2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

何もしてないんだけど、気がつけば11時過ぎてるし・・・。
なんか時間の経つのが早くて、やんなっちゃうなぁ。

今朝、芸能ニュースで「AKB48の選挙」ってゆーのをやってて、
何のこと?って思ったら、年に1度ファンからの人気投票を実施して
1位から12位までの人しかTVに出て歌えないとか?過酷やね~
13位から2?位までは、新曲出る際にCDに声は入るけど、ジャケ写
には写れない。これまた過酷やね~。すごいシステム!
しかも1位だとセンターで歌える権利が与えられるらしい。スゴイ!
すごすぎる、そのシステムに脱帽

どうもその投票用紙はCDに同封されてるみたいで、ファンのほうも
CDを買わないと投票権がない 
お気に入りのメンバーを上位にしたければ、大人買いしないと
いけない仕組み? どこのファンもお金使わせられるようにできて
いるんだなぁ・・・とシミジミ。(同病相哀れむ?) 

でもさ、女だけのメンバーゆえに嫉妬の炎もスゴイだろうし、
ファン投票でセンターを決めるとかゆーのは、いいことなのかもね。
だって文句のつけようないもんね。

なんかジャニーズには合わないシステムだけど、センターで歌わせて
もらえる権利を投票で決めていただけると、決まったメンバー
だけがセンターってこともなく、平等に・・・は、ならないか・・・
アップがたくさんある週とかが平等に回ってくると、ちょっと
うれしいんだけどね。見きれ担当だからいいんだけど、やっぱ
ちょっと寂しいかな。 端から探す習慣が身に沁みついてるから
下手に安井がセンターにいたりすると、探すのに時間がかかっちゃうもんね。
”あれ 安井いないよ? いないの? あっ センターにいたのかぁ。”
みたいな・・・。 最近ちょっと慣れてきたけどね(笑)


今日、ぴーちゃんがファミクラに出没したとの情報いただき
ありがとうございますぅ~。偶然遭遇した方もいるんだもんねー。
なんか、すごい強運だと思うわ。早くTVでもみれるといいんだけどね。 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【じゅ○さんへ】
地震、ご心配いただいてありがとうございます。
ちゃんとお礼のメールしなくちゃいけなかったんだけど、昨日は
本当に何をやる気も起きなくて、失礼しました。

おかげ様で、震度5弱の地域も被害の報告なかったみたいだし、
我が家も大丈夫でした。心配してもらっていうれしかったです。
ありがとうねv-290

【ゆみこねえさんへ】
ジャニーズの抱き合わせ商法もすごいけど、AKBもやっぱ
スゴイんだね。どこでも趣味にはお金がかかることになって
いるんだな・・と、改めてシミジミ。
あぁ、KAT-TUNのイベントも気になる。どうせ行けないけど
それでも気になってしまう、悲しい習性だす。

ジャニーズ総選挙は、ごめんジャニーズJr.でって言いたかったの。
デビュー組は今は嵐に勝てるわけないし、デビュー組に
順位つけてもしょうがないけど、ジャニーズJr.でたとえば
総選挙とかしたら、誰がトップになるのかなぁ?とか思って。
斗真とかの人気ってどのくらいなんだろ?とか、やっぱ内が
人気なのかな?とかさ。それでジャニーさんの押せ押せメンが
たいしたことなかったら、ジャニーさんもキスマイのこと考えて
くれるのかしら?とかね。

自分のブログじゃ公平じゃないし、でも興味あるんですけどぉ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【総選挙】
娘の働いている店の顧客さんに、AKB48のヲタクがいて、よく来ていろいろヲタ話していくらしいけど、それはそれは大変みたいだよ。
やっぱり、投票権のためにCDたくさん買うから、娘もCDもらったって。

ヤフーの相談コーナーで、「2000万円使った人もいるのに、僕はお金もなくて、担当の子の力になれないから、ファンを辞めたほうがいいのでしょうか?」なんて、投稿してる人がいました・・・。

ジャニーズで総選挙、やめて~!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。