2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

毎日・毎日暑いですが、皆様溶けてませんかぁ??
私のお肉は溶けることもなく相変わらず私の身体にしがみついてて、
化粧だけが溶けてゆく日々ですわ。
首のタオルが手放せず(特に台所仕事の際)旦那に「よっ日本一
タオルの似会う女」とか言われてますが、マジにデブの汗かきなので、
流れる汗を拭うのはハンカチなんぞじゃ間に合いませんって。

そんな猛暑の中、いよいよ明日は久々の東京・お江戸ですよ~。
久々すぎて行き方忘れたかも
こっちも暑いけど、東京も暑そうなので心してかからねば!ね。
夜も暑そうだしなぁ・・・。

でもね、一応オフ会の準備も整ったし、入場前にちょっと会えそうな
お友達とも連絡とってOKだし、滅茶苦茶楽しみ

今日は早寝して明日に備えるかな。

コメントいただいてるのに、またまたお返事が遅れてすみません。

もう呆れて「わかってる・わかってるって」って言われそうだけど、
日曜日にはかけると思うので、時間くださいね。

そして呆れずに、見捨てずにコメントよろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【うのちんさんへ】
本当にお会いしたかったですぅ。残念。

次は8月15日、できたらSUMMARY→タキソロコンと考えて
チケット交換探し中なんです。

あとは9月の舞台だよね~。楽しみすぎるんだけど、申し込み
倍率がJチケってこともあって、スゴイことになりそうで
ちょっとブルーですわ。取れるかなぁ?
取れるといいなぁ。日程が合ったら会いましょうね。
楽しみにしています。

【あおいママさんへ】
KAT-TUNコン、楽しかったけど本当にびっくりしまたね。

あっ!!落ちた!!って感じで、すごく驚いて写真集のこととか
ぶっ飛んでしまいましたもん。でも、写真集すごく楽しみですね。

オフ会は仙台とかでコンサートがあっと時には・・って
思うんだけど、仙台の会場って遠くて時間が読めないので
なかなか実現しなくて。声かけても集まらないし。

あおいママさん、郡山に遊びに来てよ。えへへ。
【○○roさんへ】
久々の東京、暑かったけど楽しかったです。

お友達にもたくさん会えて、みんな私のために色々考えて
くれたりして、なんか1人じゃないんだな~って。
そうとう、うれしかったです。

安井はテーピングになってまして、ダンスにも支障ないみたい
なので、順調に回復してるものと思われます。
何をしたのか気になるんだけど、調べるすべもなく・・・v-356

次は滝ソロコンです。滅茶苦茶楽しみなんですけどぉ。


【】
えっちゃん~!
お会いしたかったよ~。残念
今度は舞台の頃かな?
また是非とも次の機会があったら宜しくお願いします(*^o^*)
写真集楽しみだね~(^_^)v



【びっくり[e:2]】
こんばんはKAN-NUNコン楽しかったけど、ファイアービートで北光さんが落ちた所から心配です元気にしているので、余計心配でも、嬉しいニュースも聞けて娘と絶対買うと決めました。イヤア、何冊かな明日は、参加出来ないけど頑張って欲しいですね。今度地元で、オフ会開いて下さいませその時、参加したいと思います。お願いばっかりで申し訳ありません
よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。