2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

長いような気がしていたGWもついに終わってしまいますよ。
仕事になんか行きたくないんわぁ。

その後、コメントレスもしないままブログの更新も怠っていました。
結局4日はお花見に連行されてしまいまして、半日ドライブ。
結構有名な「滝桜」のあるお隣の市は、1本桜が市内にたくさん
ありまして、その1本桜めぐりをしてきました。
滝桜はスッカリ散ってしまっていたんだけど、他の桜は散り始め
くらいのことろが多くて、ちょっと風が吹くと花吹雪。
これも風情があって、滅茶苦茶綺麗です。菜の花咲いてるところも
あるし、1本・1本の枝ぶりが違うので飽きません。

本当は4日に帰る予定の次男も、ぜんぜん家に帰ってこないまま
友達とメイッパイ遊んだくせに、まだ遊び足りないらしく
「夕方まで遊んだら、お父さんとお母さんと一緒にちゃんと
飲んでないから、今日は泊まって明日帰るわ。」と言い出すし、
旦那も「じゃ、明日は会津方面に桜見に行くか!」とか言い出すし
一応、友達とランチの約束してる・・・って話はしてたんだけど、
旦那の機嫌を損ねると今後の活動にも支障をきたすので、慌てて友達に
ランチキャンセルのメールして、夕食の準備して。はぁ~。

世の中の旦那さんじゃないけど、家族サービスは疲れますなぁ。

で、次男は今日早めに帰路につきまして、私はその後軽く掃除・洗濯。
午後おもむろに会津方面に、またまた桜紀行。
今年はGWに見れるくらいまで開花がずれたこともあったからけど、
すごくたくさんの桜を見ることができました。それぞれ表情が違って
本当に見あきるってことはないね。ただ、ちょっと疲れたので
今度の日曜日はのんびりしたいですわ(笑)

大阪のキスマイコンのことも滝沢歌舞伎の子供の日バージョンも
少しだけは友達から聞いたんだけど、まだまだ情報をお待ち
しておりますので、入った方々・いろいろ教えてくださいねー。

滝ちゃんがキスマイにローラースケートをプレゼントして、それが
大阪公演で初披露だったとか?キスマイも知らなかったサプライズ
だったとか?
「今日滝沢歌舞伎でキスマイからのお礼コメントが流れたよ!」って
友達からメールをいただきまして、渉は「感激で言葉が出ない」との
コメントだったと。私のために渉の部分だけ必死に覚えてきてくれた
みたいで、持つべきものは友達ですね~。

友達の話では滝沢歌舞伎はDVD撮りのカメラが入ってたみたいなので、
DVD発売になるみたい。前の滝沢革命みたいにずーっと出さないなんて
ことのないように、できれば秋くらいには発売になるように・・・
お願いしたいと思っております。
安井の映り込みも気になるんですけどぉ。できれば傘の前でのダンス
入れて欲しいんですけどぉ。頑張ってたもんね安井。
楽しみに発売を待ちまっせ!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【けいにゃんさんへ】
滝沢歌舞伎、面白かったでしょう。
MADは以前はそれほど目立つ存在じゃなかったんだけど
どんどん腕をあげてくね。
ダンスが上手なユニットのイメージから、歌もダンスもお芝居も
お笑いも全部こなせるユニットってどんどんイメージが変わって
いく感じ。去年の演舞城より確実にパワーアップしてました。

ただ、去年はキスマイ見るのに必死でMADの素晴らしい
才能に気がついてなかっただけじゃない?(笑)
【うしろの○○ロさんへ】
滝沢歌舞伎特別バージョンへのご参加、うらやましいですぅ。
私も申し込みしておけばよかったと反省しきりです。

でも、GWは何があるかわからないから、予定入れるのが
怖かったりするんだよね。結局何もないまま終わるのにさ。

来年は絶対申し込むぞ!
【NoTitle】
やっと歌舞伎観に行く事ができました。
今日は演劇撮影があります、と張り紙や、アナウンスが流れました~
ふみきゅんが何度ももボケていたら、
殿にビデオテープが勿体無いと、怒られていました(笑)
MADおもしろかった・・・掛け合いも、お芝居も上手で・・・・・びっくり!
去年観た時はあまり感じなかったんだけど・・・?
キスマイはいなかったけど、楽しめました!
半裸の太鼓隊?の迫力すごいよね~
又行きたいけど、明日終わっちゃう(涙)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。