2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃんが「生茶」のCMに起用されたとか。
ぜんぜん知りませなんだ。明日から放送されるみたいなので楽しみ!

Oricon 記事

日々の睡眠不足を休日に補わないとダメ・ダメになってしまったえつこさん。
恥ずかしながら、月に1回くらいはお昼くらいまで寝て、1ヶ月分の睡眠不足を
補充しているのですが、それをやらかすと旦那の機嫌がすこぶる悪くなるので
頑張ってなんとか起きた日曜日。

ふらふらの身体を引きずって、猫のトイレ用の砂を買いに行ったり
食材を買いに行ったり。桜が5分咲きくらいになってきてて花見もしたいが
外はまだ寒いし、眠いし、それどころじゃない気分。
なんとか雑用をこなし、ちょっとだけ寝ようと3時ごろ横になって
ふと気がつくと、すでに7時。焦って起きてはみたものの、まだ眠い。
夕食の準備だけして、旦那のブーイングを背に9時ごろ寝ちゃったわよ。

それで朝6時過ぎまで寝てたから、今日は調子がいいわ。おほほ。
仕事も忙しいんだし、毎日さっさと寝ればこんなことにはならないんだけど、
旦那が寝た後の自由時間にやりたいことがたくさんあって、なかなか・・ねぇ。

今日も「少年倶楽部」をさかのぼりつつ、編集作業をしようと思ってます。
これが結構楽しいんだよねー。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○roさんへ】
お返事遅れてごめんなさーい。

新しいお仕事決まってよかったですねー。頑張って稼いでくださいませ(笑)

キスマイのラストも見つかったとかv-291 よかった~☆
ホッとしましたね。チケット取れなかった時の悲しさがわかるだけに
なんとかしてあげたかったんだけど、結局役立たず・・でした。
次回はお役にたてるといいんだけど。

楽しんで、いろいろ教えてくださいね。楽しみに待ってます!


【Re: ぴーちゃんCM】
コメントレスが遅れてごめんなさい。

生茶の看板(?)友達が写メして送ってくれたの。
スーパーとかにポスターとか貼ってあるのかもしれないけど、
まだ見れてないのよねー。v-292 早く確認したいわん。

ウィンダーの新CMはまだ未確認。こっちも早く見てたいな。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ぴーちゃんCM】
今日から生茶のCM解禁と言うことで、めざましとズームイン録画したんだけど、なんとテレビ朝日で流れたとか・・・。トホホ・・・。
でも、日曜日に地下鉄乗ったら、ぴーちゃんいるじゃない!4種類のポスター貼ってありました!勿論、目的地に着くまで、ガン見して、ニタニタ。完璧、危ない人になっていました。
ちなみに、HPで2種類の動画とメイキングが見れますよ!

http://www.beverage.co.jp/namacya/cm/index.html

あと、ウィダーのCMも新しいバージョンが始まっていて、爽やかぴーちゃん、素敵!!おしゃれサラリーマンなぴーちゃん、こんな人が会社にいたら、毎日が薔薇色だわ!
いや、素敵すぎて毎日は無理・・・。月1回ぐらい営業に来てくれるぐらいがいいかも・・・。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。