2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝早いのは辛いけど公演時間が早いと帰宅も早くできるので、次の日
仕事のときは助かりますなぁ。

・・・ってな訳で、今日も行ってきました。仙台。
泊まり厳禁の我が家なので、昨日の夜遅くに帰宅して朝また出かける
っちゅーね。泊まって友達と牛タンで飲みたいちゅーねん

今日はスタンド中列ならびに後列なので、全体を見てまいりましたが
やっぱカツコンは楽しいですねー。もう、大満足・大興奮。たっのしー。
踊るわ・歌うわ・メンバー同様のノリノリさ加減で堪能してまいりました。

MCも面白いのよね。やっぱ聞きたいのってメンバーのプライベートの
ことだったり、他のジャニメンの話だったりするじゃない。
そんな点をうま~く、微妙についてくる感じ。

今日の1部のMCは、じゅんのが亀ちゃんを起こしてくれたんだけど
起こし方が悪いとクレーム。どうも肩をゆさゆさ
ゆすりながら「和也・時間だよ。」と起こしたらしい。
その肩をぐわん・ぐわんやられたのが面白くないと・・・。
それに対してじゅんのは「昨日ホテルで牛タン弁当だったじゃん。
俺部屋で一人で食べたんだけど、メンバーみんな一緒に食べたんだって。
どーして呼んでくれなかったの?」と。
亀 「いや。最初は俺が1人で弁当食べるよりほかの人と一緒の方が
  美味しいよなぁ・・と思って聖の部屋へ行ったの。」
中丸 「そー。そー。俺もこいつ(上田くん)と一緒に食べようって言って
  いたんだけど、その前聖のところに行ったら一緒に・・って
  ことになって結局4人で食べたの。」
じゅんの 「それがおかしいでしょ。だったら呼んでくれてもいいじゃい!」
亀 「その前に本当はじゅんの聖のところに来たでしょ。そのとき俺ら
  もう部屋にいて、じゅんの入口のところでしゃべって帰っちゃう
  からクールな奴だなぁって。」
じゅんの 「だったらいるって言ってよ

聖 「ってゆーか、お前ら弁当食ったままで帰るな
亀 「俺は持って帰ったよ。」
上田「俺らは、聖よろしく・・って帰った。」
聖 「中丸、弁当残しただろ?こいつ、少食なんですよ。昨日の弁当も残して。」
中丸 「いや!2人前くらいあったんですよ。弁当。普通でも1人前食えないくらい
   なので・・・。」
聖  何かをやろうとして?取ろうとして?だったかな記憶が曖昧でごめん。
   「中丸の残した弁当、ばん!って落としちゃって。俺こいつの残した
   弁当、こうやって拾って・・。」
中丸 「ごめん・ごめん。」

いや、思ったよりMC長いし、面白いし。カツンってこんなにMC面白かったっけ?
2部は関ジュ相手のMCで。
関ジュも芸歴長いだけあって、なんでもソツなくこなす子たちなんだね。
馴染みがないだけに妙に新鮮・・ってゆーか、面白い。
桐ちゃんが滑らない話をしてくれたんだけど、結構いじられてオイシイ桐ちゃん。
中間は中国語のご挨拶が定番のようであまりいじられることもないじゃない。
「何?桐山がうらやましいの?」と聞かれて「ちょっと。」と答える中間くん。
かわええんでないかい。そこですべる話を・・と中間くんが話をしたんだけど
あまりのかわいさに記憶がぶっ飛んでおります。思い出したら書くね。

そんなこんなで関ジュには、ほとんど縁がない私。
いやぁ、芸達者ぞろいだし愛想がいいし笑顔がみんなかわいいし、すごいいいね。
中間くんの笑顔に癒されてまいしりました。関ジュに落ちたら大変なことに
なるので、気を引き締めてはおりますが中間くんがかわいかったです おほほ。

ラストのジュニア紹介でも桐山くん「桐谷・桐川・桐森・桐田」と散々いじられ
その都度ごとに「桐山です!!」と返事してるお姿。これまたプリティでした


アンコール前までで2時間半。アンコールに出てきて2時間45分くらい?
Wアンコールで2時間50分くらいやってたんじゃないかと。
会場出ると3時間は経過してるって感じで1部と2部の間なんて1時間しか
ないじゃありませんか。トイレに並んでるだけで終わっちゃうよ。

今日はトイレに並ばず友達と合流してSHOCKとPZの出演者について
討論していました。一番気になる話題でしょ。いったいヤラっちはどこへ?
MADは?MADEは?武道は?スノーマンは?安井は?
詳細を教えていただけないと申し込みも困ってしまうんですけど・・・。
でも、これでSHOCKにヤラッちが出ないとかMADが出ないとかなったら、
またまた出る出る詐欺じゃんね。相変わらず振りまわしてくれますな。



☆またまたコメントレスが遅れててごめんなさい 明日は書けると思うので待っててね☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○roさんへ】
桐ちゃんと中間くん、かわいいよねー。
他のメンバーも一生懸命でわかいかったのよぉ。
桐ちゃんと中間くんは誰かのコンサートのゲストで入ってて
桐ちゃんを激近くで見たことがあったんだけど、「色の黒い子だな~」
って印象しかなくて。すんませんって感じ。
友達に7月の城ホ誘われたんだけど、大阪は無理ですぅ~って。
近ければホント行きたいんだけどね。残念です。

ドームは友達が第一希望7月25日・第二希望7月24日で申し込んで
くれてるので当たったら1公演入る予定です。
サマリーとかぶせたいと思ってるので、24日・25日と
サマリーも申し込んでみました。できれば両日入りたいんだけど
9月以降のイベント次第かなぁ。9月に何もなかったら
2日間行きたいんだけど・・・。私もお金ないんだもーん。

【あんずさんへ】
私、今までのMCあまり印象になかったので、今回ちょっと目からうろこ。
KAT-TUNってこんなにMC面白かったんだ・・って感じで。
毎年1回以上は入ってるんだけどねー。ダメ・ダメだわ。

プレゾンは少年隊時代も毎年違うものが上演されてたので、
私はキスマイオンリーになることはないと思ってたの。
Jr.に引き継がれてくっては言ってたと思うので、毎年出演者も
変わるんだろうな・・・って。

だから、キスマイがカツンツアーに付くって発表になった時点で
PZは多分エビだろと。ただ、内をメインにしてくると思ってたの。
でも名古屋での舞台が発表になり・じゃ斗真か?と思ったら
斗真はドラマが発表になり、えぇぇ~?って感じで。

SHOCKの出演者がすべて削除されたと聞いて、じゃPZは
やらっちとエビかな?って。で、SHOCKやらっちの変わりは翼かなと。
あくまでも私の憶測。で、私の憶測は当たったことがありません(爆)

【ゆみこねえさんへ】
仙台、キスマイがいない分集中できたので純粋にKAT-TUNコンと
して楽しんできました。去年もキスマイがいなくて集中できたハズ
なのにここまで楽しいと思わなかったんだから、今年はやっぱり
楽しいんじゃいかと。

MCは本当に面白い・・ってゆーか楽しい。
キスマイはこれからだ!と思うんだけど、ここまでのレベルに
早くなるといいな・・って感じ。

NEWSもMC面白くないでしょう。久々に楽しいMCで長くてもぜんぜん
気にならないってユーか、ずっとおしゃべり聞いてたい気持ちだった。
関ジュも鍛えられた子ばかりだから、MC参加してても邪魔じゃないし。

ドーム公演増やしたい気持ちになったんだけど、半分くらい
アルバムの曲になるみたいだし、悩みどころ。

SHOCKとPZはホントどうなることやらで。あまり大きくは関係して
こないんだけど、友達がMADファンだったりスノーマンファン
だったりするので一緒にヤキモキ。詳細プリーズですわ。


【ふ○さんへ】
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

SHOCKとPZ.出演者の発表はいつに?
自分のブログの過去記事見てたら、去年の今頃はもう当落確認してるのよ。
本当だったら、そのくらいの時期だよね。ホント困る!!

関ジュ、こっちもホント困る。7月の城ホ・・・行きた・・・
プルプルプル・いんにゃダメダメ。落ちませんよ!落ちませんとも!
平常心・平常心(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【NoTitle】
じゅんのの様子、たくさん教えてくれてありがとう。
相変わらず、いじられてるのね。
KAT-TUNはトークがめちゃくちゃ面白いよね。
うちの娘達も最近担当の魂オンリーなんだけど、KAT-TUNだけは行きたいと言います。
NEWSもテゴマスも行かなくていいなんて言ってるので、ちょこっと頭にきますが・・・

プレゾンは困ります。
キスマイ出なくても行くつもりですが、やっぱり出演者は気になる。
っていうかこの先、キスマイのプレゾンになるものだと思って、すごく楽しみにしてたのに、ひどいなあ。
キスマイ中心のお芝居、見たいよーん。
【お疲れ様でした~】
仙台、楽しんでこられたみたいで、よかったですね!

娘も「カツンのMC、超おもしろくて、キスマイはまだまだだな・・・って、改めて思った」って言ってました。
NEWSのMCに慣れてるから、キスマイ面白くないとは思わないけどね。

ところで、この夏は一体どうなるんだろうね・・・。プレゾンにしたって、まだABC-zしか発表されてなくて、それも主演なのかどうかもわからない・・・。
shookにいたっては、出演ジュニアが消されてるなんて、一体どうなってるんだか・・・。

今年のABC-Zは忙しいですね。ファンの人たちも嬉しいだろうけど、大変でしょうね、諸々。お察しします。

ところで、「世界一セクシーな男2010」なるものに、ぴーちゃんがエントリーしてるんだけど(勿論清き1票入れました!)松潤が12000票、ぴーちゃんが1400票、仁が230票という途中経過・・・。
やっぱり、嵐、すごい・・・。桁ちがい・・・。
比べても仕方ないけど。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。