2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

6月初めごろから体調がイマイチだったんだけど、昨日からついに
腰にきちゃって、今日は思い切って会社お休みしちゃいました。

午前中ごろごろしてたんだけど、お昼頃のそのそ起きだしてきて
「少クラ」みちゃったりして。でも、やっぱり辛いのでこれ書いたら
また横になりますわ。

体調が悪い時って、なぜか食欲がいつにもまして増加する私。
寝てばかりいるのに腹は減る・・・ちゅーのが困るんですけどぉ。

5月2週目があまりにも安井祭りだったため、今回の扱いがちょっと
物足りないなんて思って見ちゃったりして。

でも、「MARIA」のバックでガッツリ踊る安井にクラクラ
そーなの・そーなの。私は安井のこういうダンスが見たかったの。
かっこいい曲のバックでキメキメで踊る安井が見たかったんだぁ。
かわいい曲にニコニコバックも捨てがたいんだけど、もう大人なんだし
キメキメの曲もやっぱり滅茶苦茶かっこいい。
もっと長めに歌わせていただいて、もっとガッツリ踊っていただいて
もっと映して欲しかったんですけどぉ。ちょい残念。次回に期待かな。

さなぴーと高田くんなんて珍しい組み合わせだな・・と思ったら
増田くんがいなかったんだね。気がつけば岸くんもいないじゃん。
京本ラインとさなぴーの組み合わせ??って思ったら、そういう
ことだったんだ!って納得。
あとで調べてみたら、どーも岸くんは受験休暇(休暇って変?)を
取ってるらしいね。増田くんは普通にお休みだったような。
京本ラインと高田くんの組み合わせも、なかなか新鮮でよかったです。

亀ちゃんのバックにキスマイ。やっぱいい!ちゅーかエロい。
亀ちゃんのソロコーナーには毎度本当に感心させられの。
コンのたびに新しいもの持ってくるでしょう。
コンセプトは「エロ」なんだろうけど、前回女形のような和の衣装で
妖艶にパフォーマンスを繰り広げたと思ったら、今度はドラキュラですよ。
よく考えつくよね。いろんなことをさ。

コンサートで最初に亀ちゃんにすがりつくのは淳太だったんですよ。
それがたいぴーになると、あそこまでエロくなるとは・・・。
おそるべし!藤ヶ谷大輔! 淳太も”なかなか、やるな!”って
思ってたんだけど、なんとさわやかだったことか(笑)
頭ぐりぐりされてるニカちゃんもいい!! 亀ちゃんの肩越しに
ちょっと見えるキタミツの顔半分もいい!! 血を吸われちゃってる
千賀もいい!!これで、渉ももうちょっと映してくれたらもっといい!
でも、渉はエロくないもんなぁ・・・。宮田も・・・ね。

ニカちゃんの髪型かわいかったなぁ。「hair」のソロ部分でニカッって
笑ったの初めてだよね。これがまたかわいい
千賀も髪短くなっててかわいくなってたよね。

少クラだけが唯一Jr.みれる番組だし、ホント貴重。
有岡が客席登場しても、まわりの女の子が誰も有岡を見てないって
状況にちょっと驚いたりもしてるけど(そこまで人気ないの?)
確かに、唯一Jr.の番組なのにJUMPが出る意味あるの?って感じで。
デビュー組からは各回1組にしていただけるとうれしいんだけどな。

今週の安井の活躍にも期待してまっせ。
もちろんキスマイの活躍にもね



【直さんへ】
うひょひょ。そうなの「安井少年倶楽部」なの。
こんなに扱いがよくていいのかな?と不安になるくらい。
扱いがいい後、干されるのが怖いi-282 
でも、安井なら大丈夫・・・だよね? 

そっか直さんは、青山行きなのかぁ・・・。でもMADはPZだもん
当たり前だよね。
なんとか24日で調整するつもりなので、サマリーとKAT-TUNの間
暇なんだけどなぁ・・・。軽く誘惑してみたつもり(笑)
【NoTitle】
今週の少年も「安井少年倶楽部」でした!
ダンスカッコ良かったですね。あんなダンスを本当に見たかった!凄く嬉しくて安井くんにキャーキャーしました(笑)「星屑のスパンコール」♪安井君~はけるなぁ~~~~~と叫んじゃいます(笑)
えっちゃん~サマリーは行かないけど、青山に登ります!たぶんKAT-TUNコンの予定も友達待ちです、でも安井くんの話をしたいからドームに逢いに行こうかな。

私もJUMP出る意味ある?って思う一人です。ジュニアの番組なのでデビュー組はゲスト扱いのみにして欲しいです。
【ゆみこねえさんへ】
少年倶楽部にJUMP出す意味がわからない!の声多数で、ほんと
メンバーがかわいそうなくらいだよね。司会チェンジするなら、
いっそ一気にチェンジしちゃったほうがよかったんじゃないのかなぁ?
特にありちゃんにブーイングの嵐なのが、マジでかわいそうで。
本人が悪いわけでもないだろうにさ。

滝ちゃんがJr.の頃は日曜日や深夜にJr.枠があって、たとえ
週遅れでも地方で放送してくれたんだけど、今のJUMP枠?Jr.枠?は
地方で放送してくれないからつまんないのよねー。
辛うじて「百識」はやってるけど固定メンバーだから、好きな子が
出てなかったら関係ないし。
たとえ幼稚でもいいから以前みたいにJr.のドラマ枠とかバラエティ枠が
あると楽しいのになぁ。
そういう番組がないから個性を発揮しようもないし、知名度も
上がらないし・・・。いつまでもJr.のままだし。

ジャニーさんのお気に入りだけじゃ一般受けしないんだから
バラエティあたりで個性を発揮させていただきたい!
いい味出せる子もいるだろうになぁ・・・。勿体ないよね。
【keroさんへ】
KAT-TUNドームに7月24日入れることになっただけで元気復活!
気分上々ですわ。ジャニ事ってホント私の中では大事なんだと、
つくづく感じてます。早くキスマイに会いたい!

安井が前面に出てくるようになったおかげで、キスマイの
出番が少ない少クラも楽しく見ることができますよ~v-10
もう、安井が出来る子でかわいくて・かわいくて。
今、私の心は安井MAXですもん。注目しちゃって~!!
でも、取らないでね・・・なんちゃって。
【ふ○さんへ】
ふ○さんこそ、何日か前に体調悪いって言ってたでしょ?
大丈夫ですか? 

私は24日KAT-TUNドームが決まった時点で元気回復。
・・・いや、まだ腰痛ベルトは欲しいけど一気に元気になった
気分でございますよ。ジャニに勝る妙薬はなし!だね。

確かにJUMP出すくらいならMADやMADE出して欲しいよねー。
3分の1はお遊戯会でもいいけど、3分の2はガッツリジャニらしい
ところを見せて欲しい。バリバリ踊るメンツが見たいで~す。
【お大事にね】
私も先週まで腰痛で、そんなにひどくなかったんだけど、整体の先生に3回来てもらって、やっと治りました。
腰痛、情けないよね。腰をかばって、ほかの所まで痛くなるし・・・。これからの季節、エアコンで冷えるのが1番よくないみたいだから、気をつけて。

少クラ、JUMPの3人、かえって可哀そうじゃない?いずれは司会を世代交代させるつもりなんだろうけど・・・。だったら、ジュニアの中から、MC交代で選ぶとかした方が、今後のためになるんじゃないでしょうかね・・・。

ホント、ジュニアの番組、深夜枠でもいいんで、地上波でつくってほしいよね!それも、芸人さん抜きのジュニアだけの番組ね!いくら、コンサートのバックについても、ジャニーズファン以外の人には伝わんないから。一般の人に知ってもらうには、やっぱりテレビだよね!
これは、どこに言えばいいのかな?テレビ局ですか?
【大丈夫?】
えっちゃん、体調はいかがですか?
たまにはお仕事休んでゆっくりするのもいいですよね。
最近少クラを観る時、安井くんを探すのが癖になってきました。
きっとえっちゃんがいつもここで叫んでるからだわ~~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。