2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ明日からクリエpart3 フレッシュJr.の登場ですね。
果たして安井はいるのか?多分、いることでしょう。
安井の笑顔を見に行きたかったなぁ~
当たらなかったんだから仕方ないし、万一当たっても行けない
日だったんだからどうしようもないんだけど、早く安井に
会いたい気持ち満載なんですけどぉ~。

もし行かれる方がいらっしゃったら、出演者の詳細・ぜひ教えてくださいね。

クリエのラストでいいから、「僕はサマリーに出ま~す。みなさん
遊びに来てくださ~い。」とか「僕はPZの出演が決まりました。みなさん
ぜひ見に来てください。」とか発表していただけないものでしょうかね?
そうすれば心配半分で、楽しさ倍増で、その日を待ちわびれると
思うんですけどぉ。なんかホントどこに行ったら安井に会えますか?
って気持ちなんだよねー。困るんですけどぉ。


「秘密のケンミンショー」ただいま福島大人気??
今度は「転勤夫婦」(こんな題名じゃないけど)2週間に渡って放送なんだね。
なんか、すごい。今度の金曜日にテゴマスコンもある郡山市の駅前やら
「うすい」(デパート)やら映りまくりで楽し~い
転勤先の福島県のおじさんがよく言ってた「○○だべした。」って
ゆーのはどちらかと言うと福島市近辺の方言。郡山市は九州の久留米市
から開拓の人たちが入ったこともあって「○○だばい。」と言います。
年配の人が中心で若い人はあまり言わなくなっちゃったけどね。

うめぼしに砂糖はこれまた普通だと思ってました。40代以上と注訳が
入ったけど40代以下の人はかけないのかなぁ?実家では姪とかも
よく遊びに来るので、母の影響でみんなかけて食べるけどね。
お茶受けに最適です。お試しください(笑)


さて、お疲れ度もMAXなので、今日は早めに就寝しようと思ってます。
でもついつい少クラとか見ちゃって、きゃいきゃいしちゃって
また寝不足になっちゃうんだよな~。いかん・いかん。
今日は早く寝ることをちか・・・えるでしょうか? 
一応、おやすみなさ~い




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【仁太さんへ】
ケンミンショー。何気に面白いですよねー。
私も見始まると、つい最後まで見てしまいます。今週は「福島編後篇」
なので、どんなことが出てくるのか楽しみ。

【○おさんへ】
お名前○おさんでいいのかな?と思いながら書いて
おりますが、クリエpart3に安井はいるようなので、控えめと
言わずに私の分までガッツリ応援お願いします・・・って
今頃遅いね。失礼しました。

MADEくんたちはいなかったみたいだけど、福ちゃんは毎日
参加だったとか?だんだん秋山位置に近づいているような?

そうとう楽しそうなクリエ。ぜひいろいろ教えてくださ~い。
行きたかったよぉぉ~んv-409

【ゆみこねえさんへ】
ケンミンショーって何気に面白くて、見始まるとやめられず
いろんな県のいろんなことを「ほぉぉ~」とか「えぇ~!」とか
言いながら見ちゃいますねー。県民性ってあるんだろーなー。

梅干しに砂糖はマジ普通。お茶うけにそうやって食べるのが当たり前
なので、逆に「かけないの?」って。ごはんのお供の時はかけないよ(笑)
馬刺しは美味しいよ。お酒のお供に最適。
饅頭のてんぷらに七味しょうゆは初めて聞いたので私もびっくり。
饅頭のてんぷらは、そのまま食べていたんだもん。でも、これも
美味しいのよ。硬くなった饅頭は自宅でもてんぷらにしたり
するもんね。ご家庭でも手軽にできますのでお試しくださいv-290

結婚式に300人はオーバーでしょ。会津とかはそのくらいになるのかな?
私の時は両家100人くらいずつで200人くらいだったと。
私の頃はそのくらいが平均だったと思うんだけどね。

キスマイ追いかけて韓国・台湾行くんだねー。スゴイ!
私は無理・無理なので、またまた速報をお待ちしています。
よろしくお願いしま~す。
【NoTitle】
娘と私もケンミンショーの
『辞令は突然に』(でしたっけ)
大好きです。

大人の事情もあると思いますが、こちらの事情も組んでいただいて、Jrでなく、名前で発表してください。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ケンミンショー】
途中から、見ました!

梅干に砂糖って、長野でも体験した記憶があるんだけど、びっくりしました。福島では当たり前なんですね!
あと、結婚式の招待客が300人って!!芸能人なみですね!えっちゃんの結婚式もそうだったんですか?
刺身といえば、馬刺しも驚きでしたし、お饅頭のてんぷらを七味入りのたれにつけるって、想像できないんですけど!

もう、プレゾンもshookも当然リハ始まってるんでしょうね・・・。みんな、連戦でお疲れでしょうが、ケガしないように頑張ってほしいものです!

キスマイ担は、パスポートの用意して待ちます・・・。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。