2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日から滝チャンネルの予告編が始まりましたねー。
滝ちゃんのキンパあまり好きじゃないんだけど、とりあえず
楽しいからいいっか
「タッキーリゾート構築中」にゲスト出演した際に撮ったものだよね。
渉の黒ベスト姿がはっきり・くっきり確認できて幸せ~。
「タッキーリゾート」のスペシャルメッセージので歌ってる
シーンがちょっと映ったけど、渉はあまり映らなかったし
タオル掛けてたので、服装がイマイチはっきり確認できなかったけど
滝チャンネルではバッチリ。

キスマイみんなかわいい~。決めポーズもかわいい~。
いじられてる千ちゃんの腕・たくまし~☆

滝ちゃんと一緒だとスノーマンも楽しそうだし、伸び伸び
してる感じ?もう絶対・絶対楽しいよねー。
やっぱSUMMARYはあきらめて滝コンかなぁ。

お盆休み中ってさ、よく考えたら次男も帰ってくるんだよね。
昨日、電話で「8月15日タッキーのコンサートに行きたいん
だけど、お父さんと飲んでてくれる?」って相談したら
「自分のために行きたいコンサートあきらめられたんじゃ
気兼ねして帰りにくくなるから、行ってもらったほうがいいわ。」
って言ってくれたので、旦那にはまだ言えてないんだけど、
とりあえず8月15日に遊びには行こうと思っております。

長男は夏休みを9月くらいにずらして取って帰省することが
多いんだけど、今年は仕事が忙しくて夏休みが取れないと
思うと今日連絡があって、ちょっとさみしいなぁ。
「母が遊びに行こうかなぁ??」って言ったら「面倒だから
来ないでくれぇ~。」と言われたし・・・ 冷たい奴だ。
長男と会ってる回数は確実に渉より少ない!!
ぴーちゃんよりは多いかな?って程度?いや・ぴーちゃん並かも。

そんなぴーちゃんMステご出演。歌うところだけは見たんだけど
ほかの部分はまだ見てないから、明日あたり検証したいと思って
おります。PVがメチャかっこいいんだね。
忙しくて某所でPV確認もしてなかったので、昨日Mステのあと
探して3回ほどリピってみました。すごい大人っぽい仕上がりで
そんな大人っぽさがえらく似合う男になったね。
ゾクゾクしてしまいました。細い腕をつかむぴーちゃんの手のアップ。
きゃん しゅてきすぎるぅ  
顔に顔を寄せるシーンなんて、きゃん バタン 昇天。

MステよりはHEY×3のほうがかっこよかったかな。
カメラワークがいいのか、映像が凝ってるのか、毎回HEY×3
ってメチャかっこよくありませんか?
ダンサーさんの人数がMステのほうが多いんだから、Mステの
ほうが迫力あるハズなんだけど、HEYのときはかっこよすぎて
鳥肌だったけど、今回は「かっこいい~。」くらいかな。
生放送で見てる方も緊張してるからかな?(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。