2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

フィットネスのぴー坦友達とフィットネスで会ったので、ちょっと
おしゃべりしようと思っただけだったのに、気がつけば1時間半
経過していました・・・。がびょ~ん
旦那に何も言ってなかったし、携帯も持たずに出かけてしまってたので
連絡も出来ず、かなり焦った
帰宅したら開口1番に「捜索願だすところだったぞ!!」でした(笑)
お友達も旦那さん心配してたんだろーなー
でも楽しかったので、”よしっ!”としていただきましょう。

だって話がつきないんだもーん。
「あしたのジョー」のエキストラに参加してた友達でちょこちょこ
話は聞いていたんだけど、ぴーちゃんがどれほど頑張っていたかを
詳しく聞いて、
・今後のぴーちゃんの活動はどうなるのか?
・ソロコンDVDはどうして出してもらえないのか?
・果たして今後ソロ活動はあるのだろうか?
・NEWSの今後は?
・どーせならソロコン全国ツアーして欲しい!  などなど話題は尽きないわけで。

映画もそろそろクランクアップになりそうな時期に来てると思うので
映画終了後のぴーちゃんの動向もぜひお知らせいただきたいなぁ。
秋ごろでもいいから、マジでソロコン全国ツアーしてくれないかしら?
大阪まで行かせていただいた贅沢な身分の私だから、あまり
大きな声では言いにくいけど、近くに来てくれれば行けるのに・・・って
思ってる人もたくさんいるだろーなぁって思っちゃって。
ソロでも充分イケルと思うし、全国の会場を埋めることだって充分
可能だと思うんですけどねー。

ソロコンのDVDだって発売してくれれば損はさせないと思うんだけどなぁ。
コンサートや舞台のDVDってあまり発売されないけど、どうしてなんだろ?
編集がたいへんだからなのかなぁ?採算が取れないからなのかなぁ?
ぴーちゃんのソロコンやキスマイの単独コンなど、映像で残してもらいたい
舞台やコンって本当にたくさんあるでしょう。
行きたくても行けない人には感動を味わってもらうために、行けた人には
感動を思い出してもらうために、そして何より素晴らしい舞台やコンサートを
映像で残していただくためにも、DVD化して欲しいんだけどなぁ~。

買いまっせ! 損はさせまへんで! 社長さん1度考えていただけませんか?
斗真とぴーちゃん組ませてくれたら間違いなくもうけさせてあげれるとも
思うんですけど・・・。いかがでしょ?


コメントのお返事は明日書きますね~☆ 毎度ごめんなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【あんずさんへ】
なーるほど。そういう事情があるのかぁ~。
その部分カットでいいんだけど、ダメ?ダメなのね。
ゲスト集だけでもいい!斗真との絡みだけでもいい!なんとか
映像化していただけないものですかねー。ガックシi-195

嵐のツアー発表になったねー。毎度のことながらすごくて
嵐ファンでなくてよかったと、毎度・毎度思います。
あまり売れてない頃コン友のお付き合いで何度か嵐コンに
入っててよかった。なんか今となっては得した気分だよ(笑)
また、コン友も眠れない日々が続くんだろーなー。可愛そう。

私はとりあえずカツンのドームコンと多分安井が出ると
思われるサマリーに当たることを願って、心はすでにドームです。

【ゆみこねえさんへ】
テゴマスコン、かなり評判がいいねー・・・と書こうと
思っていたら、なんと追加コンが発表されたね~。
ゆみこねえさんはまた行くのかな?

本当に歌のうまい2人だから聴かせるコンサートで
ほっとりとしてていいんだろーなーって思ってます。

ペンライト、お友達のブログで写真UPされてたので見た!
ほんと、すっごーくかわいいね。テゴマスらしい!って
感じ。売り切れとはすごい!追加コンでは売り切れに
ならないといいけど・・・。

私の心はすでにドームとサマリーに飛んでま~す(笑)




【○○roさんへ】
こんにちは。

帰宅時間が遅くなる場合は連絡入れないと心配するよね。
あまり怒ってなかったからよかったけど、心配かけちゃいました。
反省しております。

コンや舞台のDVD化・誰の・・といわず全部して欲しい。
それぞれにファンがいて、それぞれ切望していると思うしね。
メイキング映像とか無理に入れなくていいし、編集も最小限で
いいから、全部のコンや舞台DVD化してくれるといいのになぁ。

【NoTitle】
PちゃんのソロDVDの件はあの世界的大スターの曲を使ったおかげで、なかなか出せないみたいよ。
となると早くセカンドツアーやって、そっちから出して欲しいな。

でもテゴマスちゃんを見ちゃうと、早くNEWS君達でのツアーも待ちどしい・・・・・
みんな同じ気持ちだね。

今日は嵐のツアー対策で待ち合わせ。
私は基本的に嵐は行かないけど、いつもチケで助けてくれてるので、強力しなきゃ。
でもジャニ事の話してるだけで、幸せ。
えっちゃんが時間忘れちゃうのわかりますよ。

デゴマス、追加も決まって7月はどうなることやら・・・
今月は良い子ちゃんで過ごしましょう。
【テゴマスコン】
代々木、行ってきました。
しかし、あそこはなんであんなに暑いのか・・・。1曲目ですでに背中に汗が流れる。周りが若いから、熱気がすごいのか・・・。

コンサートはよかった!去年より格段によくなっていましたね。バンドもすばらしいし、映像がほんとに効果的ですばらしかった!
テゴマスらしさ満載で二人が可愛いし、何より、歌を大切にしてる姿勢が伝わってきて感動しました!

衣装も1回着替えるだけで、出ずっぱりなんだけど、NEWSコンでは見られないトークの面白さ(多分、1回しか入ってないからなのかも)
前回は木馬だったけど、今回はピンクと黄色の象にのるんだけど、20歳超えとは思えないほど、違和感ないわ~。

こんなテゴマスと、コヤシゲ、そしてP亮・・・。NEWSって、なんかすごい可能性もってるのかも・・・って感じました(えっちゃんはスルーしてね)

とりあえず、ペンライトだけ買おうと思ったら、売り切れ!!ありえない!
ピンクとイエローの象さんのペンライト、可愛すぎて、赤ちゃんのおもちゃみたいで、私には似合わなかっただろうから、まあいいけど・・・。
【お疲れ様でした!】
ぴーちゃん、昨日クランクアップしたそうで、本当にお疲れ様でした。今のぴーちゃんの持てる全てを出し切った作品、すごい楽しみにしてます!
まだ、否定的な意見も多いけど、そういう方にも、是非見ていただきたいですね!

昨日クランクアップということで、今日のWS張っていたのですが、なにもないみたいですね・・・。でも、今回はTBS系ですよね?
ホント、映像や写真、ほとんど流れないですが、来年までおあずけですか?

DVD、なんとか出してほしい・・・。ぴーちゃんソロコンと、キスマイのファースト・セカンドの2枚組みね!
ぴーちゃんソロコンは、横浜バージョンで!
JEさん、よろしくお願いします!キスマイもJEになるのかな?プレゾンは少年隊だからJEなのかな?
JEは手薄なので、キスマイには所属してもらいたいですが・・・。

ぴーちゃんには、しばらくゆっくり休んでいただいて、夏はしっかり遊んで(エイトが先でしょうから)、またステップアップしたぴーちゃんを魅せてください!

今日、テゴマスコン、行ってきます。昨日はコヤシゲと内くんが来たそうなので、今日は中丸くんかな?
テゴマスコン、超若い娘ばっかりなので、ちょっと恥ずかしいけど、明日レポしますね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。