2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ここ何日か体調がイマイチで、早め就寝を心がけてなんとか今週
乗りきりました。明日はようやく休みだよ。ゆっくりしたい・・・。

コンサートや舞台も一段落で6月は特別な予定もないので、
こっちに書いてたコンレポや舞台レポをポチポチと別館のほうに
移動させております。日時はそのコンサートや舞台を見た日にちで
移してるんだけど、2007年当時のことなんかもうすっかり忘れて
いるので、移しながら読んじゃってなかなか進みませんって。
でも、読んでると思い出すもんだね。そーいえばって思うことも
たくさんあるし、その頃ハマってたメンバーも思い出すし。

私、一時期高木にハマってたことがあったのねー。
若気の至りと笑ってやってください。なぜ高木だったんだろ?
自分でも不思議だし、読んでてこっぱずかしいことも多々あるけど
そのまま移しております。

別館はコンレポ専用にしようと思ったのが最近なので、最近は
こっちに書いてそれを移して保存したり、別館にそのままレポしたり
してるんだけど、以前のはこっち書いたまま移動してなかったので、
少しづつ移動させて、本格的にレポ専門の置き場にしようと思って。

そうすれば同じ時期の1年前・2年前どんな舞台やコンがあったとか
わかるし、席のイメージもつかめるかな?とか思ってみたり。
何よりも古いレポ読んでると懐かしい・・。
私の好きなジャニ遍歴もわかるってもんでしょ。

今年の夏でコンサートや舞台に行き始めて10年になるので、これからは
少しずつコンサートや舞台も自粛していこうと思ってるの。
出来る自信はないけど、財政的な問題もあるし、そろそろ現実も重視
しないといけない時期になってきてるとも思うし。
そうなると今までの思い出は、私の宝物になると思ってみたり。

5月にあまりに旦那がヤイヤイ言うので、「コンサートや舞台に行くのの
どこが悪いの?ギャンブルにハマってるわけでも、ホストに貢いでるわけでも
ないんだし、不倫してるわけでもない!悪いことしてるとは思ってないのに、
毎回毎回怒られる意味がわからない何が悪いの?どこが悪いの?」と
大喧嘩をいたしまして、「回数が多すぎるしお金を使いすぎる!」との返答
だったので、「ならどのくらいの頻度ならOKなの?」と詰め寄ったところ
「2カ月に1日程度泊まりじゃないならいい。」って。

確かに今までの蓄えも底をついてきたし、丁度いい潮時だと思ったので
2カ月に1日の条件呑もうと思っておりますねん。
泊まりはダメ・・・は年に1回くらい破ることになると思うけど
泊まりじゃないとヲタ会が開催できないんですもの。
年に1回くらいはヲタ友と酒を酌み交わしたいじゃありませんか。

とりあえず6月はイベントなしなので、7月カツンドームとサマリー。
8月サマリーで9月お休み・・・なんて感じでいきたいと思ってるんですが
何かイベント発表されたら、どーしよー 今までもそうとう厳選してる
つもりでこんななのに、これ以上どう厳選したらいいんだろうか・・・。
いや!いや!そんなことではダメなんよね。自粛するんだからさ。
気を引き締めて、頑張らんと破産ぜよ。地デジ対応TVも買えないなんて
笑い事じゃないもんね。はぁ、現実はチビシイです



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【ゆみこねえさんへ】
ご心配いただき、ありがとうございます。
7月24日ドームに行けることになったので、かなり元気になってまいりました。
やっぱ人間、楽しみは必要!ってことで・・・。えへへ。

ゆぬこねえさんと娘さんも大丈夫ですか?一瞬気が抜けた時期に
なっちゃったもんね。今までの疲れがどっとくるよね。お大事に!
野たれ死なない程度に頑張って(笑)

ぴーちゃんも映画クランクアップで次のお仕事の発表が欲しいよね。
ぴー坦の友達は一様に干からびそうだと言っております。
潤いが欲しい!って。確かに動くぴーちゃん不足だもんね。
一途なファンは大変だ・・・と、改めて思ってます。

好きな人は多いほど楽しいv-10って問題じゃないもんね~v-355


【な○さんへ】
きゃぁ~、同じ!同じ!うれしぃ~。私は大冒険の頃がMAXかな。
今考えると若気の至りとしか言いようがない気分です(笑)

大学生のお子様がいると出費が・・・ねぇ。私もどうやって子供二人に
仕送りしてたんだろ?と思うわ。でも、そんなこんなで蓄えも底をつき
不景気でボーナスも出ないので遊んでる場合じゃないんだよね・本当は。
重々わかってはいるんですけど、7月24日ドーム行きま~す!
上手く行ったらサマリーにも入りま~す!どこかで会えるかな??

【仁太さんへ】
仁太さんも苦労してるんだね。一緒でうれしい。

家は子供ももう一緒にいないんだし、旦那もいい加減大人になっても
いいと思うんだけどいつまでも機嫌悪くなる
”その態度が気に入らないのよ~e-343”って感じですわ。

私は2カ月に1回の許可もらったので7月は堂々と行くぞi-199
【うしろの○○ロさんへ】
肩こりと腰痛ってホント万年って感じですよね。
30分フィットネスに通うようになったから、肩こりは解消・
腰痛もあまり出なくなってたんだけど、久々に痛いですi-195
やっぱりジャニ事がないと、元気が出ないんだわ・・・v-292

とりあえずカツンドームが2申し込んだ24日で取れたと
友達からメールが入ったので、なんとかサマリー組み合わせて
24日楽しめたらと思っております。

あとは8月のサマリーかな・・・。9月に好きな人のイベントが
ありませんようにv-259
【生きがい】
体調、どうですか?
私も娘も、ここのところ、めまいとだるさで体調悪いです・・・。たぶん、キスマイコンも終わり、プレゾンも出ないことになり、ぴー事もなく、気が抜けてしまって、これまでの疲れが一気に出たのでは、と思いますが。

旦那さんとやっちゃったんだね・・・。
うーん、そーか・・・。

私も娘に対して、「いい加減にしろ!」って思う時があるよ。親子そろって、追っかけ体質で、「愛されるより愛したい」ので、気持ちは理解できるけど、お金とか仕事とか現実を考えると、親としては忸怩たる思いです。

でも、「私は今、誰がなんと言おうと、世界一幸せ!」って言ってる娘を見てると、もうなんも言えないんだよね・・・。「渉のためなら、仕事の辛さなんて、全然平気で乗り越えられる!」らしいから(笑)

やっぱり、バランスかな。会いたい気持ちと現実。ジャニ事と旦那さん。自分の気持ちに折り合いつけるのは難しいけど、「会えない時間が愛育てる」から、きっと、我慢したぶん、会える喜びも大きくなるよ!
って、慰めにもならないか・・・。

うちは、もう、完全にバランス崩れて、崩壊寸前です・・・。母娘で野垂れ死に覚悟してます(笑)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NoTitle】
こんばんは。

私のけんか相手は母です。

子どもを預かる母は迷惑なのは重々承知ですが、
今しか楽しめないのーーーと叫び、
毎回出かけちゃってます。

ありがたいことです。

さて、KAT-TUNコンはどんな理由をつけようかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。