カツンコン仙台 

只今、帰りの新幹線の中から慣れない携帯でのUPなので、
読みにくいと思うけど我慢してね。
明日も朝早いので家に着いたら風呂入って寝るわ。
午前中仕事後の2公演はさすがにきついっす。

さてさて魅惑のカツコンですが、今日はお席もよかったしメンバーの
テンションも高くてメチャクチャ楽しかったのでした。
1部ですでにテンション高いメンバー。2部はさらにヒートUPしてて亀ちゃんの
テンションは多分MAX。テンション高過ぎてちょい変になってたもん。

他の会場知らないだけなのかもしれないけど、みんな楽しそうでした。


バックは関西Jr.に戻ってたんだけど、桐ちゃんが泊まりでバックに
付くのはじめて・・って言ってました。いつも日帰りなんだってね。
その事実にビックリ。
「仙台は公演終了後バーベキューって思ってて、聖さんにバーベキュー
楽しみですねって言ったら???って顔されました。」って。
聖も「夜は出れないから牛タン弁当ってことになってるのにバーベキュー?って
思った。」って。桐ちゃん残念でした

バックにキスマイの亡霊がみえたけど、関西の子たちもみんな
ニコニコでかわいい~みんな頑張ってたしね。


最後の挨拶に思わずウルウルしちゃったけど、カツンにはこれからも
頑張っていただきたい精一杯応援させていただきまっせ。

明日はスタンド後列だけど、全体眺めて楽しませていただきます。楽しみ~





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



コメント

うしろの○○ロさんへ

クリエの詳細ありがとう。すごく楽しかったみたいですね~。
うやらまし~。娘さん大興奮だよねー。一生の思い出だね。
これまた、うらやましいで~す。

私もKT-TUNコン楽しかったです。1公演目はアリーナのほぼ
センター7列目だったので、結構近くでメンバー見れて幸せv-344
ドームも1公演増やしたい気分になっております。単純(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/910-e298b41a