2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)Kis-My-Ft2 ファースト写真集(仮)
(2010/10)
不明

商品詳細を見る


アマゾンに予約が出たので、早速予約してみました。
すごく楽しみだけど写真写りにムラがある渉ゆえに、出来が
心配ってゆーか、余計楽しみってゆーか。ドキドキ
ツボにハマる写真がたくさんあるといいな~~。
皆様は何冊買うのん??


それと同時に日生劇場も楽しみ
どんな内容の舞台なのか気になるし、ジャニーズJr.と称されてる
メンバーが果たしてどんなメンバーになるのか・・・。
エビキスだけなら、1日2公演で我慢しようかと思っているんだけど
安井がでるなら、頑張ってなんとか3公演~4公演は入りたい。

でも、10月以降にどんなイベントが出てくるかわからないから
怖いし・無理できないしねー。時間もお金も制限あるとホント悩む。

下手したらドームのNEWSコンは行かないことになるかも。
ドームにもNEWSにも魅力を感じないんだもん。
公演時間も微妙だし・・・。
これが横浜アリーナだったら喜んで行くし、ぴーちゃんの
ソロコンがドームだったら、「ドーム嫌いなんだよねー。」って
言いながらも行くと思うんだけど、なかなか難しいですわ。
行けば楽しいのは充分わかってるんだけど、どちらかを選ぶ
ことになるなら、やっぱり日生劇場のエビキス選ぶかな?って感じ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



read more▼

【あんずさんへ】
水道橋でのオフ会・楽しかったですねv-221
こちらこそ、ありがとうございました。
また次回も楽しくおしゃべりしましょうね~v-290

PZは毎年演目は代わるけど、少年隊さまのときから質のいいものを
見せてくれるし、その後も伝統を汚さないように・・と、力の
入れようも違うので、毎年楽しめると思います。
私も余裕があれば毎年見たいv-409 今年も見たかったi-195
SHOCKとPZは、マジで毎年みたいんだけど、諸事情でそうも
いかないところがなんとも情けなく悲しいですわ。

あんずさんもどんどんハマってゆきますね。むふふ。
【keroさんへ】
NEWSコン、まだまだ悩んでおります。

NEWSの締め切りが6日・日生の当落が5日にでるってこと
なので、当落出てから考えようかと思ってみたり。

日生もすごい申し込みみたいで当たる気がしないんですもん。
1公演も当たらなかったら、どーしよー・・・ってばかり
気になってしまってます。
せめて1公演・できれば2公演、当たりますように!


【NoTitle】
先週、楽しい時間を過ごさせて頂いてから、一週間が過ぎました。
えっちゃんを囲む会はいろんな担当さんがいて、いつも楽しい!
また機会があれば、是非お誘いくださいまし。

サマリー、カツンとご苦労様でした。
サマリーの感想、同感です。
ちょっと前のJUMPのコンから思ってたことだけど、最近ちょっとついていけない。
必ず思考を凝らした演出するのはいいんだけど、かなり幼い感じ。
ってめちゃくちゃ幼いうちの次女は相変わらず感激してるけど、姉に至っては、最近JUMPは行きません。

そう、サーカスやわんちゃんに頼らなくても、地道に歌とダンスでがんばっていく方が共感できるな。

特に今回の席はJUMP会員が良い席だったようで、ジュニア会員はみんな彼方の席。
それでジュニアの子が見れないなら、ファンは悲しいね。

それに比べてPZはすごくいいよ。
ダンスも今までとはちょっと違う感じだし、まさにプロを感じる。
もう一回くらい取っとけば良かったと後悔してます。

カツンも含めて書くと永遠に止まらないので、今日はこの辺で・・・

テゴマス、行ってきます。




【日生か?NEWSか?】
えっちゃんは、日生を取るんですね。
Keroは2人分の交通費捻出できそうに無いので、
NEWSコンを取りました。
それに9月は忙しくて、東京まで行ってる時間が無いんですよね。
10月以降の予定の為に、蓄えておかないと・・・。

写真集、Keroはとりあえず2冊オーダーしました。
もしかしたら、もう1冊買うかもしれないですけどね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。