2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先週のスクール革命、総集編でつまらなかったので、今日も
録画どうしようかと思ったんだけど、一応留守録かけて
出かけて帰宅後確認したら、今日はちゃんと出てましたね~。

しか~も、髪切った?? いや~ん、かわいい・かわいい・
滅茶苦茶かわいいんでないのぉ~。速効で3回リピ。
その後、気を静めてジックリ観察したら京本くんも出てた
スクール革命に京本くんが出るのって珍しくないですか?
・・・って初めてじゃないですか?私が気がつかなかっただけ?

どんどん京本シンメが多くなる安井。
しかもどんどん似てくるような気がするんですけど。
体型が似てるし、髪型も京本くんのほうがちょっと長いけど、
ちょっと見・見わけのつかないことが多々あって、難解。
ジックリ踊りを観察するとわかるんだけど、カメラ切り替わるし
立ち位置も移動したりするしで、結構見極めるの大変だったり
しますよ。ドームで見分けられるかなぁ?(って出る気満々)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○roさんへ】
関西ではスクール革命やってないの?東北でよかった(笑)
私は「YY JUMP」放送されてないので気になってます。

ところで○ーチャン、京都に行ってるんだって?
もう、私を差し置い○○roさんと仲良くなっちゃってぇ。
ヤキモチやいちゃうぞ!!

今度、2人で東北に来て~v-235
【ゆみこねえさんへ】
安井は先々週に久しぶりに登場しまして(多分)よっしゃ!って
思ったのに先週総集編で出演なし・・・で、今週は出た~!って(笑)

髪型が変わってるので、多分わりと最近収録したのだと思うんだ。
ニューの髪型もかわゆいの~v-344

いつも旦那と買い物とかに出かける時間帯なので、歌部分の時間だけ
留守録かけてく感じで、番組そのものはあまり見てないんだ。
でも、イッテQといいスクール革命といい、うっちゃんの司会って
いやみや毒がなくて、見てて気持ちいいよね。
島田シンスケさんとかさんまさんとかって面白いんだけど
イジッて笑いを取るのが、時々チクっとくることがあるから。

タッキーメインのときは、本当にJr.の番組多かったから
いろんな方面で好きな子チョイスできたよね。
コン友は「8J」でニノの”ぼぉ~っ”としたところと
いざスポーツやらせるとそこそこかっこいいのギャップが
気に行って今に至ってるわけだけど、今のJr.はそんな風に
個性を発揮できる場ってないもんね。

深夜枠でいいから、全国放送で「歌やダンスメインのバラエティ枠」
と笑っちゃうくらいお粗末でもいいから「短編ドラマ枠」が欲しい。
ほぉ~って演技力を発揮するJr.だっていると思うしさ。

ぴーちゃん、かぁなぁりぃかっこよかったみたいだね。
早く見たいね~☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【スクール革命】
安井くん、久しぶりの登場じゃない?
何本撮りだか知らないけど、しばらく出てなかったよね?

この番組、おもしろいんだけど、もはや、ジャニーズの番組ではないよね・・・。でも、「高地先生」キャラはここから発生したんだ。
やっぱり、しゃべりでは芸人さんにかなわないし、ただ、座って、振られるのを待つ、みたいな・・・。
前に、慶ちゃんが島田伸助とバラエティで司会一緒にやった時も、全然しゃべらせてもらえず、すぐ終了したし・・・。

ホント、深夜枠でいいんで、ジュニアだけの番組作ってほしい。でも、今、東京のジュニアで仕切れて、前に出れる人材、あんまりいないか・・・。でも、だからこそ、経験積ませたいわ~。

うっちゃんって、存在がタッキーに似てないですか?後輩をいじって、フォローして、盛り上げて、なおかつ、自分も楽しんでるところ、とか。

昨日、ぴーちゃんのHeyx3の収録でしたね!
相変らず、黒髪で長さもそのままみたいですね。ひょっとして、当初の噂通り、映画公開まえに、ドラマあり?なんて期待しちゃいますけど・・・。
ダンサーさんも前回と同じ人みたいです。カッコイイぴーちゃん、早く見た~い!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。