2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

年度末の慌ただしさも今日までかなぁ~??と思いつつ、本当は
今週イッパイ忙しいんだけど、とりあえず強引にお休みいただいて
明日は横浜へ行ってきますよぉ~

昨日、速報をくれたお友達・ありがとうございました。
みんなとっても楽しかったみたいで、いろいろ教えていただいて
もう楽しみ度倍増 今日なんてお仕事に身が入りませんもん。
早く渉に逢いたいよ~

これから明日の準備もしなくちゃいけないので、今日は短いけど
このへんでドロンします。

こっちは寒いのに横浜は暖かいみたいなので、何を着ていったら
いいのか、超悩み中。これから持ち服を並べてファッションショーを
繰り広げなければ・・・。

旦那は自分だけ仕事なので機嫌が悪いし、地元で地元の友達と
平日限定のランチバイキングに行って・そのあとカラオケで
しゃべり倒すんだと言ってあるので、あまり早くから準備が
出来ないの。旦那が出かけたらソッコー着替えてバスに乗らないと
新幹線の時間に間に合わ~ん し。
今日のうちに全部の準備を整えておかなければ!
帰りも必死で早くに帰らないと怪しまれるやんけ。焦るわ。

そんな綱渡り状態でも、渉に逢いたいのよ~ん。
横浜も仙台も1公演。メイッパイ楽しまなければね


あっ、仙台で思い出した
仙台の公演の時間がゆっくりめなので、公演前にランチご一緒しませんか?
一緒にだべってくれる方がいたら、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いしま~す




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



 

【No title】
えっちゃん、今日は楽しめましたか?
また、お話色々聞かせてくださいね。
楽しみにしてます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。