2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ぴーちゃんのお誕生日。 最近できた地元のぴーちゃん友達と
近所の大手スーパーのコーヒーコーナーでスーパーで売ってる
ケーキと紙コップのコーヒーで、ささやか~にお祝いしてきました。
誰かとぴーちゃんのお誕生日お祝いするのは、はじめての経験
だったので、かなりうれしかったですわ。

3月忙しいと思っていたんだけど、今年は車の重量税が4月より減額に
なるかもしれない・・・との情報が3月中旬くらいに入り、
(みなさ~ん、車の重量税下がりましたよ~☆)3月末近くに車検の
お客さんの車を先延ばしに出来るものは先延ばしにしていたりしたので
そのつけが4月にやってきたり、タイヤ交換も時期的に重なったりで
4月になってからのほうが忙しくて、毎日疲れます

明日も一応仕事なんだけど、夜は私の姉の誕生会と花見を兼ねて、
飯坂温泉1泊で親族の集いがありますねん。
気がつけば姉の誕生祝いも買ってなかったということで
明日の午前中のみお休みをいただいて、美容院で白髪染めと
姉の誕生祝いを駆け足で探して買ってくることに。

仕事終了後、ソッコー温泉にかけつけて飲めや歌えのどんちゃん
騒ぎに参加した翌日は、キスマイ仙台コンですよ。
ひゃぁ~、体力持つかしら?

しかも、温泉からそのまま仙台に行くので、うちわとかお着替えとか
全部持参よ。忘れ物しても帰ってこれないから、今必死で準備
してました。もちろんうちわ等のグッズは車の中に置いたままにはするけど、
荷物が半端ないやんけ。暑いか寒いかもよくわからないので、何を
着て行ったらいいのやら・・・。コートは必要?カーディガン程度で
大丈夫?・・・・なわけないか。
桜もまだ咲いてるか咲いてないか・・ってくらいだもんね。

あっ、福島市は今日開花宣言が出た見たいです。
ここ2・3日暖かかったから、一気に咲いてきたみたいな気がするわ。

まだ、掃除もできてないけど少クラ見て、お風呂入って、寝ちゃお!
掃除は、明日の朝か日曜日の夜中にやるっきゃない・・・かな??


☆コメレスできなくてごめんなさい。月曜日に書きますね。お許しを☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【○のんさんへ】
返事遅れちゃってごめんなさい。

仙台でお会いできなくて残念でした。次の機会を楽しみにしてます。

仙台は本当にまだまだ寒かったですね。薄着にしなくて正解!
中は充分暑かったけどねv-392
【うしろの○○ロさんへ】
返事遅れてごめんね~。

文章力ゼロなんてこと、ぜんぜんないよ~。
感想文程度で充分なので、話聞かせてね。楽しみに待ってます!
【○○roさんへ】
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

夜中までのお仕事、ご苦労様でした。
滞りなく、すみましたか?
私は、○○roさんはお仕事してる間も楽しんでました。
ごめんね~。

でも、お互い好きな彼を心の支えに頑張ろう~ねv-354

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。