2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

サッカーを見始めたら眼が離せなくなっちゃって、
日付変更線を越えてしまいましたがな。最後まで見たら
仕事に差し支えそうだけど、どうせ横になっても眠れないと
思うし、頑張って最後まで見ちゃおうかな。

合間に「スクール革命」の安井をニタニタしながら
リピってたりして。何度見てもきゃわいいんだも~ん。
6月の「少クラ」の公録の際には今回の髪型になってたみたい
なので、明後日には激きゃわの安井に会えるんだねー。
ゲストはKT-TUNだし。楽しみだわん。

あっ、そいえば7月の少クラの番協で「滝沢秀明」の名前で
募集がでてたので、滝ちゃんがゲストなんだねー。
新曲が出るから、ぴーちゃんゲストかとちょっと期待してたんだけど
滝ちゃんだったのかぁ~。でも滝ちゃん出るときは何が起こるか
わからないから・・・さ。8月の放送も楽しみだね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【keroさんへ】
忙しいところ、誕生日メッセ入れていただいてありがとうe-266

また、コメントよろしく~☆

【ミーチャンへ】
京都旅行でkeroさんと会うと聞いて、ヤキモチやいてました(笑)
だってぇ、私も仲間に入りたかったんだもーんv-355
でも、さすがに京都じゃねi-195 いつかkeroさんにも会えると思うし我慢・我慢。

新横浜でのオフ会・かなり滅茶苦茶だったけど(元凶は私ですv-356
かなり楽しかったよね。またオフ会の機会があるといいんだけど。
ドームのKAT-TUNコンの時・・っても考えたんだけど、SUMMARYに
入ることもあるし、ドームの周辺じゃ混むってこともあって
断念しちゃったんだ。でも、集まれるお友達と1時間程度でも
いいから会いたいなって思ったりもしてて。思案中です。

ミーチャンの夏のご予定は?
【ふ○さんへ】
誕生日メッセ・ありがとうございました。

また一緒に飲める日を夢見ております。7月辰巳に会えそう?
【Bベリーさんへ】
折角、お誕生日メッセいただいたのに返事がこんなに
遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。

仁くんのお誕生日もおめでとうv-385
みんなと楽しく過ごしたのかしらね?
ぴーちゃんもそういうことを日記とかで上手に
伝えられる子じゃないし(事務所の意向もあるんだろうけど)
どんな風に過ごしていたのかな?と気になってました。

これからツアーもあるみたいだし、頑張っていただきたい
ものです。ぴーちゃんも大いに影響受けてるんだろーなー。

今日は家の旦那の誕生日です。普通に過ごしてます(笑)
【No title】
えっちゃん

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
時間が無いので、また後で・・・。
【京都とお誕生日?】
えっちゃん、ミー、京都から帰ってきました。今回は、お泊まり遠足って感じでぇす。5月頃から近所に住んでる叔母から、「どこかいかなぁい?」と誘われていたのですが、私が不調だったりして、ノビノビになって6月末になったの。最初は、奈良に行くぅ?って感じだったんだけど、梅雨で雨降りそうな予報だったんで結局慣れている京都泊にしたの。で、奈良から京都に視線を移していくと、『宇治の平等院』が、世界遺産で有名!→Keroさん→元気かな?? と、いうことになり、ご連絡してみた次第です。

宇治でKeroさん達とお別れしてから、ホントは、また近鉄に乗って西大寺駅まで足を伸ばして『秋篠寺』に行くつもりでしたが、蒸し暑くて叔母も京都に戻ってにチェックインしたいわっていうので、そのまま戻りました。その後、結構な雨が降り、お出掛けは、断念。でダラダラ(大好きななのでウレシイ)、それでもなんだかんだで、昨日は、12500歩も歩いていました!


ところで、私が東海道新幹線に乗るときは、新横浜駅からなんですが、前は、何とも感じなかったんですが、コンサートとか、えっちゃんにお声かけていただいて、オフ会に参加させていただいたり・・・とか、楽しいことがある場所なんで、新横浜の駅が前とはなんかちょっと違う感じなの。
コンサートのこと、思い出したり、えっちゃんや皆さんのことを考えたりします。要するに、新横浜駅に対する好感度がグッとしたのです

えっちゃん、お誕生日でいらしたのね。少し遅れましたが、私からもお祝い申し上げます!

お誕生日、おめでとうございます。

まずは、えっちゃんの7月8月のJ的活動が充実したものとなります様に、ミーも心よりお祈り(応援)していますね!

長くなったので、今日は、これで。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お誕生日おめでとう!】
えっちゃん~お誕生日おめでとうーv-274
実り多い素敵な歳にして下さいね~
ご無沙汰してました。
仁クンも無事USデビューを果たし、ホッとしてます♪
最初手放しで喜んで応援してたのって、私ぐらいだった?^^;
今度はグループで再度デビューしてくれる事祈ってますv-10

サッカーは25日息子の部屋で寝ながら、聞かされたv-12
寝た気がしなかったわぁー
でも、始めの評判より頑張ったよねー
選手も監督もファンもお疲れさん~
【さいちゃんへ】
そーなの。誕生日なの。
サッカー観戦しながら迎えてしまいましたぜ。しかも最後まで見た!!
残念だったよねー。もう泣けたv-409 泣けたv-409

家の長男は小学校時代サッカーのスポ少入ってて、次男も
小学校のスポ少と高校時代サッカー部だったので、どちらかと
言えば野球よりはサッカー派なんだけど、親が力入ってないから、
ぜんぜんダメよね。唯一の休日をサッカーのお茶汲みや応援で
潰されるのはちょい辛かったもんで・・・v-355

反省会だけは喜んで出席したんだけどね~v-391
【chieさんへ】
ありがとうございますぅ~v-353
楽しい1年を過ごせるといいな・・って思ってます。

サッカー観戦をしながら迎えた誕生日。
残念ながら負けちゃったけど、思い出深い誕生日になりましたv-290
【】
最後まで見ましたか!?
残念な結果になりましたが、日本のサッカーもかなり成長していますよ♪
8年前…にわかファンだった私も今では~かなり極めてますよ!!
えっちゃん、お誕生日なんですか(汗)
おめでとうございます♪これからも~憧れの素敵な先輩でいて下さいね!
【HappyBirthday】
えつこさん、お誕生日おめでとうございます
えつこさんにとって、素敵な1年になりますように

サッカー、私、見ながら、寝ていました(笑)。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。