~の高さでした。
あんな高いことから、毎回・毎回落ちるなんて、光ちゃん本当に
すごいよ。ますます尊敬。

今回見にけなかったので、傘でのフライングとかちょっと見れた
だけでも得した気分。しかも相手役の翼・斗真・やらっちなぞも
ちょっとだけど見れて、これまた得した気分。
3分の1くらいは、内が出てた感じだったし内ファンも必見だったね。

内は、いきなりのカンパニー入りで、しかも7月公演だけの参加で
それはそれは大変だったと思うけど、よく頑張ってたね。
目の上を切っちゃって「痛い~ 痛い~」って騒いでるのも
内らしい(笑)普通TVカメラが回っていたら、かっこつけそうな気が
するんだけど、そのまま大騒ぎなんだもん。それだけ痛かったん
だろけど・・・悪いけど笑っちゃった。

米花くんも町田くんも、やっぱりかっこいい。
「何かあっても俺たちが合わせるから心配しないで、かかってきて。」
みたいなこと言ってたでしょ。さすがベテラン。さすがプロ。
光ちゃんが信頼して、すべても任せられると思ってる気持ちが
こっちにもビシビシ伝わってまいりました。
そう言われたら内も本当に安心して、多少のことがあっても
平常心で対応できると思うわ。

舞台って本当にいろんなことが起こるものね。
何十回もやってる公演の、ほんの2・3公演しか見に行けなくても
アクシデントが起こったりするんだもん、多分日々いろんなことが
おこってると思う。でも、役者さんって本当に平常心で対応するもの。
それは光ちゃんだけじゃなく、滝ちゃんも、他の役者さんも同じ。
その臨機応変さは経験の賜物なんだとも思うし。

毎年再演して、毎年満員御礼・即日完売の舞台なんてそうないよね。
何度見ても見飽きないところがSHOCKのすごいところだし、その
秘密ってなんなんだろっていつも思う。
ストーリーなんてわかっちゃってるのよ。すべて・まるっとお見通し
なのよ。それでも面白いと思っちゃうんだもんなぁ。
やっぱり光ちゃんのすごさに脱帽です。 


今日kinkiのFCの会費振り込み用紙が届いたんだけど、早速
振り込ませていただきます!!って気分になりました。
来年は行けるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・行けるといいなぁ。



あ~、今日も滝コンレポがかけないまま、1日が終わってしまう。
明日は何もないといいな。明日に書きたいと本気で思ってます。
記憶がどんどん薄れてゆくよぉ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【けいにゃんさんへ】
本当に光ちゃん頑張ってるよね。
まわりのメンバーがどんどん大きくなってくから、普通で
みたらただのちっこいおじさんかと思いや、エンターティ
メントバリバリおっさんですよ。
舞台の光ちゃんはいくつになっても王子v-353だしね。

ああやって頑張ってる姿を毎回見てるから、カンパニーの
メンバーもどんどん光ちゃんに惚れてゆくんだろーなー。

私もジャニーズにここまでハマった原点は、光ちゃんだった
ことをシッカリ思いださせていただきました。
来年は一緒に「SHOCK」見に行けるといいね。
【観てくれたのね~】
私も観ました~さすが光一様・・・あそこまで頑張る姿に涙です・・・・みっくんに時間をさいて、ほっといてごめんなさ~い。
ソロコン申し込んでおいてよかった~
えっちゃんshock一緒に行きましょうね・・・・・!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。