2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃんの生茶のCM、今朝偶然見れました。
メガネじゃないほうのバージョン。う~ん、どうなんだろ?
ウィンダーinのほうの今までのCMが笑顔なしなので、
生茶のほうは、もうちょっとさわやか系でもよかったんじゃね?って
思ってみたりして。なんか、顔が怖いような気がしません?
ぴーちゃんの笑顔がみたいんですけどねー。

映画だって、そうそう笑顔になれる内容のものじゃないし、ぴーちゃんの
ほんわか笑顔に飢えてる気分なんだけどな・・・。

お友達に救済いただいた「少クラ」が本日届きまして、見れるかどうか
確認するだけのつもりだったのに、つい見入ってしまいました。

安井がマイク持ってるよー。なんか増田クラスと同等に歌ってるよー。
いっぱい映ってるよー。・・・と感激しきり。

しかも渉のアップが珍しくいい(←失礼な奴?)
普通折角のアップが、己の腕で見えなかったり、横見ちゃったり
ローラーで駆け抜けちゃったり、カメラ意識が皆無のような所業の
数々にお口あんぐり状態が多かったんだけど、今回珍しくいい!
白い衣装もお似合い。しかも、これまた珍しくこけ気味。
そんな状態のアップが、おれまたオイシイ!

なんか横アリでこけて大笑いしてる渉を目の前で見て以来、その
笑顔の反芻でご飯3杯は食べられそうな気分にさせていただけてて
まだまだ続く仕事の忙しさも、なんとか乗り切れそうです。
GW前まで、ずーっと忙しいみたいなんだもん。

もうグダグダの社長にムカムカ。つい眉間にしわもよりますが
なんとか踏ん張ります。頑張ります。

遊びに行ってる安井坦の方のブログとか見てると、連日のように
歌舞伎に入ってて、もううらやましくて・うらやましくて・・・。
毎日歌舞伎で頑張ってる安井にも早く会いたいのに、29日まで
お預けとは、悲ししゅうおす。3回しか入れないのに安井位置
把握して全部見れるか、すごく心配。

あっ、そーいえば、サマリーの日程も発表になりましたね。
安井目当てに申し込もうと思っております。
7月に1日・8月に1日ってところかな。泊まりで行きたいけど
年内どんなイベントが発表になるかわからないから、我慢・我慢。

あふれるほどのお金が欲しいよー!!



☆お願い☆

『ロープジャンプへの道』の本番は放送になるのかもしれないけど、
夜中の番宣が福島では放送にならないみたいなので、またまた救済を
お願いしたいと思っています。これはアナログでもデジタルでも
大丈夫なので、どなたかDVD代+送料で救済してください。
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【直さんへ】
直さん勤務のスーパーにはポスター展示ありなんですね。
私も今度近所のスーパー、よーく見てみてこようっと。

ああいうのって、返却しなくちゃいけないみたいですね。
以前、コンビニのポップ欲しいって友達が交渉したみたいなんだけど
「メーカーに返却しなくちゃいけないからダメ」って言われた
みたいで・・・。かなりぃ欲しいんですけどねー。残念でした。

でも、直さんのその気持ちがうれしいの。ありがとう!!
【ミーチャンヘ】
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

歌舞伎座のさよなら公演、観劇されてたそうですごい顔ぶれの
素晴らしい舞台だったのでしょうね。斗真の日記にも同じころ観劇したって
書いてあったので、もしかして同じ日だったのかな?と思ってました。
斗真は生まれ変わったら歌舞伎役者になりたいんだって。
松潤も歌舞伎役者さん(名前忘れちゃった)と高校時代の同級生で
ずいぶん影響受けたみたいだし、伝統文化だもん大事にしていかないと
いけないのでしょうねー。

私は滝様歌舞伎で充分ですけど(笑)

キスマイ大阪は行けそうですか?私も行きたくて飛行機の
時間まで調べてみたけど、やっぱり我慢・我慢。
次があることを願いつつ、友達のレポ楽しみにしてますv-409

【ゆみこねえさんへ】
少年倶楽部のカメラワークって、いつも新人さんが撮ってるの?
って思うくらい下手だよね。ピントが合わないことも多々あるし。
ぴーちゃんが出てる頃から、「どーなの?」って思うことが多くて、
毎度愕然としてたっけなぁ。今はもう諦めてるけど(笑)

今更ですが、ロープジャンプの夜中の特番だけ救済してもらえますか?
本番とぜんぜん出なかったけど土曜日の午後放送された分は
こっちでも放送されたので・・・。直接メールすればいいのに
こっちからお願いしちゃう私です。よろしくお願いします。

【No title】
ぴーちゃんの生茶のポスターがスーパーに貼られています!
私はスーパー勤務なんで確認しましたよ!「頂戴!!」って催促したけど、それは無理でした(笑)
貰ったら、えっちゃんさんにあげようと思っていましたからね!!!!
【生茶ね!】
えっちゃん、お元気でご活躍ですね。29日には、歌舞伎観劇においでになるんですよね?三回ご覧になるのでしたっけ?と、いうことは、お泊まりですか?

さて、私も今日は、歌舞伎を観てきました・・・といっても、歌舞伎座の方です。いよいよ今月で本当に最後っていうことで、行ってきました。これが、花道脇の5列目という最高のポジションこれが、滝沢歌舞伎だったらナァ~と思っちゃいましたけど、団十郎様はじめ、海老蔵サマ、勘三郎サマ、仁左衛門サマ・・玉三郎サマ等々沢山の歌舞伎俳優の方々を間近で観られて満足でした。

さて、行きのの吊り広告で,山P様の生茶、見ましたよ。緑茶バージョンとほうじ茶バージョンと2つ並んでたけど、私は、ほうじ茶のお顔のほうが好きかなって思って見てたけど、アレ、同じなのかなぁ?

それとね、大阪遠征したくなってしまったのね。どうしましょ。


【諸々】
そうだね、ぴーちゃんの笑顔見たいよね!
怖く見えるのって、髪形のせいもあるのかな?
やっぱり、ドクターとボクサーが続くと、顔も厳しくなっちゃうのは、仕方ないか・・・。

NHKさん、渉に恨みでもあるのか?っていつも思う。
今回のこけるのは、ちょっとマヌケで可愛いけど、いつも、このショットはないでしょ?ってアングルだよね。
先月?は、スモークが出てきて、渉だけ消えてしまったし、今回も歌終わりの決めポーズ、正面から撮ってくれれば、7人ちゃんと映るのに、左から撮るものだから、玉ちゃんにダダかぶりだし・・・。
娘はいつも、NHKに電話する!って言ってます(笑)

ロープジャンプ、いつでもダビングしますよ!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。