2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ドームは、やっぱり大きいですぅ。1階スタンド後列だったんだけど
双眼鏡のピントがようやく合う程度。
でも久々の渉・頑張ってる安井・必死で探して必死で見てきました。
ゆえにKAT-TUNメンバーほとんど見てません。すみませんって感じです。

皆様もうご存じと思うけど、秋にキスマイの写真集が発売になると
発表があって、もうきゃいきゃい
亀ちゃんからも「そろそろじゃないの?」的な発言もありで未来は
明るい??

ファイビでカツンメンと絡んでたみっくんがステージの穴に落ちた
渉中心に見てたので、みっくんに目を移した途端みっくんが視界から
消えたの。はれ オチタ
みんな穴を覗き込んでるし。でも、歌わないわけにもいかないし。
一応、立ち位置まで戻り平静を装いつつ歌うカツン&キスマイメン。
でも客席同様・動揺は隠せないよね。しかもなかなか戻ってこないし。
何に使用してた穴なのかわからないので、深さとかも想像できないしさ。
亀ちゃん(だったと思う)密かにハケて様子を見に行った模様。
もう曲が終わるってゆーところで、ようやくみっくんが戻ってきて
「すみませんでした~」と。「なんとかで(動揺していたのでよく覚えて
ない)バックしたらステージがありませんでした~。はは。」と言いつつ
捌けるみっくん。大丈夫だったのかなぁ?

曲終わりごろ出てきて、なんとか決めポーズに参加したみっくんの
背中?腰?あたりに渉がそっと手を添えたの。
その手から、やさしさオーラが出てるのが見えたよ・・・私。
「よかったな」ってゆー、Loveオーラも出てました。
あぁ、そんな渉に手、私も1回でいいからそって添えてられてみたい。
この際、老人看護でもいいや。はっ妄想が入った余談でした・・・。

その後、普通に踊ったり歌ったりお手振りしたりしてたので多分大丈夫
だったと思うんだけど、今日のKAT-TUNコンでいじられていたんだろうな。

もうその衝撃が大きくて、写真集の発表のこと忘れてたもん。
相葉ちゃんが落ちる瞬間も見たことがあるんだけど、その時より
なぜか驚いた。相葉ちゃんだから大丈夫と思ったわけじゃないん
だけどねー(笑)


ネタばれってゆーほどネタ見てないけど、一応隠します。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【25日】
へぇー、そうなんだ。
始まってから入ってきてベンチ方向に歩いていった男子が、背中にラインストーンのドクロがついたベスト着ていて、慶ちゃんに似てたんだけど、女子をつれていたから違うか(まさかシゲの女装?)

ふみきゅんは、ステージにあがったけど、ちゃんとは
紹介されなかったし、MCには参加してなかったよ。
中丸が何度も進行しようとしてるのに、亀ちゃんが優しい?のか、10人全員に話を振るから、時間が押して、キスマイは、たいぴーとキタミツの声しか聞いてません・・・。東京最後なのにね。
それに、JUMPも外周うろうろするから、キスマイはあんまり来なかった気がする。特に、渉さんは、ただでさえ、すぐ、メインステージに早く帰りたがるでしょ?だから、あまり動かず、曲がまだ終わってないのに、はけてしまった・・・。

キスマイファンのマナーね・・・。
娘から聞いた話だけど、アンコールの最後に、全員で手をつないで「We are KAT-TUN!」て言うんだけど、亀ちゃんが「みんなも隣の人と知らなくても手をつないで」って言うんだけど、アリーナの前列にいるにもかかわらず、みやっちの子が「私はいいんで」って、手をつながなかったんだって・・・。
ホント、キスマイが悪く思われるよね・・・。
【ゆみこねえさんへ】
25日は紹介されなかったけど、いろいろメンバーが来てたみたい?

なんかシゲと慶ちゃんが来てたみたいって話で・・・。確証はないけど
翼らしき人もいたとか?ふみきゅんは紹介ありだったの?
JUMPでキスマイのMC短くなってたのには、キスマイファンの友達も
激怒しておりました。JUMPはお気に入りだしやっぱり強い??
SUMMARYやってるからなのはわかってるけど・・・。

私は24日でよかったのかも。みっくんの貴重な落下シーンにも
立ち会えたしね(笑)
【けいにゃんさんへ】
お馬さんが見れないことも悲しいけど、キスマイの最後の
挨拶が聞けないちゅーのが悲しいですわ。

みっくん、25日はバック転しなかったんですってねー。
大事を取ってこともあるだろうしね。ファイビでの絡みも
遠慮がちだったと聞きたけど、そりゃそうなっちゃうよね。

ダンスやお手振りは頑張って普通にこなしてたみたいだから
韓国に行くときまでは大丈夫でしょ。韓国で会えるといいね。
【○○roさんへ】
こんばんは

毎度のことながらアンコールの言葉を背に帰るのは、ちょい
寂しいですねー。おかげでアンコールの演出も見れないし・・・。

コンサートマナー、最近悪くなかったので安心してたんだけど
またマナー悪い人たちが出てきたみたい。友達に聞いたら、
カツコンに入ってたキスマイファンのマナーが最悪だったんだって。
話聞いたら、本当にひどいんだもん。驚きました。

最近自分勝手な人が増えてきたけど、相手の立場になって
考えて欲しいよね。次の滝コンはマナーいいといいな。


> えっちゃん、日帰り強行ツアーお疲れ様でした。
> SUMMARY、そんなに観にくかったんですね。
> 劇場の形状に問題ありって感じでしょうか?
> JUMPのファンは、かなりマナー悪いと思います。
> Keroは1回で「無理!!!」って思いましたよ。
> KAT-TUNのコンでは、あんまり嫌な思いした事ないんですが、
> 金曜日にジャニショに行った時なんだけど、
> KAT-TUNの写真の前で、大声で話している子達が居て、
> KAT-TUNの写真確認しないまま帰ってきました。
> ちょっと酷くて、ビックリしたんですよ。
> コンマナーもだけど、ファンマナー悪いと
> みんな同じように見られるから、困るんですけどね。
【こまちさんへ】
コメレスが遅くなっちゃってごめんね。
私も久々に会えてうれしかったです。しかもおみやげまで
いただいちゃって、ありがとうございました。
もうちょっとおしゃべりできるとよかったんだけどねー。
エビキスの舞台で会えるかな?

みっくん落下は本当にびっくりしたよね。
「ごん!」って音が入ったんだって?
私、ひゃぁぁ~落ちた!ってビックリしてたので、
ぜんぜん気がつかなくて・・・。
次の日バック転してなかったってことだし、心配だよね。
ダンスやお手振りは普通だったみたいだから、大丈夫
なんだろうと思うけどね。


【東京ドーム 最終日】
昨日はJUMPがゲストで来て、MC結構長く参加していて、キスマイのひとりひとりの紹介はカットされてしまいました・・・。

キタミツの前日の落下の件にも全くふれず・・・でも、大丈夫そうでしたけど。

昨日のキスマイ曲の時は、エビキスコンの時のグリーンの衣装でした。

マナーの悪い人が近くにいると、ホント、楽しめないよね。特にドームクラスの大きい会場とか、3~4人で来ているグループとかマナーが悪い気がする・・・。目に余る時は注意するけど、勇気いるし、その後お互いに楽しめないものね・・・。

今回、外周がBブロまでだから、ちょっと見失ってもすぐ見つかるから、バック担には有難いね!
【お疲れ様】
えっちゃん、お馬さん見れなかったの~
残念・・・まっ渉さんが、馬に乗って来るわけじゃないので・・・ 
みっくん、速報を頂いたのですが、昨日は、落ちた後、みっくん、亀ちゃん、ニカちゃんかな?でバクテンするところ、みっくんも根性でやっていたのに、今日は亀ちゃん一人でやったそです。
ドクターストップかかったのかな?
韓国には治してから、行ってほしいです。
心配です・・・・・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NoTitle】
えっちゃん、今晩は
ドーム前でちょこっとだけでも
逢えて嬉しかったです!
あたしはみっちゃんを追っかけるばかりで
一度も安井くんに気付かなかったょ
まっ かつんも見てないわけだし・・・
あの日はみっちゃんが落ちるという
大アクシデントでもぅ心臓やられてます!
ブログ、はっつけておきます。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。