2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ただ今お仕事が結構暇なので、3時の休憩時間にこっそり
「滝チャンネル」を視聴。いやん、面白い!つい顔がニヤケル。

まず、オープニング画像に安井発見! 止めてしばし堪能。
安井もこんなところまで出させていただけるようになって
おばちゃん本当にうれしいよ。頑張ってきた甲斐があったよね。
その時点で、すでにニヤケル。止めた画像でニヤケル・・。はは

続いて本編を視聴。渉の白シャツの下の黒タンク(?)ならびに
黒ベストにとりあえず萌える モノクロの服って基本好きなので
平等に大きな画像になっていただけることにも感激。
普段しいたげられてるので、そんな些細な扱いの良さにも
感激しきり。しかも発言も取り上げられてる!ありがとうタキちゃん。

メンバー愛が強いなら質問の答えも一緒のハズ!と、
次々に出題される質問。「最近うれしかったプレゼントは?」
「ローラー。」と答えるメンバーと「CM」と答えるメンバー。
ここはやっぱ「ローラー」でしょ。私もそう思ったもん。
CMはプレゼントなの?
「メンバーで一番甘えっ子は?」みんな「ニカ」と答える中
ニカちゃんが「玉森」と答えるのはわかるけど、宮田は
「藤ヶ谷」と。総突っ込みでしたねー。
「夏といえば?」大部分「スイカ!」そーよね私もそう思いました。
千賀「ドラゴンフルーツ」(だったかな?)宮田「冷やし中華」
冷やし中華を身体を使って表現して!と言われて頑張る宮田。
どこまでもいじられていますね~。
「滝沢くんを漢字1字で例えると?」
玉ちゃんと千賀だったかな?「滝」みっくん「兄」渉「愛」
他のメンバーは「男」私は「愛」と思ったので渉と一緒
そーだよね。やっぱり滝ちゃんと言えば「愛」でしょ!
最後に「今後の目標は?」だったかな?全員「デビュー!」
やっぱみんなデビューしたいと思ってるんだよね。なんか
ウルウルしそうでしたがな。ファンみんなも「デビュー」の
文字待ってるよ。そう遠くない日に実現できると信じてます

この記事を書くのに、一応内容確認しようと思ったんだけど
滝チャンネル、ただ今アクセスが集中してて見れません
すごいね~。アクセスが集中してパンク寸前?
もしかすると、ちょっと違ってる部分があるかもしれないけど許して。
しかし、休憩の合間にニヤケながら3回くらいリピリピしてて、
マジよかったよ~。

昨日「少年たち」の当落、皆様いかがでしたか?
全滅した方、申し込んだ分取れた方、悲喜こもごもですが
大体半分くらいの確率で当たってるよーな感じ?
私は自分名義で申し込んだ9月25日がダメで、ちょいがっかり。
NEWSコンにかぶせて行って、昼・日生劇場 夜・NEWSを目論んだん
だけど、夢と消えてしまいました。どうしようか、ただ今思案中。
交換探せるかなぁ・・・。

全滅してるお友達もいるので、もし余ったり行けなくなったり
した場合は、ぜひご一報ください。よろしくお願いします。
全滅の辛さは痛いほど知ってるから、なんとかしてあげたい
気持ちは山々なんだけど、自力じゃなんともならないのよねー。
こんなときに、自分の非力を思い知らされる気分だわ。

9月の日曜日自分のお誕生日のお友達は、全精力を誕生日公演に
注ぎ込んで、無事get。こんな情報だとうれしくなるんだけどね
好きなメンバーと一緒に過ごせる誕生日。なんて幸せなんでしょ。
私は誕生日1日前にKAT-TUNコンだったことがあるんだけど、誕生日を
一緒に過ごせたことがまだないので、いつの日に
か一緒に過ごせることを切に願ってますわ


☆追記☆
午前1時にようやく見れて確認したら、かなり違ってる部分が
笑って許して~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【まおしんさんへ】
海外公演、ファンのマナーにかなり問題あり!みたい
だけど、それでもファンからのサプライズ演出やメンバーとの
集いなど日本では考えられないことも多々あるので、
やっぱり行ってみたくなるよね~。

私もキスマイで海外公演とかになったら、本気で悩むかも。

まっ、お金も時間も余裕ないし飛行機嫌いだしで
多分断念するけど、それでも本気で考えると思う。

そんな日が早くくるといいけど、でも海外・・・やっぱ
困るかな(笑)
【えつこさん】
そんなそんな、
えつこさんのブログでいろんな事教えてもらうってことだけで、嬉しいんですから♪

私もキスマイにはたくさんのありがとうを言いたい1人。そんな演出があったら、ホントいいのになぁ。

韓国カツ魂も色んな方の話聞いて、
その場に一緒に居たかったと改めて思います。



【まおしんさんへ】
こんばんは

日生劇場、私の周りは半分くらい当たってるって感じ
みたいなんだけど、やっぱり全滅がちらほらいらっしゃって・・・v-388
今回お役に立てないけど、次回はお役に立てるといいな・・と
思ってます。ごめんなさいね~i-195

でも、いいことはきっとあると思うので、信じて待ちましょう!!

カツンコン、お友達が何人か行っていたんだけど、金曜日は
後列空席だったみたいですね。土曜日は埋まってたって
言ってたけど、空席があるなんて今まで経験したことない
だろーなーって思いながら友達の話、聞いてました。
彼たちにも、いい経験になるんじゃないのかなぁ?

ファンのマナーの悪さには驚いたみたいだけど、ファンから
カツンにメッセージ入り紙飛行機飛ばしたりとかの
サプライズ演出あったりしたって聞いたので、それも
いい方法だなぁなんて感心したり。

ファンからメンバーに感謝の気持ちを伝える方法が
あってもいいような気がするもんね。
キスマイコンとかで、そんな演出ができるといいな。
【えつこさんへ】
お久しぶりです♪

息子と一緒に楽しみにしていた日生、私は全滅。

子供と一緒だし、あまり無理はできないって思いながら
お休みの日中心に申し込みしたから
Getするのは難しいなぁなんて思っていたのだけど
やはり、全くダメでした。
運がないわ~(>_<)

でも、いつかきっと良い事は起こりますよねっ!
えつこさんのブログ感想見られる事を楽しみにしてますね。


そういえば、韓国でのカツ魂はスタンド後列ぐるっと空席だったとか、、。

こんなこと、きっと初めての経験じゃない?って友達が言ってて。
キスマイも多分カツンの皆と同じ気持ちでカツ魂に望んでるだろうから、
そこで応援できなかった事を友達と残念に思ってしまいましたゎ。

えつこさんのブログ感想コメでなくごめんなさい。
いつも楽しく読ませてもらってます~♪

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。