2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

書こうかどうしようか迷ったんだけど、一応記録として残して
おこうかな?と思ったのし、書いておかないと先に進めない気分なので、
書いておきますわ。

ジャニ事じゃないので、興味のない方はスルーしてください。
なかなかジャニ事書く気分になれないし、一区切りのためにもね・・・。







read more▼

【○月さんへ】
コメント、ありがとう!

子宮筋腫は聞けば結構ポピュラーな病気のようで・・。
考えたら、従姉妹が30代で手術してるし、確かおばさんも1名手術したと
聞いた覚えがあったのよね~。

できれば切らずにすませたいけど、身体的にしんどいようだったら
思い切って切ったほうがいいのかな?とか、いろいろ考えちゃってます。

ただ、自分じゃ判断できないからお医者さんとよく相談してみるわ。
明日病院なんだぁ。検診の結果聞くのも怖いし逃げ出したい気分。
でも、そんなこと言ってられないしね。まな板の上の鯉の心境で
頑張ってまいります。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○ずさんへ】
○○ずさんの旦那さん、そーなんだー。驚き!
頼もしい味方やね。何かあったら○○ずさんに相談しよっと。
よろしくお願いしま~す。

手術ってなるとやっぱり怖いのよねー。痛そうだし。
でもこれ以上大きくなるようなら私も考えるわ。
子供産んでると多少の痛さは我慢できると思うし、度胸も
つくってもんじゃない?
注射で・・って話も聞いたんだけど、一時しのぎみたいな感じ
なので、治るわけじゃないしねって。

今後、よ~く相談しながら様子をみたいと思います。
不安になったときは、話し聞いてね~。
【ゆみこねえさんへ】
PZの記者会見、結局1回も見れないままi-195でした。

でも、当落確認はできて友達に頼まれた分も一応取れたので
ホッとしました。7月19日・PZ→SHOCK観劇に入るか思案中です。
24日、サマリー→KAT-TUNの予定だし無理かなぁ・・・。

東芝のぴーちゃんのCM知りませんでしたぁ。
東芝のCMはいつもぴーちゃんかっこよく撮ってくれるので
大好きなんだ。楽しみだな。楽しみといえばHYEも楽しみだねv-221
早く会いたいなv-290

【ゆみこねえさんへ】
かかりつけの婦人科あるなんて、いいなぁ・・・。
病院嫌い・嫌いの体質なので、健康診断ですら受けたことない。
今後はきちんと受診するようにするね。
身体の曲がり角の年齢だからさ、気をつけてケアしないとね。

歯医者さんは3ヶ月に1回、検査に行ってるんだけどねー。
歯がなくなると美味しく食事ができなくちゃっちゃうからさ。
えつこさんにとっては、そこ重要!! 食いしん坊なので・・(笑)

最近ジャニ事ないせいか、化粧ののりも悪いし心もパサパサ。
7月に渉や安井に会ったら、潤うかなぁ・・・。潤い欲しいジョー。

【さいちゃんへ】
さいちゃん、今日も寝不足になりそうだね。
私もかげながら、応援してるからねー。

話を聞くと筋腫の手術してる人って、結構いるのね。
お医者さんにも「閉経後は小さくなる可能性もあるからね。」と
確かに言われたの。ゆえに様子みましょうって感じみたい。

時々診察してもらうようになると思うんだけど、それを
見越して会社に近いところで、評判もいいところにしたので
相談しながら治療してもらうつもり。何事も健康第一だね~。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【プレゾン】
今日、プレゾンの記者会見あるみたいだよ・・・。
プレイガイドもあるんだね。今年は、立見あるのかな?

東芝のぴーちゃんのCM、新しくなったね!
まだ、捕獲できてないけど、週末流れるみたいだから、楽しみ!ヨドバシカメラ行って、パンフもらってこよう!大きいポスターもあって、ぴーちゃんの笑顔が可愛いらしいよ!
【健康第一!】
え~!検診1度もうけてなかったの?ダメじゃん!
自分の体は自分で守らないと、ね!

私はかかりつけの婦人科があるので(もちろん女医さん)ガン検診は強制的に受けさせられてます。いろんなこと、相談できて、今では友達です。

乳ガンも、初期なら今は薬で治療できるらしいから、これを期に検診受けてください。

子宮ガンのワクチン、もう、われわれの年齢だと効果が少ないみたいだけど、娘には受けさせようと思っています。本当は中学入学前くらいに受けるのがいいみたいなんだけど。
ただ、5万円くらいかかるんだよね・・・。助成している自治体もあるけど。でも、お金にはかえられないから。

結果、異常ないことを祈ります!えっちゃんに病気は似合わないよ!
【】
どーも!W杯でかなり盛り上がってます。
私…35歳の時、筋腫の手術しました。
筋腫って、閉経すると小さくなると聞きます。しばらく経過を見てから→手術でも大丈夫だと思います。まずは、医師とよく相談を!!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。