2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

またまた少年倶楽部の録画忘れてしまいましたぁ~

金曜日って絶対よくない! 仕事が忙しい曜日なので朝も焦って家を
出るし、毎週ちょっと残業気味になるので、帰宅したあとでは
半分くらいしか見れないし・・・。夕食の準備もあるしさぁ~。
どーして日曜日じゃダメなのよぉぉ~ん
日曜日ならゆっくり見れるのに~。

4月3週分救済してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
出来ればアナログだとありがたいんだけど・・・。

いつも衛星放送映らない友達にDVD貸してるんだけど、その友達も
私もまだアナログなんですよ。私はPCでならデジタルも見れるんだけど
友達は多分、PCもアナログなんじゃないかと思うので、できたら
アナログで救済いただけるとうれしいな。。。などと。
でも、今頃アナログの人なんていないよねー。
デジタルでも、救済いただける方がいらっしゃいましたらメール
いただけるとうれしいです。どうか、よろしくお願いします。

私の住んでる地域は団地と団地の合間の住宅街なので、共同
アンテナが入ってるんです。デジタルが果たしてアンテナだけで
受信できるのか半信半疑で、電気屋さんに以前聞いた時は「たてて
みないとわからない。」って返事だったので、怖くて交換できないでいるの。
先月あたりから、市に頼むと調査してくれるみたいだし7月から
共同アンテナの切り替えが始まるみたいなんだけど、市に依頼するのも
面倒だし、共同アンテナ切り替わるまで我慢かな?なんても思ったり。

でも見きれ担当の私にはデジタル放送、本当は必須なんだよねー。
わかってるんだけど、買い換えて映らないんじゃ話にならんし。
時代は3D放送の時代になってきてるのに、どんどん取り残されて
ゆくなぁ・・・。秋には買い換えたいと思っております。

5月からは気を引き締めて録画しようと思いますので、4月分の救済
どうか・どうか、よろしくお願いします。

☆無事に救済していただけることになりました。ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。