2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いろいろ考えてたPZ出演者だけど、今日申し込み用紙が届いてようやく
詳細(とまでは言えないか)が出ましたね。

予想に反して、翼とやらっちが両方出る
・・ってことはSHOCKは誰がやらっちの代わりなの?
光ちゃんを愛してる町田さんとか?米花さんとか?滝ちゃんとか?
まさかねー。亮ちゃんって噂もあるけど関∞はコンサートあるみたいな話
だったんじゃないんだっけ?だとすればやっぱ違うよね。
ハセジュン?V6のメンバー?他に誰かいる?外部の人呼んでくるのかなぁ?

PZは 翼・やらっち・ABC-Z・MAD・慎太郎・ジャニーズJr.
(特別出演)中山優馬 となっておりますが、MADは誰がでるの?
ジャニーズJr.とは?? 去年のMADは福ちゃんたち4人を
除いたメンバーだったよね。今年もそうなるの?
でも普通に考えれば、福ちゃんたち4人はSHOCKだよねー。
あの事務所・普通じゃないからなぁ。武道やスノーマンの名前が
ないってことは彼たちはサマリーですか?じゃ、安井はどこですか?

普通に考えればJUMP御用達の安井ですもんサマリーだよね。
でも、あの事務所普通じゃないからなぁ・・・。
やっぱPZも申し込んでおいたほうがいいよね~。
それでSHOCKなんて言われたら、暴動起こしてもいいですか?
事務所で暴れちゃいますよ・もう



KAT-TUNコンレポは、こっちに書いた分に一部手を加えたりしつつ
「別館」のほうにUPしました。


☆拍手秘コメには基本お返事していません。ご了承ください。
 必ず読ませてはいただいていますので・・・。お返事があったほうが
 楽しいと思われる方は拍手コメントを秘コメにしないか、コメント欄の方に
 秘コメ入れてください。 こちらは一部伏字でお返事させていただきます。
 また「別館」のほうもコメント受け付けていますので、レポにコメント
 入れたいと思ってくださった方はそちら、ご利用いただいてもですので。
 よろしくお願いします。 




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【うしろの○○ロさんへ】
PZの振り込み用紙を前に思案する私・・・。
でも、安井はサマリーと信じてサマリー中心に、PZは
保険で1公演だけ申し込んでみるつもり。
万一を考えなくていい生活がしてみたいもんっすよ。

ヤラッチって何気にすごいよねー。こんな舞台続きで大変そう。
よく頑張ってると思うわ。ACBもだけどねv-392
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆみこねえさんへ】
今年は異常なくらい発表が遅かったよね。
申し込み締め切りが初日1ヶ月前なんて、あり得ないi-282

1週間くらいで当落出して、1週間くらいで発送の準備して
初日1週間前にチケット到着・・・みたいな?驚きじゃ!

キスマイ参加なしはすごく寂しいし、カツコンが発表になる前までは
期待度満点だったんだけど、カツコンに付くと聞いて以降は
キッパリ諦めました。今年はエビの番なんだろうと思ったしさ。
彼たちもきっと素晴らしい舞台に仕上げてくるんだろーなー。

ドームの渉より青山劇場の渉に会いたかったけどねi-195

【ふ○さんへ】
こんばんは

PZの出演者発表になったと言っていいのか?悪いのか?
微妙な表記にヤキモキですな。
これでSHOCKの写真入りポスターでも貼りだされればわかるかな?

毎度のことながら、事務所の傲慢さがどんどんひどくなるような。
振りまわされるファンの気持ち考えたら出来ない仕打ちだよね。

出る・出る詐欺で訴えるぞ!!
【プレゾン】
やっと、発表(っていうか、振り込め用紙が送りつけられただけ)になりましたね。
わかっていたこととは言え、やっぱり、一抹の淋しさは禁じ得ません・・・。去年が楽しかっただけにね・・・。

They武道とかの名前もないし、詳細は発表されるのですかね?
一昨年は、直前に青山劇場の電光掲示板に出演ジュニアの名前が出てましたよね!

翼とやらっちの共演、とんでもないことになりそうですね。

去年、プレゾンの申し込み全滅したので、少年隊のファンクラブはいったのに、無駄でした・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。