2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

中身の濃い・充実した1日だっただけに、どこから書いていいのか
悩んでしまって、なかなか書き出せなかったブログでございますよ。

まずは、昨日お会いしたお友達・ありがとうございましいた。
オフ会参加してくれたメンバーもドームの外でちょっとだけ会えた
お友達も本当に楽しい時間でした。うれしかったです。

そして会いたかったのに会えなかったお友達や連絡いただいたのに
気がつくのが遅くて会えなかったお友達などなど、とっても残念
でした。ごめんなさい。次回会える機会を楽しみにしていますね。

SUMMARYですが、安井が手首を負傷してるみたいな話を聞いたので心配
していたんだけど右手首に目立たないようにテーピングしてたみたいです。
普通に踊ってたのでだいぶよくなってきたのかな?
ちょっとドーラン濃いめ? ちょっと元気ない? ちょっと不機嫌?とか
あまり笑顔も見れず心配しちゃったけど、後半は健人くんなんかと
ちょっと笑顔で絡んでたみたいだったので、大丈夫なのかな?と。


SUMMARY、まだ公演が始まったばかりなのに思いっきりネタばれになると
思うので、隠します。ネタばれOKな方のみ「続きを読む」から、どーぞ。
なお思ったことを正直に書いておりますので、地雷を踏むこともあるかも
しれませんが、私個人の感想なので大きな心で許して





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







read more▼

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。