2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

只今、帰りの新幹線の中から慣れない携帯でのUPなので、
読みにくいと思うけど我慢してね。
明日も朝早いので家に着いたら風呂入って寝るわ。
午前中仕事後の2公演はさすがにきついっす。

さてさて魅惑のカツコンですが、今日はお席もよかったしメンバーの
テンションも高くてメチャクチャ楽しかったのでした。
1部ですでにテンション高いメンバー。2部はさらにヒートUPしてて亀ちゃんの
テンションは多分MAX。テンション高過ぎてちょい変になってたもん。

他の会場知らないだけなのかもしれないけど、みんな楽しそうでした。


バックは関西Jr.に戻ってたんだけど、桐ちゃんが泊まりでバックに
付くのはじめて・・って言ってました。いつも日帰りなんだってね。
その事実にビックリ。
「仙台は公演終了後バーベキューって思ってて、聖さんにバーベキュー
楽しみですねって言ったら???って顔されました。」って。
聖も「夜は出れないから牛タン弁当ってことになってるのにバーベキュー?って
思った。」って。桐ちゃん残念でした

バックにキスマイの亡霊がみえたけど、関西の子たちもみんな
ニコニコでかわいい~みんな頑張ってたしね。


最後の挨拶に思わずウルウルしちゃったけど、カツンにはこれからも
頑張っていただきたい精一杯応援させていただきまっせ。

明日はスタンド後列だけど、全体眺めて楽しませていただきます。楽しみ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【うしろの○○ロさんへ】
クリエの詳細ありがとう。すごく楽しかったみたいですね~。
うやらまし~。娘さん大興奮だよねー。一生の思い出だね。
これまた、うらやましいで~す。

私もKT-TUNコン楽しかったです。1公演目はアリーナのほぼ
センター7列目だったので、結構近くでメンバー見れて幸せv-344
ドームも1公演増やしたい気分になっております。単純(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。