2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

7月24日、楽しい1日でありました。

ぐだぐだでぼろぼろの6月をなんとか乗り越えて、凹んだ
気持ちを何とか奮い立たせて、迎えましたよ7月24日。
ここまで長かったよ~

新幹線から降り立った東京。暑い~~ 
早速会場へ向かうものの、ちょっと時間早めだったので、
近くのスタバ(だったかな?)でちょっと一息。グッズも購入
予定ないし、時間までのんびり。
入場後ロビーで贈られた花の写メなど撮って、お席へ。

会場はやっぱり小さいけど、すっごく見づらい設計でがっくり。
ステージ構成が悪いだけで、普通なら支障ないんだろうなぁ。
安井を探すだけでイッパイ・イッパイ。
曲やステージを楽しむ余裕もなく、ひたすら安井を探すのみ!
この余裕のなさがいやなんだよねー。もう1度見れれば違う
角度から見ることも可能だと思うんだけど、とりあえず必死の一言。

最後に噴水のように吹き出る水の中で、お約束の小さい子たち
水浴びタイム。海パンの子供達にまぎれて、増田や安井たちが
やおら脱ぎ始めたのにはマジビックリ
もちろん上半身だけだけど、ジャケット脱いでシャツ脱いで。
増田くんがジャケットを胸の前から決してどけなかったところに
乙女を見ました。(まっ、増田に乙女を見ても彼も困るだろうけど)
安井もかなり困惑気味。正直、この2人しか見てなかった。
そうとう恥ずかしそうなことろが萌えでしたな。

そんなこんなでSUMMARY終了後は水道橋駅近くのカラオケ
BOXでオフ会。メンバーは結局7人。
名前出しちゃってもいいかなぁ?いいよね~?(いいともぉ!)
私・コン友・あんずさん・けいにゃんさん・なおみちゃん・蘭さん・
飛び入りで直さん。今回はカラオケは完全無視でおしゃべり三昧。
2時間くらいおしゃべりに華を咲かせることが出来て楽しぃぃ
コンサートや舞台ももちろん楽しいけど、そこで友達に会えると
楽しさが10倍にも20倍にもなるよね。

そのままドームのKAT-TUNコンへGOO!!
申し訳ないが、カツンメンはほとんど目に入らず、渉と安井を
必死で追いかける・追いかける・・・。
でも、今回亀ちゃんは大きな扇に乗って、空を飛んでたよ。
そのお手伝いが渉と聞いていたので、飛んでる亀ちゃんを横目に
暗がりにスタンバッテル渉をガン見してたんですけど
最終の新幹線に間に合わせるために、9時には会場を後にしたので
アンコールで本当のお馬さんに乗ってメンバーが出てくるって
聞いていたんだけど、それを見ることもできず・・・
キスマイの最後のご挨拶も拝見できず・・・
でも、最後まで見ちゃうと帰りの電車がエライことになるので、
早めに出るのはいいことなんだとは思うんだけどね。

久々に、本当に楽しい1日だったな。心の栄養も満タンになった気分。
8月も9月も楽しいイベントが待ってるから、この調子で乗り切るぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。