2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

友達にまでお願いして申し込んだシアタークリエ。
見事、全滅いたしましたぁ~~~

こんなことになることは、わかってたような気がするけど
イザ現実になると、やっぱり厳しいもんですね~
誰か、私をシアタークリエに連れて行ってクリエ

当たってる人なんぞ、いるのかな?って疑いたくなるわ。
あ~、なんか凹むわ。でも夏にはSUMMARYも発表になったし
我慢・我慢・・かなぁ。
でもSUMMARYに安井が出るとは限らなしねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



read more▼

【うしろの○○ロさんへ】
パート2が当たったって初めて聞きました。ちょーうらやましい。
どんなんだったか詳細に報告してね。これ宿題です!
楽しみに待っていますので・・・。

ホントPZもサマリーも出演者ちゃんと発表して欲しいわ。

【ゆみこねえさんへ】
横浜で会った時「申し込んでみたから」って聞いて
マジ、うれしかったです。たとえ落選でも気持ちがうれしいv-22
ありがとうございました。落選でも、感激してます。

ジョーのメールはまだ来ないので、ちょっとびっくり。
諦めるつもりではいるんだけど、どんなメールが来るのか
かなり気になってます。

髪を切って、どんな風になったのか・力石役は誰なのか
気になることばかりで・・・。誕生日はどんな風に過ごすんだろうね?
そんなことまで気になります(笑)

【keroさんへ】
当たるとは思えなかったので、想定内の結果でした。
人気のメンバーが出る回だし、難しいですね。

サマリーの出演者発表してくれるかしらん?それが心配です。
どっちにしてもキスマイに会えるわけじゃないので、安井が出れば
行くけど、出なかったらパスします。
夏、キスマイに会えないのは、どう考えても寂しいけど
東京ドームは大きすぎて食指が動きませんしねー。参ります。


【ミーチャンヘ】
クリエは激戦すぎて逆に笑ってしまいますわ。
ABC-Zの単独でも当たれば、すっごい!ことだと思うよ~。
誘えばだれでも喜びそうだけど・・・。心当たりがない場合は言って
くだされ。友達がトッツーファンなので聞いてみる。

渉しゃん、福岡では博多弁チャレンジだったのね。可愛いなぁ。
お父さんは九州出身なのかぁ。九州男児の血が流れてるんだね。
どーりで男らしいと思った・・・。男らしいよね??

博多~伊東へとの大移動ご苦労様でした。でも美味しいものたくさん
食べて温泉で癒されて、最高!の数日間だったんだもんね。いいなぁ。
私も今週末は仕事~飯坂温泉へ移動して親戚の集まりでお泊まり。
翌日、仙台で渉とデートです。
仕事が忙しすぎて着て行く服も何も考えられないけど、
頑張りまっす~v-354

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【落選に次ぐ落選・・・】
クリエの落選メールが来たと思ったら、今度は「あしたのジョー」のエキストラの落選メールが来た・・・。

えっちゃん、お役に立てずに、ごめんね・・・。

エキストラの方は、落選者を優先して他の日に振替ますっていうメールだったんだけど、それがキスマイ大阪の日で。
まあ、エキストラは元々行かない主義だったので、間に合っているなら、おばさんは遠慮します(笑)どう考えても、ボクシングの試合におばさんは不釣合いだから、納得です。

ぴーちゃん、髪ばっさり切ったって、どんな感じなんだろう?刑務所の撮影って、まさかボウズじゃないよね?
他の共演者は一体誰なんだろう?来週あたり、発表されるかな?
【お役に立てなくて・・・】
えっちゃん、クリエ残念な結果に終わりましたね。 

メール見たときには
「もしかして・・・」って淡い期待が有ったんですが、
悲しい二文字が書かれていたので、がっくりきましたよ。
サマリーのJUMP以外の出演者が早く知りたいですね。
と言っても、Keroは行かないんですけど・・・。
【シアタークリエのこと】
22日。私も落選メールいただきました。ABCーZ単独コンの方は、追加公演に当選した旨、メールがきました。振り込みが7日の15時までって、忙しいじゃないのそれに、平日の昼間の公演で、ミーチャン大丈夫だけど、一緒に行ってくださる方、いらっしゃるかしらね?
さて、えっちゃん、コメントお返事に、オレンジの風船のこと、書き添えてくださってありがと!アリーナ最前列とうかがって、風船ゲットなさっただろうな?って、思っていましたので・・・ミーチャン、嬉しかったわ。そうそう、福岡では、渉サン、博多弁を披露なさってましたよ。キスマイ大喜利でも「俺についてくるけん!」とか言ってて、ツッコミ番長F氏に「それ、ちょっとオカシイでしょ」みたいに言われてた。なんでも渉サンのお父上が九州出身でいらっしゃるとか、語られてましたよ。
ところで、私、博多→羽田→伊東に行って今日家に帰ったのですが、伊東、桜満開でした! この二泊三日で、博多ラーメン、もつ鍋、博多うどん、お寿司やお刺身、 海沿いの素敵なお店でイタリアン・・と大変恵まれた食生活を送ってきました温泉も最高だったしね!仙台に行かれなくでつまらないけれど、12日は、歌舞伎だし・・ウフフ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。