2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今頃思い出したんですけど、ワタクシ2006年6月10日から
ブログを書き始めまして、2010年6月10日で丸4年。
5年目に突入しておりました・・・。連日バタバタと過ごしてて
スッカリ忘れてたんだけど、あれそーいえば、私の誕生日
近辺にブログはじめたんじゃなかったかな?と、以前のブログを
見てみれば、誕生日よりずーっと前からはじめてたとゆー。
今年の6月10日は何書いてたかな?と思ったら、AKB選挙の記事を
ノー天気に書いてた  あっはっは。相変わらず大ボケですな。

そんなこんなのワタクシですが、今後ともご贔屓に

連日夕方になると雨が降るという私的に最悪な天候で、ずーっと
フィットネスに行けてなかったんだけど、今日は降らなかったので
久々フィットネスへ。帰りにスーパーによって、ようやくドル誌get。

D誌のキスマイバーベキュー記事が楽しそうでいいって
聞いていたんだけど、確かに!かなり楽しそうでいい!!
しかも普段あまり見られない(聞けない?)みっくんと渉の絡みが
見れる(しかも寝顔・・・って寝顔で絡みって話はないか)し
小さい写真だけどたいぴーと渉の並んだ後ろ姿とか、ニカと渉の
バスケシーンとか、なんかレアな感じ。

ぴーちゃんの記事写真もイケメ~ンです。やっぱこの髪型好き
メガネ男子も好きなので、かなり萌えます
漫画記事でだけど、ぴーちゃんのやさしさべた褒め記事もあるので
ぴーちゃんファンは”買い”だと思うな。


本来だったら、D誌だけで満足・・のハズなのに、今月はW誌も
お買い上げ。なぜって?クリエの記事で安井の映り込みが
多かったから! ぷぷっ。だってクリエ見に行けなかったし
クリエで頑張ってる安井を少しでも多く感じたかったんだもん。
相変わらず、かわいさ全開 満開 でございま~す。
もう少しで会えるんだもんね~。(多分)楽しみだなぁ。
泣かないように気をつけます!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ゆみこねえさんへ】
ぴーちゃんの動画・見た・見た。なんか学校の先生みたい。
ウィンダーinゼリーの水鉄砲で街中走り回るCMも今頃ようやく見た。
それも偶然。HYE×3の次週予告のぴーちゃんも見た。
やっぱ痩せてるよぉぉ~ん。ここ何日かちょっとだけのんびり
できてるんだろうか?早く元に戻って欲しいんですけどぉ。
カレーでも焼き肉でも食べちゃってぇ。

気がつけば4周年でした。んん歳になったらジャニヲタ卒業
するつもりでいたのに、最近フィットネスクラブでも徐々に
カミングアウトしちゃってたりして、ぜんぜん卒業できないじゃん。
楽しすぎるジャニワールド。飽きる日が果たしてくるんだろーか?
ジャニが好きな限り続ける所存です。今後もよろしゅうに。
【ミーチャンへ】
役員ママとお友達になれてよかったね。
かっちょいいキスマイファイルなんて見せちゃったらファンに
なっちゃうかも?(笑) 反応教えてね。

渋谷駅・・・行った?
私、お友達から写メもらったんだけど、かっこよすぎて吐血
しそうだったわよ。ビジュアルgoodでマジよかった・・・。
渉は毎度ビジュアルがいいわけじゃないから、心配なんですもの。

ミーチャンの感想もプリーズっす。鼻血でたりして??
【ぴーちゃん!】
キスマイのバーベキュー、ホント楽しそうで、こういうメンバーが仲良しの写真見ると、嬉しいね!
海でみんなが1列に並んでるショット、何故にたいぴーだけ、Tシャツ着てるのかな?普段は、あんなにセクシィ担当なのに・・・(笑)

いよいよ、ぴーちゃんの動画、配信されましたね!久しぶりの動いてるぴーちゃん、ジョーの撮影が過酷だったことを物語ってるね・・・。
でも、カンペ丸読みなところとか、噛んじゃって最後グダグダになるところとか、ぴーちゃんらしくて、可愛らしくて、超ツボなんですけど!!
でも、短すぎ!

えっちゃん、ブログ4周年おめでとう!
これからも、えっちゃんのペースでいいんで、長く続けてくださいね!
【おはよー[i:63647][i:63893][i:63911]】
じゃあ、来年の6月10日あたりには、五周年記念大オフ会 を 開催しなくてはいけませぬナ

そうそう、我が家周辺も昨晩は、豪雨でしたよ。今朝は、だけど暑いです。今日は、お嬢の学校の 用事で出かけてる途中なんだけど、ちょっと楽しみなことが…。役員のママとはなしてたら、何気に「大阪城ホール」 の話がでて、(なにしろ、ミー、5月に遠足したばかりですので)そこから話がはずみ、そのママは、平井 堅様のファンで、「見てぇ」と 言うので 視線を向けてみると、学校関係の書類が入ったクリアファイル が 堅様 グッズなの。そこで、ミーも 今日 キスマイのカッコい~い クリアファイルを見せる約束したので~す

さて、渋谷駅通ってきたけど、いまは、サントリーと伊藤園がかなり使ってます。月曜日、どんなになるか、楽しみです!

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。