2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日のプレゾンで9月に日生劇場でエビキス
何かやるって発表したとか


まぢですかぁ~


速報で携帯から書いたら、正式にJr.メール届きましたね。
帝劇・青山劇場・クリエはチェックしてたけど、日生劇場までは
チェックしてなかったよ そーか・そーか、そうきたか
ドリボズはないと踏んでたので、秋に舞台がくるとは・・・。
まだまだ読みが浅いぜよ・えつこさよぉ。

うれしいよ・すっごくうれしいんだけど、2カ月に1回の旦那
との約束を、どう守ったらいいんだろ? はぁぁ~、困る!困った!

SUMMARYの安井出演シーンの量によっては、8月のSUMMARY
諦めるしかないんだろーか?滝コンは諦めたくないんだも~ん。

「少年たち ~格子無き牢獄~ 」って夏に関ジュが演じる舞台
だよね? 内容的にどんなもんか・誰が誰の役でどのくらいの
出番がありそうか、観劇に入られる方の率直な意見・ご感想を
お待ちしています。

もうメイッパイ申し込んじゃうけど、行けても1日だろーなー。
うれしいけど、悲しすぎるぜ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
やっぱり関ジュと同じ演目だよねー。
関ジュのが見れるわけじゃないので比較しようもないし
○○roさんも別舞台と思って、楽しんじゃってくださりませ。

東京にも来れるといいけど、平日の昼じゃ私行けないよ~(涙目)

娘さんにはナイショで、当たるといいね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
私も、、、まぢですか~~!!

怒濤の夏を通り越したら、浪人生の母を本気でやるつもりだったのに、またきちゃったんですね。
エビも出るので長女も黙ってないだろうし、嬉しいんだけど、やばいっす(-_-;)

NEWS魂もそろそろありそうだし、結局年末まで何かしら続くようになってるんですね。

今週は16日から4日連続コン通いでとうとう自分の新記録更新です。
こうなったら、家追い出されるまでとことんやってみます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。