2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

何を隠そう・何もかくしてないけど、実はワタクシ自動車の免許を
持っていません。実家が自動車の整備工場で、まわりに免許を
持ってる人がうじゃうじゃいたので、どこに行くにも「誰かに頼めば
送ってくれる」状態で不便を感じることなく大人になったもので、
(自分の運動神経に自信がなかったことと、事故車を見る機会が
多かったので、ちょい怖かったこともあるんだけど)取りたいとも
思わず今に至っているわけで、どこに行くにもとりあえず自転車。
あとはアッシー旦那に頼んで乗せて行ってもらう・・・状態で。

自転車の不便なところは雨が降ると濡れる。おばばなので傘を
さしての乗車は無理!!・・・ってな訳で、最近雑誌を置いてある
スーパーに1人で行ける機会がなくて、雑誌にもぜんぜんお目にかか
れないまま今日まで過ごしてしまいまして

今日は久々に30分フィットネス行って、帰りスーパーに寄って
まいりました。とりあえず今日発売の某誌2冊を吟味。
表紙がKAT-TUNとキスマイとゆー夢のコラボ予告誌は、なんの
陰謀なのか老眼ではキスマイが確認できないほど小さいと不満の声が
上がりまくり、一部では「詐欺じゃ!!」とまで言われるくらいの、
出来栄えだった模様で、真実をこの目で確認したところ、本当に小さい 
写真がぼやけて見えるのは雑誌の表紙自体ピントがあってないのか、
自分の目のピントがあっていないのかの判断すらできないくらい小さい。

中の写真もイマイチなので、買わなくてもいいと判断。
もう1冊のほうも、確認したところ渉の写真がイマイチだったので
こちらもあっさり断念。大きな声じゃ言えないけど、後日記事だけ
立ち読みしてこようと思っております。

で、時期外れも甚だしいというのに今頃P誌とD誌買ってきちゃった。
W誌は渉の着ながし姿を捕獲せねば・・・と、発売早々購入していたんだけど
他2冊は、今日になって吟味。

D誌は赤いシャツ姿のぴーちゃんにそそられ、購入決意。
見上げる目線がちょい怖い感じで、ちょいMっけの私の心に突き刺さりました。
頬がこけてるの目立たないし、かっこいいんだもん。
あとね、渉の笑顔。雑誌でここまでの笑顔珍しくない?
こんな笑顔の渉、好きだわぁ。すっごい癒されたし元気出た!

P誌は、シャボン玉をふぅってやってる渉の小さい方の写真が決め手。
大きい写真はかわいくないけど、小さい方の写真かわいくないですか?
なんか無心にふぅってやってる感じが、滅茶苦茶かわいいんですけどぉ。
あとは大阪ラストの記事ね。千賀と肩組んでの笑顔も最高だし、相変わらず
オレンジ着物風衣装の凛々しいお姿も好きですねん。

あとで、熟読しなければ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【けいにゃんへ】
M誌の表紙、ちっちゃいでしょーv-356
友達に聞いてわかってはいたものの、実物を見たときは
やっぱりショックで・・・。聞いてなかったらわかんなかったかもi-198

キスマイも少クラでしか会えないから、4月・5月・6月と
リピリピでしのいでます。飢えてるのでだんだんドームが
楽しみにしなってきたよv-389
【mocoさんへ】
コメントレス遅れてごめんなさ~いv-356

M誌の表紙、期待度MAXだっただけに小ささが目にしみましたよね~v-292

次回は老眼でも近眼でも見える大きさでお願いしたいものです。
【No title】
私も見ました~ほんと、ちっちゃい・・・
そんじゃなくても、みっくんちっちゃいのに(涙)(でも、かわいいけど)
キスマイごとがなくて寂しいです・・・・・えっちゃんにも会えないし・・・ドーム日程が合ったら、誘ってくださいね!
【ゆみこねえさんへ】
> 新聞もちゃんと読めるし、私は老眼じゃないって思っていたけど

私もv-222 私もv-222 私もそう思ってたの。
ちょっと怪しいけど、まだ大丈夫かな?って。でもあの表紙は見えなかったi-195
渉はこ・こ・これかな??? みたいな感じ。がっかりだよ~。

嵐だせばいいってもんじゃないでしょ!!と思ってみたけど、
今の勢いでは出せばいいんだね。。。多分。悲しい現実だわ。
【keroさんへ】
Myojoは期待させるようなこと言うからさぁ。
あんな扱いじゃ納得いかないよね~i-195 ガックシだよ。

ドル誌は、まだまだ熟読できてませんが、少しづつ読みます。
枕元にスタンドを買ってこようかと思ってるの。
字が小さくて読みにくいんだも~ん。

【No title】
えっちゃんさん、こんばんは。
(たぶん二度目のお邪魔です)
M誌表紙の件、私だけじゃなくてよかったです。
あまりの小ささにショックを通り越して笑ってしまいました(*^^)v
嵐も大好きなんですが、それは別。
愛しの太ぴーを確認するのが大変でした←老眼なんですe-263
【雑誌サギ!】
新聞もちゃんと読めるし、私は老眼じゃないって思っていたけど、Myojoの表紙見て、自分はやっぱり老眼なんだ・・・って認識しました。

J-netでも、表紙って文字が消えてるそうです。あれは、表紙はKAT-TUNと嵐の間違いですね!
やっぱり、嵐の扱いを大きくすると、雑誌の売れ行きが違うんだろうね・・・。切ないわ~
【No title】
えっちゃん、こんばんは。
Myojoの表紙、やっぱり詐欺ですよね(笑)
マジで小さかったでしょ?
見た瞬間、がっくりきたのは言うまでもありません。
前半誌の残り、今Getなんですね。
どっちもなかなかよかったので、
じっくり熟読してくださいね。

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。