2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

皆様、GWいかがお過ごしですか?

GW中はジャニ事も目白押し。
V6コンにテゴマスコン・横山裕ソロコン・KAT-TUNコン・JUMPコンに
キスマイコン・滝沢歌舞伎に相葉ちゃんの舞台・内クリエときたもんだ。
おまけにぴーちゃんのエキストラ募集もGW期間だったよねー。
皆様、それぞれに盛り上がってるんだろーなー。

そんな中、お天気も最高ピカピカの素晴らしい毎日だっちゅーのに
私はお家からほとんど出ずに、悶々としています。

次男も昨日帰省してまして、本当なら今日あたりドライブに行く予定
だったんだけど、夕食の最中に友達からお呼びがかかり、それはもう
ホイホイと出てゆく次男。案の定帰ってきやしません。
今朝も起こしても起きないので、結局ドライブもおじゃん。

いや・・・実は私も今日はお疲れモード全開だったので、次男が
起きなくて返ってよかったって噂もありますが、それは旦那には内緒。
次男が起きてこないのをいいことに、私も11時ごろまでウトウト
させていただき、ようやく元気復活
次男に聞いたら、結局帰ってきたのは3時近かったみたい。
それじゃ7時ごろ起こしても起きないわけだわね。
結局、今日も夕方から出かけて帰ってこないまま、明日の夕方には
仙台に戻るので、帰ってきてもこなくても大して変わらないので
ありました。毎度こんな感じだから期待もしてないし、帰ってきた
時に遊んでくれるお友達が相変わらずいるってゆーのは宝だとも
思ってるので、うれしいことでもあるしね。
友達はやっぱりいいもんだし、自分の素晴らしい財産だよねー。

結局私は・・・と言いますと、昨日は掃除・洗濯・衣替え。
この衣替え、お天気が良くて気分も乗っちゃって気がつけば衣服の
整理に進展。毛玉のついたセーターや着れなくなった服等々、ぜんぜん
整理しないままタンスパンパンに突っ込んでおいたので、ちょっと
気合い入れて整理したら、ゴミ袋5つ分のいらない衣装が・・・。
本当は太ってしまってきれない服がまだまだあるんだけど、ちょっと
高かったものは捨てるのがどーしても勿体なくて、そのままついしまって
しまった・・・。どうせ着れるなんてことないんだけどねー

今日も午後から、私物の整理。振り込み用紙の控えとか返金証書とか、
ずーっと取ってたものを全部シュレッダーにかけて、必要ないものは
処分したり、ポスターや写真立ての中の写真を変更したり。
FCの会報とかも、届いたまま置いておいたので順番に並べてみたり。
なんだかんだと夕方までかかりましたがな。
見た目は変化ないかもしれないけど、中身的にはそうとうスッキリ。

先日滝沢歌舞伎に入った際に、お友達がジャニショから安井と渉の
写真を買ってきてきてくれまして、安井の写真が出たのは聞いて
いたんだけど、いつも時間ぎりぎりに行って、終わるとソッコー帰宅の私
ショップ写真なぞ手に入らないと諦めていたのに、買ってきてもらえた
ことにうれしくなってしまって、写真立ての写真を取り替えようかな?と
思ったところから、ついつい身辺整理になっちゃいました。

でも、おかげでスッキリ綺麗に片付いて、もうちょっと写真を飾れそうなので、
今度写真立てを購入してきて、もうちょっと飾っちゃおうと思ってます。

明日はDVDの整理でもしよーかなー。旦那がTVの前に陣取ってると無理
なんだけどね。こんな休日の過ごし方もあありなんだな・・・なんて
思ってみたりしてます。

ただね、滝沢歌舞伎の子供の日特別バージョンに入らなかったことを
今とっても後悔してまして、タキレンジャーやったんだってね・・・。
1幕は変更ないみたいなんだけど、2幕はショータイムみたいなんだったね。
しかも今日はたいぴーも登場なさったそうで、もう・もう・もう行きたくて
行きたくて・・・。 このままだと行けない行為に及びそうなので5日は
お友達とランチに行こうと思ってます。

地元ぴー坦のお友達にエキストラに参加した時のお話聞かせてもらおうと
思ってるんだ・・・。そうでもしないと新幹線に乗っちゃいそうなんだもん。
怖い!怖い!

クリエにも参加できない私は、あとはサマリーに賭けるしかないのかな?
安井はサマリーに出演しますかぁ???
サマリーで会えればうれしいんだけどなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【仁太さんへ】
滝沢歌舞伎特別公演、WSでちょっとだけ見たんだけど
かぁ~なぁ~りぃ、楽しそうでしたよねー。
そんな公演に入った仁太さん、うらやましいジョー。

私も1日くらい申し込んでおけばよかったと、後悔したんだけど
GWとかお盆とかお彼岸とか休みが続く時って逆に出にくくてねー。
予定も立てにくいし。
子供たちが帰ってきたり、親戚の付き合いがあったり・・・ね。

サマリーはとりあえず前半と後半に申し込んでみる予定です。
会場が小さいので激戦になるのかな?
不景気で舞台等も余り気味ゆえに、そうでもないのか読めなくて
困ってます。保険かけてだぶついても困るし、取れなくても困るし。
難しいですね。
【美月さんへ】
はじめまして。

はじめてコメント入れていただいたのに、返事が遅れて
しまって本当にごめんなさい。
同じHNのお友達がいるので、ちょっと驚いてしまいましたが、
今、福島に住んでらっしゃるとのこと。福島はどこかな?と
興味津々です。ちなみに私は郡山市なんですよ。勤め先は福島市です。

テゴマス郡山に来ますね。地元なのに申し込んでもいないという・・e-351
テゴマスは1度も入ったことないんだけど、多分2人だけかと。
バックをつけて踊ったり・・ってことよりは、歌を聴かせる
ライブになってるはずです。友達が入ることになってるので
あとで聞いてみますね。

安井くんもどんどんメインに進出してきたから、今後が
楽しみですねv-10

【○○roさんへ】
キスマイコン、それはもう楽しかったみたいですねー。
今は抜け殻状態なのでは?
楽しければ楽しいほど反動が大きいような気がするよね。

私は22日と23日仙台のカツンコンです。
キスマイつかないかな?と、ほんのちょっとだけ期待して
るんだけど、やっぱworldツアーだけなんだろうね。
ドームは大きいから嫌いなんだよー!!


【NoTitle】
こんばんは。

自分は今日、歌舞伎に参戦でした。

太輔ちゃんはいなかったけど、豪華なショータイムに大満足でした。
子どもたちも連れて行ったので、ダンス教室、写真撮影と夢のような時間、
GWのお出かけはこれだけなのですが、十分な1日でした。

サマリー、出演ジュニアは誰なんでしょうね。それによって振り込む気合いも変わるのですが。
【NoTitle】
はじめまして^^

ブログみさせてもらってます。

福島出身なんですね。
自分も福島にすんでます!
安井君大好きです!
今度テゴマスきますよね
郡山に^^
でもjrつかないんですよね・・・
ダンサーとかですよね?


【いよいよ・・・】
えっちゃん、おはようございます。

後1時間半後には家を出て、約5ヶ月ぶりに
たいぴに逢ってきます。
今朝のWSで滝レンジャーやってたので、
たいぴの映り込みを観てからというもの、
ドキドキが止まりませんわ~~。

ではでは、行ってきます。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。