2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

私のこのやる気のなさは、すべて暑いせいだと今日気がついた!

暑いの嫌いなんですぅ。ファンディーション塗るだけでも顔が
暑くなるんですぅ。皮膚が1枚増えた気分ですもん。
夜も暑くて目が覚めるし・・・。寝た気がしないので仕事にも
力が入らないし・・・。もうヤダよぉ~

そんなダレダレの中でもジャニにさまざまなことが発表に
なるので、とぉ~っても追いつけない気分。

ドワンゴさんの夜中のメールにも驚いたしさ。
でも、待受CMのメイキング映像が配信されると聞いたら
ニヤケル。携帯の小さい画面じゃ満足いかず、PCの大きな
画面で確認して、ますますニヤケル。
やっぱ黒衣装の渉しゃんがしゅてきですね~
脇を車が走ってるような普通のところで撮影してるのが、なんか
不思議だし、新鮮。 
まっ、初CMなんだから、どんなんでも新鮮なんだけどね

明日には滝様コンのチケットが届くし(だったよね?)・しかも
「少年たち」の制作発表会見があるとか
ちゃんとメンバー12人が勢揃いするのか、それとも一部のメンバー
だけになるのかが気になるところではありますが、4日はWSチェック
だよね? スポーツ新聞にも載るかな?なんかドキドキ。

堂本光一さまのソロコンの申し込み用紙も届いたし、5日は
「少年たち」の当落メールが届くんだよね?
金曜日は滝チャンネルの更新だし、少年倶楽部だし、なんか
忙しい気がするんですけど・・・。
光ちゃんのソロコンは前回行けなかったので、ぜひ行きたいと
思っております。仙台だけ、しかも1日になると思うけど、一応
申し込んでみようと思ってるんだ。当たるといいんだけど。

なんかジャニドラマもぜんぜん見ないで(TVのある部屋にはエアコンが
ない!エアコンのある部屋にはTVがない!って訳で、わたくしエアコンを
取りました!)ひたすらエアコンの部屋にこもって、PCでDVD見たり
某所で過去映像を見たりで過ごしてしまっております。
東さま&大倉くん・長瀬さま&斗真ちゃん・マツジュン様などなど
ドラマやバラエティにご出演のジャニメンさま・まことに申し訳
ないが、エアコンのない生活は耐えられないのぉぉ~ん。

いつも行ってる美容室の先生が(55歳・男性)東さまのドラマが
面白いって言ってくれたんだけど、1回も確認してません。
昨日も見るの忘れました。しか~も亮ちゃんが出てた「おしゃれ
イズム」も見逃したし・・・。最後の5分くらい見たらおもしろそう
だったじゃありませんか。ガックシ。
もちろん今日の「ミヤネ屋」のぴーちゃんVTR出演もスッカリ
忘れてました。とほほ。果たしてこっちで放送したのかも確認
してないけど、調べるのも悔しいから調べません!!・・・って
逆ギレ ですが!何か?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【ミーチャンヘ】
そーだ・そーだ。腰痛って言ってたよね。だんだん良くなって
きたなら、よかったね。早く完治しますよーに。

「タイガー&ドラゴン」面白かったよね。私は長瀬のドラマが好きで
今までは全部見てきたんだけど、今回は1回で挫折しました。
西田敏行さんって郡山出身なので、福島なまりが本格的で大好きです。
本当だったら見たいんだけど、暑いんだも~ん。

JCBホール・第1バルコニーだったら、ぜんぜんOKですよ。
多分、普通にライブとかやるなら問題ない会場だと思うの。
たまたま、SUMMARYのステージがアリーナ席の半分くらいまで
せり出してるので、2階・3階席から見づらいってだけなんと思う。
小さい会場なので、期待しすぎていたのかも・・・。

【ゆみこねえさんへ】
救済、どーぞよろしくお願いします。

寝る前にWeb見て確認したのに、目が覚めたらスッカリ
忘れてた。今日のWSも出たんだってね。二重にショックですわ。

少年たちの制作会見、明日WSでやってくれるかな?
でも、やっぱりキスマイから3人だったんだって?
そんなことだろうと思ってました。
別に12人でやってくれてもいいじゃんね。差別なんだもんなぁ~。
【あんずさんへ】
私も、暑くて寝れないから目が腫れてます。
ひどいと手もむくんでる。
旦那に言わせると普段と変わりないらしいけどv-359
更年期だと暑く感じるの?のぼせるってことかな?
ジャニ事にいそしんでるから、更年期になんぞならない!って
思ってたんだけど、歳には勝てないのか?v-293 い~や~だぁ~。

テゴマスコン、まさかぴーちゃん登場!とは思わないもんね。
なんてぇこったい。さぞ落ち込んだことでしょう。
今度きっといいことあると思うから、お互い頑張ろうねv-351

【】
ホントに毎日暑い日が続いてますね。ミーもKAT-TUNドーム前半戦に参戦した翌日から腰痛になってしまい、後半戦は、自宅にてご静養となってしまいましたが、その後、プレゾン観劇(座っての参戦?ゆえ、お許しでました、治療院の先生から)、そして、かなり立ってたテゴマスコン参戦!(その後も元気ザンス!) と、だんだん本調子になってきました!しかし、代々木の会場は、空調の設備が古いせいか、時々すごい暑くなるね。さて、ドラマの件、ミーは、「うぬぼれ刑事」観てます。「タイガー&ドラゴン」 が大好きだったので、期待しているのです。

そうそう、9月末にJCBホールでポルノグラフィティのライブに行くんだけど第一バルコニーなの。一般的なライブだったら、まあまあだよね?
【ミヤネ屋】
見たよ~。救済しますよ!

宮根さんと大阪でロケ。商店街歩いて、有名人がたくさん訪れるというお好焼き屋さんでお食事。

その後、お笑い芸人さんのネタをみて、笑わない対決。ぴーが勝ったら、新曲の宣伝ができて、宮根さんが勝ったら、NEWSのコンサートで歌わせる。
ぴー「こういうの、自信あるんですよ」

結局、ぴーちゃんが勝ったのですが、マリリンモンローに扮したおばちゃん芸人さんが出てきて、エロくぴーちゃんに迫ると、ぴーちゃん「もう、負けでいいです」
ぴーちゃん、嫌そうだった。顔にすぐ出ちゃうからね。
ぴーちゃん、お疲れ様!

やっぱり、大阪のお笑いって、独特なんだね・・・。私も笑わなかった・・・。
【NoTitle】
暑い、熱い、あつ~いぃぃぃーーー

やっと夏風邪が抜けたと思ったら、今度は目が腫れた!
毎年夏は大好きだったんだけど、今年の夏は最後まで生き抜く自身がありません。
いつも暑い暑いと行ってたら、旦那が子供に
「ママは更年期だから、エアコンきつくても我慢してあげて」
と、こっそり言っているのを聞いて、落ち込みました。

おまけにあまりの疲労にあきらめたテゴマスコン最終日は、とんでもないことになってたし・・・

お互いつらい毎日ですね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。