2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

金曜日は「少年倶楽部」の日。とりわけ今週は滝ちゃんも
出るし、ぴーちゃんも出るし、楽しみ度満点な週。
昨日の夜、録画のセットもして準備万端のハズ・・・・だった

ちょっとTVの調子が悪かったりもしてたんだけど、多分
大丈夫だろうと思っていたのよね。

帰宅はいつもと同じように6時15分ごろ。一応予約の確認を
してから家事をしようかとTVをつけてみたところ、なんと
録画されてないじゃあ~りませんか
どーして?? やっぱりTV壊れた??とか焦って調べて
みたら、なんと録画を日曜日・6時とセットしていたんだよ~
長年の習慣って恐ろしい やらかしてしまったぁぁ~

必死で録画に切り替えてみたけど、見事の15分入っていません
でした・・・。お願い・誰かぁ救済してぇぇ~

前半何が起こっていたのかサッパリわからず悲しいけど、
とりあえず滝ちゃんのお歌もぴーちゃんのお歌も見れました。
滝ちゃんのバックで踊るエビキスメン。暗くてよく見えない
にも関わらず、かっこよさ120点

ぴーちゃんのバックは、申し訳ないがやっぱダンサーさんが
かっこいい! スノーマンがダメってことじゃなくて、ちょっと
ガタイのいいお兄さんに囲まれてるぴーちゃんがセクシーで
素敵ってだけなのよ。下手にJr.に付かれると、ぴーちゃんに
集中できないから・・・とも言う(笑)
このときは、まだ痩せ痩せのぴーちゃんで、折れそうやね。
下手に電飾ついてる衣装より、シンプルなこっちの衣装の方が
かっこいいよね。やっぱ。

その後のコーナーで京本くんと安井が「薄荷キャンディー」
歌ったときは、萌え死にするかと思ったきゃゎん。
安井メチャクチャアップ多しなんですけどぉ。
よく見ると、ちょっとおひげのそりあとチックな感じが垣間見れて
初めて安井に「男」を感じてしまいました。
可愛い・可愛いと思っていたけど、彼も19歳の男なんだもんね。
ちょっと見る目が変わるかも?
シンメ好きの私には、kinkiの曲は神ですな。
ぴーちゃんと斗真の「欲望のレイン」といい、京本・安井の
「薄荷キャンディー」といい、青春の小箱に入れて取って
おきたいで~す。

家事放棄して、ついつい最後まで見てしまったぞ「少年倶楽部」
やっぱ滝ちゃんいいわぁ。好きだわぁ。

すっごく悩んだタッキーリゾートとSUMMARY。
お友達がいい席を引き当ててくれたこともあって、結局タッキー
リゾートに昼・夜とも入ることにいたしました。
安井に会いたい気持ちもスッゴクあったんだけど、滝チャンネルで
滝コンの楽しそうな様子を見てたら、やっぱ滝コンに入りたく
なっちゃって。安井には次のお仕事で会えること期待して
滝ちゃんに決定!! 15日タッキーリゾートに入る方いらっしゃい
ましたら、気軽に声をかけてくださいませね~☆
11時ごろから新横浜に出没する予定です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
hiビジョン、見れないの。再放送で撮れれば失敗しても
大丈夫だからいいんだけどね~。やっちゃいました・・って感じ。

デジタル放送でのダビングはお願いできそうなので、大丈夫。
毎度のことで、やんなっちゃうわん。
また何かあったらお願いするようになると思うので
心しててv-392
【あんずさんへ】
やっぱりカットされてる部分も多いんでしょうね。
少年倶楽部は公開録画になったばかりの1年くらいは
せっせと通ったんだけど、もう気力がありませんわ。

私も同じステージに滝ちゃん・ぴーちゃん・渉・安井と揃って
しまったら、目が10個欲しい気分。最高に幸せだよねー。
生で見たかったジョー。

ワンミリは私も聞けば聞くほどよくなってくような・・。
アディオスは最初いいかも!って思ったんだけど、聞いてくと
ワンミリのほうがよくなるね。
今回はPVがすごいかっこよくて惚れ惚れ。今までで一番好きかも。

NEWSコンより少年たちを取ってしまいそうな私ですが
一応、ドーム1公演は申し込んでみましたi-229
【札幌の○○○○さんへ】
お久しぶりでしたv-290 お元気ですか?

貴重なこと教えていただいて、ありがとうございます。
いろんなものが見れるので、見逃した番組なども確認
できて、すごくうれしいです。

少年倶楽部はなんとか救済していただけそうなので、
大丈夫です。ありがとうございましたv-433
【少クラ】
デジタル録画でよければ、救済しますよ!

収録では、2階席奥から双眼鏡で見ていたので全体がよくわからなかったのですが、少クラバージョン、いいね!!
映像もライトもさすがホールだとテレビでは出せない雰囲気だね。

渉の「にゃんちゅー」も似てるね!渉ももっと笑顔でいれば、可愛いのに・・・。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
少クラ、私も仕事放棄して、最後まで見てしまいました。
ただ、カットされてる部分が多くてちょっと残念。
でもぴい、滝様、太輔を同時に見る夢がはたせて、幸せだったなあ。

ワンミリは最初ちょっとついていけない曲だなと思ったけど、よくよく聞いてみるとけっこういい。
おばさん達への受け狙い?で作ったアディオスより、最近は好きになってきました。
NEWSコンが楽しみです。

そしてkinnkiの曲はほんと神ですね。

少年たちもチケ獲得に焦ってたわりには、結局無事ゲット。
ただ、NEWSコンで遠征も考えているので、9月はまたまた大変なことになりそうです。
どう考えても体力が持ちそうにないです。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。