2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


大変ご無沙汰してしまいました。失礼しました。

なんか、ジャニ事に参加できないイライラなのか更年期の
せいなのか、妙にイライラが募りまして何もかも投げ出して
しまいたい日々を過ごしておりましたが、日曜日に急に帰って
きた次男の顔を見ただけで、元気復活!!
しかも日曜・月曜とだらだらした生活していたせいで
体力も復活したらしく、今日のフィットネスはやたら元気。
はっはっは。えつこさんはこうじゃなくちゃイケませんぜ。

普段なら我慢できるやる気のない社長のため息・だらだらの
仕事っぷり・だらしない性格などなどが笑顔でかわせなくなり
普段なら聞き逃していられる旦那の夕食出した際の
「え~~」 (夕食のおかずが自分好みじゃなかった場合の
落胆の声ね。これがほぼ毎日なんだわ。)の声についつい
涙がこぼれ・普通の精神状態じゃないのは自分が一番わかって
るんだけど、どうにもならないもどかしさ。
どんどんやる気も元気も失ってきちゃって、何をする気力もないって
感じで、なんとか仕事だけこなしてる毎日。
どう気分転換を図っていいのかもわからなくなっちゃって、
ひたすら7月24日を待つしかないかと。でも、それもどんどん
楽しみじゃなくなってきちゃって、そこに輪をかけるようについてない
いろんな出来事も勃発。ますます落ち込むの繰り返しだったんだけど
次男の顔をみた途端全部すっ飛んだよ。自分でビックリ。

別に何をするわけでもなく、急に帰ってきたので夕食もある物で
って感じだったし、特別な話をするわけでもなくもちろん愚痴を
聞いてもらうわけでもなく、それでも顔見ただけで元気になったの。
こんな効く薬があるとわかったら、今度は落ち込むのも怖くない
気分だわさ。長男か次男にちょっとだけ帰ってきてもらえばいいん
だもん。素晴らしい特効薬でした(笑)

気分も晴れたところで明日は安井の19歳の誕生日。
本当だったらSUMMARYの会場で一緒にお祝したいところだけど
私は会社の休みをいただいて、乳がん検診と美容院に行ってきます。
ついでに駅に24日の切符を買いに行って、時間があったら
ちょいとショッピングも楽しみたいと思っております。
歩きやすいサンダル(今はサンダルとか言わないの?)が
欲しいんだよねー。可愛くて歩きやすいのないかなぁ・・・。
本屋さんにも立ち寄って、雑誌も物色したいんですけどぉ。
そんなに時間ないかな? 久々の1人での外出なので楽しみ。
しかも会社休んで・・・なんて、ちょっと贅沢だよね。むふふ。







【mo○○さんへ】
こんばんは。コメレスが遅れてごめんなさい。

以前は落ち込んでも結構早く回復できたのに、今回は這いあがれず
私も四苦八苦状態でした。もう、よそ様の息子に救っていただくのも
無理な状態だったし。どんなDVD見ても楽しくないし、最後には
見る気も起きなくなっちゃって・・・。

息子に顔を見て、こんなホッとした気分になるとは自分でも
驚きですわ。今度は落ち込むのが怖くないって気分だし。
もう少しでよその女に取られちゃうんだけど、時々貸出して
もらおうと思ってます(笑)


【ゆみこねえさんへ】
きゃ~v-398、ゆみこねえさんにハグしてもらって・よしよし
してもらいた~い。きゃは。

自分の落ちてく気持ちをどうすることもできないってのが
初めての経験だったので、マジで困ったなぁ・・・って思って
いたんだけど、息子の顔を見た途端すーっと気分が楽に
なりまして、自分で驚いた。本当に特効薬でした。

よそ様の息子じゃダメだったところが血のつながり??


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【よかった!】
しばらく更新なかったから、心配してました。
でも、旦那さんと仲良くお出かけしてるんだろうなって思ってたんだけど、辛かったんだね・・・。
飛んでいって、えっちゃんをハグしてあげたい!それと、旦那に説教したい!仕事で疲れてるのに、帰宅してからご飯つくってるのに、おかずが気に入らないと文句いうなんて!私だったら、卓袱台ひっくり返すね。なのに、耐えてるえっちゃん、エライです。

でも、息子さんの存在がえっちゃんの救いなんだね・・・、よかったね。
私は娘をみると、よけいイライラするけど(笑)そんな時は、「ぴーちゃーん!」って叫ぶよ。そして、お気に入りの写真見ると、自然と笑顔になれる。

ホント、更年期はつらいけど、体を動かすことと、普段会えない人と会って話すこと、あと、つらい時は想いっきり泣いてしまったほうが、すっきりするよ。
お姉さんからのアドバイスでした(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。