2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キスマイのCMが決まったみたいと聞いていたんだけど、正式発表に
なりましたね。商品のCMかと思いきや、自分たちの着うたCMやん。

kis-my-ft2 CM決定!

でも、今まで先輩ジャニメンのDVDや「PLAYZONE」のDVDやCDでしか
聞けなかった彼たちの歌声が・・・楽曲が・・・一般向けに配信される
なんて、考えれば考えるほどスゴイことではありませんか?
しかも、それをCMとして流してくれるなんて、身震いしちゃうよ。
Mステに出演させてもらえることもスゴイことだけど、普通にCMで
流れちゃうってことも、そーとースゴイことではありません?
しかも着うたフルでしょ。フルで聞けちゃうんでしょ?
待受画像なんぞも配信されるとか?とか?

あ~  神様!どうか、渉のビジュアルgoodでありますように!!

ドキドキしながら解禁を待ちますか。
でも、どの番組でCM流れるの?誰か知ってたら情報プリーズっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


 

【あんずさん】
< 横尾さんのビジュアル超~~~GOOD!(~o~)

でしょ! でしょ! でしょ~v-10

新車の記念すべき1曲目はファイビに! 2曲目は祈りにしちゃって
くださりませ~。 やっぱ代表曲はこの2曲だよね。
よくぞ・着うたにしてくださいました!!

徐々に徐々に増えてゆくといいなぁ・・・。
持ち歌たくさんあるんだからさ。

【ゆみこねえさんへ】
泣かないで見れました?

友達は号泣者・失神者・続出です。
私もみっくんのアップに危うく倒れるところでした。
いかん・いかん。

もっとジックリみたいなぁ~。
【ゆみこねえさんへ】
まだ確認していなんだけど、ドワンゴのHPにCM番組出たみたいじゃ
ないですか?? もっと長いバージョンもあるんかいな?
展開が早くて、おばちゃんの目は追いつきませんって。

夜中の12時ちょい過ぎにダウンロードしようと思ったら
ぜんぜん繋がらなくて30分以上かかっちゃったわよ。
でも、着メロで流れる「祈り」を聞きながら、毎回
泣きそうになっております。なんか、めでたい!!

渋谷もスゴイことになってる?なりそう?なのかな?
私も見に行きたいけど、期間中には間に合わないみたいなので
ゆみこねえさんからの写メを心よりお待ちしています。

【琴音さんへ】
ありがとうございますぅ~☆

KAT-TUNの後をついでCMって噂だったので、何かの商品かと思って
いたんだけど、自分たちの着うたのCMとはね(笑)

でも何にせよ、名前が出るのはうれしいこと。ニマニマしちゃいますv-290

【No title】
横尾さんのビジュアル超~~~GOOD!(~o~)
よかったね。

早速着うたフルで撮ったので、とうとう車の中で聴けると思うと嬉しくて嬉しくて・・・
今まで雑音の入ったのしか聴けなかったものね!

新車を買ったので、HDDにJUMP入れられる前に記念すべき第一曲目にファイアビイ入れちゃいます(*^。^*)
【TV CM】
今日のHeyx3で流れるようです!!

泣かないで、ちゃんと見れるかな?
【おめでとう!】
これって、おめでとう!でいいんだよね?

こんなまどろっこしいことしないで、CDデビューでよくないですか?
ダウンロード数で、デビューが決まるってことですか?

私の年代は、ダウンロード世代じゃないんで、dwango契約してる友達いないんで、誰にも頼めないんですけど(泣)
でも、歌番組のランキングで1位取らせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

嵐とか、dwangoのHPで、CMの放送日出ているので、そのうちキスマイの放送日もUPされるかもしれません。
とりあえず、今朝のWSは録画したけど、まだ確認してません。今日はHeyx3、明日は百識王など、ジャニ関連の番組録画してみます!!

12日からは、渋谷にポスターも出現するみたいなので、少クラに行く時、撮ってきます!!

ところで、ぴーちゃんのジャケ写、見ました?ひどくないですか?なんで、美しいお顔の上にYなんですかね(怒)
【No title】
初CM決定おめでとうございます☆
着うたCMですから、これは明るい未来へと続きそうですよね。
クリアな音で聴ける喜びもありますね♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。