2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日、滝沢歌舞伎を観劇に行ってる友達から

「たいぴー・キタミツ・玉ちゃん・渉が見に来てるよ~」とメールを
いただきまして、渉に関しては服装まで教えていただきました。
持つべきものは友達ですねー。

仕事が忙しくてメールに気がついたのは夕方5時過ぎ。

もう見た途端、舞台に滝ちゃんと安井。客席に渉とゆ~素晴らしい構図。
どっちを見るか究極やんけ・・・などと、いらぬ妄想を抱きつつ
友達にお礼メール&地元の玉友ちゃんにご報告メール。

玉友ちゃんからもソッコー返事が来て、「自分の後ろに4人が並んで
観劇してたら、後ろを振り向くわけにもいかないし、緊張して
首と肩ががちがちになっちゃう。でも、それでもいいから玉ちゃんに
会いたい」と妄想MAXのお返事。

どーして自分が前でメンバーが後ろの席で妄想するのか・・・。
私だったら、斜め前に渉の観劇してるお姿があって、滝ちゃん
見てるふりして渉の横顔を斜め後ろから見てる・・ってのが
いいな・・・などと、これまた妄想が膨らむ・膨らむ。

たった何文字かのメールで、こんな楽しい妄想全開できるのって
素晴らしすぎやしませんか?ってなもんだ。
仕事中にメールに気がつかなくてよかったと。つくづく思う
えつこさんなのでした。仕事が手につかなくなっちゃうもん。

夜の部には「千ちゃん・にかちゃん・宮田」で観劇だったそうで
千ちゃんとニカチャンはどこまでもラブラブなんだな・・なんて
これまた、いらぬ妄想が膨らむわけですよ。
宮田はお邪魔だったんじゃないのん?むふふ。

観劇にお出ましの渉かぁ・・・。今まで出てる方だったから
考えたことなかったけど、今度は観劇するほうになっちゃったんだねー。
なんか感慨深いな。 次の機会にはキスマイ出るかなぁ。
舞台の内容的に革命より演舞城のほうが好きなので、出るなら
滝沢歌舞伎のほう出て欲しかった気はするけど、ソロコンで
出れないんだから贅沢ってもんですね。我慢・我慢。

なんか、本当に渉熱MAXで北海道も広島も大阪も行きた~い


☆あっ、そういえば話題のan.anの斗真。今日ちょっと立ち読みてきたんだけど
 やっぱり大人な斗真がまぶしすぎて直視できない。トークの部分は
 怖くてちらっと見ることもしないできちゃったけど、なんかみんな
 大人になっちゃって、寂しいような悲しいような成長がうれしいような
 複雑な気分。なんか、ぴーちゃんのヌードの時より10倍くらい
 ショックなのはなぜ?なんだろう?と自分でも不思議な感情に戸惑ってます。

 でもね、斗真って私の中ではお兄ちゃんキャラでさ、いつまでも
 女性の影を感じさせない清潔なまま・・ってイメージだったのが
 覆されたのが、ショックだったんだな。多分。 
 ぴーちゃんは私の中では次男キャラなので、ちょっとやんちゃしても
 彼女ができたって報告されても動じない部分があるんだけどねー。
 
 絶対買うんだけど、買っても見ないで置いたままになりそう・・・。

 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【keroさんへ】
こんにちは

昼夜でキスマイ全員に会えるとは・・・。うらやましすぎるi-175
15日は絶対休めない日なので、どうしようもない状況だったんだけど
普段の渉を見てみたかったですわ。

観劇に入るジャニメンに遭遇する確率結構高いのに、好きな人には
会えないとゆーね。悲しい現実です・・・。
【ふ○さんへ】
ゲストが白塗りのお手伝い・・・って話はよく聞くんだけど
状況がイマイチわからないので、観劇に入った時が楽しみです。

安井の立ち位置も勉強中なんだけど、出番少ないと言われてるのに
覚えきれない・・・。出番が少ないゆえに凝視したいのにさ。
アドリブもできる子みたいだし、今まで好きになったこの中で
一番優秀かも? 期待しちゃうわぁ~。
【No title】
えっちゃん、こんにちは。

昨日の歌舞伎入った方は、メチャクチャラッキーですよね。
白塗りのお手伝いをするたいぴ達・・・。
かなり観てみたかったです。

アンアンはまだ立ち読みすら出来ていないんです。
表紙の斗真くんがセクシーすぎて、手に取れないんですよ。
でも、後でオリスタ買いに本屋さんに行くので、
ちょっと覗いてみようかな?
ちなみに今日のプレミアム斗真くん出ますよね?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。