2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

来た・きた・キター!! 
きましたよ、ぴーちゃんソロシングル第3弾。
よっ 待ってました



One in a million 【初回盤A】One in a million 【初回盤A】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る




One in a million 【初回盤B】One in a million 【初回盤B】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る



One in a million 【通常盤】One in a million 【通常盤】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る



ソロコンDVDが特典で50分の映像になっちゃうことに、ちょい納得
いかないんだけど、ないよりはマシと諦めるしかないのかなぁ?
フルで映像にしていただきたいんですけどぉ。

相変わらず、初回限定版Bと通常版には、違う楽曲が入るとゆーね。
とりあえず初回限定版AとBは早速予約しました。
通常版は諦める方向で・・・。お金ないんだもーん。

家庭の事情なんだけどさぁ、次男が就職して扶養家族がいなく
なったらさ、旦那の市県民税が目玉飛び出るくらいきたのさ。
こんな大幅UPになると思ってなくて、かなりあたふたしてるのよ。
そりゃ、増額になるのはわかってたんだけど、そんなに大幅に
多くなると思わなくて、ホント驚いた
それでなくても金欠なのに、マジ困る・・ってわけで、いくら
ぴーちゃんとはいえ、喜んで全買いできるほどの余裕もなく・・・。
とほほ・・・で、ございます。

でもさ、新曲なんて出ちゃうとさ、ちょっとソロコン期待しちゃうじゃん。
スケジュールに余裕ができる(私のスケジュールね)9月・10月ごろ
いかがでしょうか?秋ドラマとか入ってきちゃうのかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【ゆみこねえさんへ】
よっ!!待ってました!!って感じだよねー。
久々にTVで動きしゃべるぴーちゃんを見て、ついニヤケテ
しまいましたよ。私は多分「さざえさん」までCM見れないと
思うけど、楽しみですわ。

今年ドリボあるのかなぁ?帝劇劇場は年内公演が決まってて
空いてるのは来年1月から3月までみたいなんだ。
また、滝ちゃん舞台とSHOCKなのかな?って思ってるんだけど。
クリエも年内公演決まってて、空いてるのは1月・2月。
ABCが再演あるみたいなこと言ってたみたいだし、また「クリエに
来てクリエ」なのかなぁ・・・って。

グローブ座や他の劇場もあるからわかんないけど、ドリボは
やらないのかな?って勝手に思ってるんだけど・・・。

とりあえず、ぴーちゃんのソロコンを願うのみ!ですな。
【keroさんへ】
keroさん、いつもコメントありがと!

ぴーっちゃんのソロシングル。そりゃもう大喜びです。
最近ぴーちゃんに会えなくて、もう熱も冷めたかな?って
思うこともあったけど、CD発売の情報やCM撮影の模様なんかを
WSで見ちゃったりすると、やっぱり好きだぁぁぁ~!!って
なっちゃう。(笑)

ソロコン再び!と切に願ってますねん。
またぴーちゃんワールドに浸りたいわ。
【うれぴー!】
とりあえず、歌って踊るぴーちゃん見れることが、嬉しい!!
でも、これで、DVD は出ないってことだよね・・・。ホント、残念・・・。でも50分だから、結構長いよね。約半分ぐらいか。オフショット映像とか、ゲストとのからみとか、見たかったけど・・・。

昨日、東芝PCの新作発表会にぴーちゃん登場したようですね!夕方、たまたまニュース見ていたら、ぴーちゃんのお姿、拝見できました!
グレーのスーツできめて、素敵だったのですが、想像以上に痩せていて、びっくり。もう、クランクアップしたのに・・・。

エイトとドリボがあるとすれば、NEWSコンは冬以降だろうから、秋はぴーちゃんのソロコンですかね!

プレゾン、まだ、始まってもいないのに、もう、サントラの発売発表されたね・・・。ずいぶん、扱いが違うんだね。
ちなみに、チケット、我が家は去年全滅だったのに、今年は全部とれてました。意味ねえー(笑)

税金、ホント高いよね!厚生年金とか健康保険料とかも高いし、これからも上がるだろうし、もらえる年金は下がるだろうし・・・。
やっぱり、今を楽しむしかないよ!!
【No title】
えっちゃん、おはよう。

山PのソロCD発売よかったね♪
我が家でも、ちょこっと大騒ぎになっていました。
初回A・Bは無条件で購入ですよね。
ソロコンの映像が50分でも残るのが嬉しいかも・・・。
どの部分がカットされているのかが問題ですけどね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。