2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ゆみこねえさんから、「テゴマスコンにぴーちゃんが来たよ!」と
速報をいただきました。

亮ちゃん・シゲも来てて、みんなでweeeekを歌ったそうです。
NEWSコンの前にアルバム出るって。Greenの曲もあるとのこと
だったそうです。楽しみだね~

ぴーちゃんは白Tシャツ・ジーンズにサンダルだったそうで
以前誰かのコンサートに来たときもビーチサンダルだったなぁ
なんて思い出してみたり。
めっちゃかっこよかったそうですよー・そりゃそうだ!

滝ちゃんコンにも来てくれないかなぁ・・・。
私もお会いしとうございますぅ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ミーチャンへ】
ミーチャンもテゴマスコンに入っていたのね。
ジャニーズの聖地の第一歩でぴーちゃんに会えるなんて
幸せもんですよ。ぴーちゃん、なかなか他の人のコンとか
行かないんだから!

ぴーちゃんのオーラは半端ないでしょ。さすが、やまぴー!!って
思うでしょ。そーなの・そーなのよ。かっこいいのよ。
ちょいやんちゃなお子ちゃまだったのに、どんどんいい男に変身
していくのよ。まだまだ進化中よ。今後も楽しみ!なのよ。

シゲに惚れるのは、ちょっと違う気がするが、それは好みの
問題ですもんね。でも彼は半端なくオーラなかったよ。
NEWS結成間もないころ駅で激近くで彼をみたけど、友達に
「シゲ・シゲ」って言われても、ぜんぜんわからなかった(笑)
さすがに今は違うけどね。
【ゆみこねえさんへ】
テゴマスコンの速報ありがとうございました。

ぴーちゃんがテゴマスコンに出没するとは思ってなかったので
ちょっとびっくり。でも思いがけないところで会えると、
うれしいしテンションも上がるよねー。うらやましいわ。

しかも「月に1回NEWSで集まろう」って、ぴーちゃんが提案
したなんて、すごく素敵。
何事もコミュニケーションって大事だし、スタッフとかに
事務所とかに言われてするんじゃどーしよーもないけど、
自主的に集まろうなんて言い出すなんて、さすがぴーさま。
そして、ぴーさまから言い出さないと、なかなか言い出せる
ことじゃないんだし、ものすごく良いことだと思います。

それで、なんとか結束を固めて一体感を出していただきたい。
NEWSとしてやっていくなら、このままでいいわけないもんね。
今後のNEWSに期待させていただきます!

【初めての代々木とテゴマスコン】
テゴマスのコンサート!とっても楽しかったです。やわらかな雰囲気が居心地よく、一緒になって歌ったりしていました。あの会場もジャニーズの聖地なんですよね!ミーチャンも第一歩を印してきましたよん(笑)

山P様、ミー、生?でお初?でしたの。えっちゃん、山P様って、ホントにカッコいい! のね
さりげない服装なのに際立つ存在感!

ミー、NEWSコン参戦をその場で、固く決意した次第です。
あと、シゲ氏のファッションと後ろ姿にも(殆ど後ろ姿しか見えなかったけどイイ感じでね~え~)、惚れてしまいました。

イヤイヤ、9月も忙しくなりそう。
【テゴマスコン 追記】
MCタイムになって、「今日はラストだから、もっと歌いたーい」という事になって、イントロが「weeeek」で3人登場!!ぴーちゃん、「いきまーす、イェイ」言い忘れた。

慶ちゃんは「news every」の取材で船に乗ってるってことで、シゲが慶ちゃんのウチワもってた。

テゴはお約束の女装で、ピンクの浴衣に髪飾り、ピンクの口紅で、ぴーちゃんに寄って行って、ちゅーしようとしてました。

まっすーが衣装でチャンピオンベルトしていて、
ぴー 「まっすー、なんのチャンピオンなの?」
まっすー 「・・・。・・・。この件は一度持ち帰らせてください・・・。」
シゲ 「なんか言えよ!」
まっすー「山下くん、これしてみます?」
ぴー 「なんでだよ!」
会場 「やって~!!」
ぴー 「俺は、この後のこと考えてんの」(ジョーの番宣ね)
結局、自ら腕をあげてベルトをつけてもらう、ぴーちゃん。似合うから、不思議!そして、シャドウボクシング始めて
ぴー 「あしたのジョー、来年2月公開。見てください!」

亮ちゃんがプリン持ってきて、映画の宣伝。

ぴー 「じゃ、俺らそろそろ・・・」
会場 「えー!!!」
ぴー 「今日はテゴマスと愛をはぐくんでください!ドームで会いましょう!」(さすが!!)

この後、まっすーが「手越と錦戸くんは仕事で来られなかったんだけど、この前山下くんが、NEWSで月1回は集まろうってご飯誘ってくれて、みんなで行きました」

ステージには上がらなかったけど、ボックス席に中丸と聖くんも来ていました。

ぴーちゃん、だいぶ、頬もふっくらしてきて、元に戻ってきた感じ。髪は相変らず黒いけどね・・・。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。