2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

大変ご心配おかけしましたが(←誰も心配してない?
今日、病院で結果聞いてきました。がん検診も異常なし
筋腫も特別異常が出なければ半年後の検診でいいでしょうとのこと。
「何か異常が出た場合には、すぐにきなさいよ!」と言われた
けど、とりあえずセーフでした。ホッとしたよぉ。

この際なので、マンモグラフィー検診の予約もしてきました。
1ヶ月後になっちゃうんだけど、受けておけば安心だもんね。

これで一応心配事は決着したので、あとは心おきなくジャニ事に
励もうと思っております。28日にサマリーのチケットも届くしね。
チケットが手元にあると、うれしいぞ!!っと。

そんな中、上半期のCD売り上げが出ましたね。さすが強い嵐
ワン・ツー独占ですよ。すっごいなぁ~
KAT-TUNも頑張ってるじゃん。4位と7位よ。AKBには負けてるケド。
でも大健闘だよね。私「Love yourself」すごい好きなのでうれしい
「瞳のスクリーン」もすごい好きなんだぁ。うれしいな。
「さくらガール」も11位とは頑張ってるじゃないですか。
2・3回しかTVに出なかったし、どうなるのかと思っていたんだけど
なんとか入れてよかった。


01位:「Troublemaker」 嵐(68.8万枚)
02位:「Monster」 嵐(65.4万枚)
03位:「ポニーテールとシュシュ」 AKB48(57.7万枚)
04位:「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
                KAT-TUN(43.9万枚)
05位:「桜の栞」 AKB48(38.1万枚)
06位:「BREAK OUT!」 東方神起(28.9万枚)
07位:「Going!」 KAT-TUN(26.9万枚)
08位:「はつ恋」 福山雅治」(26.6万枚)
09位:「瞳のスクリーン」 Hey!Say!JUMP(25.0万枚)
10位:「まだ君に恋してる」 坂本冬美(24.5万枚)

11位:「さくらガール」 NEWS(23.2万枚)
18位:「GIFT~緑~」 関ジャニ∞(13.6万枚)
19位:「GIFT~白~」 関ジャニ∞(13.6万枚)
20位:「GIFT~赤~」 関ジャニ∞(13.3万枚)
23位:「勇気100%」 NYC(11.9万枚) )

今度出るぴーちゃんのシングルCDは下半期でベスト10に
入ってくること期待してま~す。早く聞きたいな。楽しみだな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【けいにゃんへ】
けいにゃんは年に1度検診してるんだね。偉いなぁ~。見習わなくちゃ!

ドーム3日間も行くんだね。いいなぁ~。うらやましじょ。
私は24日だけなので、どこかで会えたらうれしね。
まだ予定立ててないので、決まったら連絡するね。よろしく~v-221
【さいちゃんへ】
筋腫もとりあえず手術しないで様子見ることになって本当に
ホッとしました。定期検診絶対忘れずに行くね。

楽しいことも健康じゃないと楽しくなくなっちゃうもんね。
健康第一! 元気でジャニ事! 座右の銘として頑張ります!(笑)
【ふ○さんへ】
KAT-TUN、ふ○さんは25日だよねー。わかっておりました。
今回は友達に誘われての参加なので、24日だけになっちゃったの。
会いたかったんだけど、残念v-292

PZとカツンの掛け持ち、頑張って!
次回、会えるのを楽しみにしてるねv-221
【chieさんへ】
検査の結果、異常なし!で本当にホッとしましたv-290
年に1度のがん検診、きちんと受けようと思います。

ドーム24日、私もまだ旦那に言えてないんだv-356
しかもサマリー25日で取れちゃったので、交換探さなくちゃ
いけないし・・・。サマリー終了後ドームの近辺うろうろ
してると思うので、よかったら連絡くださいねーv-214
あとで連絡先メールするねe-507
【No title】
私も昨日、年に1度の検診に行ってきました。3時間半もかかって大変だったけど・・・もち子宮癌の検査と、乳がんの超音波はやったけど・・・胃カメラは苦手なのでパスしました(汗)
でも、健康じゃないと、大好きなキスマイに会いに行けないし・・・・
検査結果、なんともなくて良かった・・・・・ドームで、元気なお顔が見たいです。
私は16日、17日、24日と行きます。
日にちが合うようなら、ランチ誘ってくださいね!
【良かった♪】
ご無事でなによりでした!とにかく、定期検診には行って下さいよ。
私の場合、術後の今でも年一の検診は欠かせません。
今後のジャニ活動の為にも…健康第一!!ですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【安心したぁ~】
癌検診の結果、異常なくて良かったですねなんだか安心しました。

24日、たぶん私もドームに行きまぁ~す(まだ、旦那には、言っていないんだけど…)
娘も一緒だけど、少しでも、会えたら、嬉しいなぁ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。