2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

藤ヶ谷太輔様 お誕生日おめでとうございます   

最近どんどんエロくなってくと思っていたら、たいぴーも
もう23歳になるんだねー。もう大人なんだねー。
なんか・うれしいような悲しいような・・・。
藤ヶ谷父さんなどと呼ばれてた、真っ黒でくせっ毛で小さかった
たいぴーが、もう23歳かぁ・・・。しみじみ。

家の次男より2・3個年下かと思っていたんだけど、1個しか
違わなかったんだねー。気がつかなかったぜ

どんどんかっこよくなって、どんどんエロくなって今はキスマイの
エロ隊長。今後もそのパワーでキスマイを引っ張っていってね。
今後のたいぴーの活躍もキスマイの活躍も、すごく期待してます。

たいぴーにとって素晴らしい1年になりますように

本当は玉坦の友達と誕生祝いで飲みに行こう!って言ってたん
だけど、私の体調のことがあってキャンセルしちゃったの。残念
丁度、次男も日曜日までの予定で帰ってくるって連絡があったしで
どっちにしても出にくかったから、しょうがなかったのかな・・と。
リベンジで30日に行こうと思ってるんだけどね

明日は仕事休みで旦那とドライブの予定です。
次男も友達と遊びに出るってことなので、私たちもお出かけすることに。
どこに連れて行ってもらえるのかなぁ?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【keroさんへ】
どーいたしましてv-290

KAT-TUNコン、素晴らしいお席だったみたいで、よかったねv-354
おめでと~v-315 当分夢見ごこちでしょう。うらやましいじょ。

私も月曜日に届くサマリーのお席気になっております。
いい席・・とは言わないから、そこそこのお席が届きますよーに!
【ミーチャンヘ】
ぜんぜん連絡なかったので、寂しかったわよ~。どーしたのかな?って
思ってました。コメントもらえてうれしかったわんv-410

キスマイメンのお誕生日、お友達とお祝いしたのはお互いの担当のとき
だけだったんだけど、今年はじめてメンバー全員で考えたりしてみた。。
単に友達と飲む口実だったりもするんだけど・・・(笑)

関東方面だったらお誕生日月ごとにオフ会開催しちゃうんだけどね~。
郡山にみんな来てくれないかしらv-456


【ありがとう】
えっちゃん、おはよう。

昨日はたいぴのお誕生日のコメありがとう。
23歳のたいぴもエロ全開で、お仕事頑張ってくれると思ってます。
今日はKAT-TUNに逢いに行ってきます。
ちょっとレポ調べたら、なんだか超ラッキーなお席・・・。
楽しんできますね~~。
【こういう気持ち?】
えっちゃん、お久しぶりです。ここのところ、ずっとずっとコメントとかできなくって・・・。だって、皆さんのコメがあんまり、ハイレベルでついていけなくってね~え~。意気消沈したりして~。

えっちゃん、検査の結果、でホントに良かったわね。コメントできなかったけど心配してました。
それに、今日のガヤクンのお誕生日のメッセージ、良かったわ~。ファンの皆さんは、集まってお祝いしたりするのね。

来年は、ミーも何かイベント?出来るようになりたいなぁ~。

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。