2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

金曜日にサマリーの当落確認ができるとメールが入ったので
早速確認。相変わらずのアナウンスと思ったら、サクッと
繋がり、サクッと確認できました。

KAT-TUNコンと被せたかったので、24日と25日とで申し込んだん
だけど、24日分は第三希望の8月に回され・25日だけ第一希望で当選!
KAT-TUNは24日で当たっちゃってるので、交換探さなくちゃ
チケット早めに届いてくれると助かるんだどなぁ・・・。

同行の友達もPZとの兼ね合いがあって、日程の調整がPZの当落
判明しないと動けず、PZの当落も早く聞けるようになるといいんだけどね。

そんなこんなで、7月のスケジュール・8月のスケジュールを決める
時期になってきてはいるんだけど、やっぱ体調がイマイチ。

土休だったので、昨日は旦那に拉致されて海の方にドライブに
行ったんだけど、今日はぐだぐだ・ごろごろと1日過ごしちゃった。
今日の地震で震度5弱を記録した方面に昨日は行ってたので、
昨日だったら怖かったな・・・なんて思っちゃったりもして。

こっちでも結構揺れたもん。家でのんびりしてたけどサンダル履いて
様子を見ながら、一応外に出てみたりして。それくらい長かったしね。
家はぜんぜん大丈夫だったし、震度5弱あったところも被害の報告は
ないみたいなので、よかったわ。

金曜日放送だった「少年倶楽部」も細かいところで見どころ満載
なのに、きゃい・きゃいのブログもかけずにすまんですわ。

コメントレスも、ちょい元気になったら書かせていただきますので。
ほんじゃ、おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【あんずさんへ】
私も外れが出るなんて思ってなくて、1口しか申し込まなかった
友達が外れたと聞いて驚いてました。あんずさんのところもハズレ
あったんだねー。私は普通の土日で申し込んだせいか、友達の分も
含めて6口全部当たりました。
ただ肝心の24日分が第三希望の8月に回されてしまったので、結局
交換探さなくちゃいけないんだけど・・・。とほほ。
思ったようにはいきませんね~v-356

PZの結果次第で、もしかすると余り公演が出てくるかもしれ
ないので、そのときは一応声をかけてみますね。
あっi-190でも、あんずさんのところ3枚必要なんだよね?
私の分、全部2枚なのよ。ダメ・ダメかしらん?


【NoTitle】
サマリーの当確出ましたね。けっこう当たると思ってたんだけど、うちは二つはずれた・・・
またチケ探ししなくちゃ。

KAT-TUNも楽勝だと思ってたのに、またまた前半ばかりに集まってしまいました。
全く思った通りに取れないのは、日頃の行いが悪いからかな?
がんばって仕事してるんだけどな。

地震、東京もけっこう長く揺れてたよ。
震源が福島だと聞いて、まずえっちゃんが心配になりました。
でもなんともなくて、良かった、良かった。

来月のコンに向けて、とにかくゆっくり静養して下さい。
コンの最中、座ってしまったら、渉さんに年がばれる~~~(>_<)、
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。