2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

衝撃な題名で発表になりましたねー。ABC-Z中心のJr.コン?舞台?
会場が小さいうえに、Jr.わらわらで当たる気がしないけど、一応
申し込んでみましたよ。

安井はどこに出るんだろ?と友達に聞いたら、「フレッシュJr.?」って
言われたんだけど、フレッシュ?なのかいなぁ??

どちらにしろ5月29日は甥の結婚式で1泊で新座市まで行くので
どー頑張ってもフレッシュには行けないの。ガックシ。

とりあえずその前の週の、武道・スノーマン・ジャニーズJr.の
Jr.へ期待して申し込んでみた・・・が、5月23日は仙台の
KAT-TUNコンへ行く気満々なので、行けても22日1日のみ。
当たるわけもないと思いつつ、なんとか当たりますよーに!と
祈ってしまうわ。保険かけれるほど名義もないしなぁ・・・。
行きたいんですけどぉ~~ と叫んでみた!

誰か一緒に申し込んで、当たったら一緒に入ってくれる人
いないかしらん?コン友はトッツー坦なんだけど、武道や
スノーマンで激戦になるのは目に見えてるので、ABC単独と
フレッシュで申し込むってゆーんだもん。
一緒に行動できるJr.坦も特別思い当たらないので、もし
一緒に行ってくれるって方がいましたら、お知らせくださいませ。
ただし、5月22日限定ね。よろしくお願いします。

最近、安井熱が沸騰してて安井に会いたくてしゃーないんですわ。

今度少年倶楽部の時間も変更になるし、忘れないようにしなくちゃ


・・っと、忘れるところだったわ・・・。

滝ちゃん、お誕生日おめでと~   

これからもJr.のいい兄貴で輝き続けてくださいねー。
Jr.はみんな滝ちゃんを背中を見て育ってると言っても過言じゃ
ないと思うの。Jr.を輝かせてくれる力も天下一品。
そんな滝ちゃんが、いままでも・これらも・ずーっと好きです。
これからも頑張ってくださいませね。応援してま~す。

キスマイコンもいよいよ明日が初日。
行かれる皆様からの第一報、お待ちしてますよ~
仕事なんか手につきませんよ~。
あんな情報・こんな情報・どんな情報でもおせーてね。
楽しみに待ってます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




【○さんへ(一文字で伏字にならないよ~)】
キスマイコンにノエルが来たとき、キタミツがノエルは
最後の週って言ったとかi-198 だとすると安井も最後の週の
確立高いよね?でも、最後の週行けない私は22日にかけるしか
ありません! よかったらご一緒してくださ~い。
当たることを願いつつ、よろしくお願いします。
【うしろの○○ロさんへ】
キスマイコン初日の詳細、ありがとうねー。

見たこともないJr.がわちゃわちゃ出てきて、なんかちっちゃすぎて
若干引いてしまいました。もう孫年齢?って感じで、イタイケナ気が
しちゃう。変に目の前だったので普段感じたことないようなことまで
感じっってさ。見世物みたいなんだもん。
ちょっと見たことあるような子がいるような?いないような?って感じ。
目の前のちっちゃい子に申し訳ない・・・と思いながら
渉を追いかけてました。心おきなく集中できて幸せv-11でした。

【○roさんへ】
5月22日はマッチさまに会いに行くんだね。
楽しみだね。

私の5月22日は、当たったら同行してくれそうなお友達も
みつかったので、当たるといいなぁ~ってところです。
お世話になりますが、よろしくお願いします <(_ _)>
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【chieさんへ】
旦那さんの姪ごさんの結婚式とは残念。
ぜひ、ご一緒したかったわぁ。次回・機会があったらお願いしますね。

私は29日に旦那のほうの甥っ子の結婚式です。
家の次男と同じ歳なのに、早いわぁ・・・。お祝の準備も大変ですv-292
でも、おめでたいことで親戚が集まれるのっていいもんだよね。

次は家の次男か・・・i-198
【じゅ○さんへ】
式場・大正解ですよ~☆ なんでわかるのぉ~??って
思っちゃいました。住んでるところは板橋なんだけど
なるべく安くやりたいってことで、いろいろ調べて決めた
みたいです。旦那の兄弟の子供の中では最初の結婚式
なので、ちょっと緊張しちゃいますねv-398

クリエは友達とかに頼んで、精一杯申し込んだので
これで外れたら諦めるしかないって感じです。
もしも・・・の時は、ご相談するのでよろしくお願いします。
【琴○さんへ】
お久しぶりですぅ~。
埼玉にお引っ越しされたのは拝見してたのですが、
甥の結婚式ある市にお引っ越しとは知りませんでした。

長男が大宮区に住んでるので、さいたま市にお引っ越し
だったら近いかな?とか思っていたんだけど、別なところ
だったんですねー。残念。

甥は板橋に住んでるんだけど、自分たちでやるのに
なるべく安いところを探したみたい。
小じんまりやるみたいなので、逆に何を着て行ったら
いいのやら・・・。困ってします。
旦那のほうの甥なので、余計気を使いますわ。

引っ越したばかりで大変だろうけど、無理しない程度に
お片づけしてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
シアタークリエ、えつこさんとご一緒出来るなら、行きたかったなぁ
5月22日は、旦那の姪の結婚式なんです。
ちょっと、残念
シアタークリエ、当たって、安井くんに会えるといいですね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いってきま~す!】
午後から横浜に向かいます。2泊3日の旅です。
私は、初回のチケットが入手できなかったのですが、娘は入りますので、情報お知らせしますね!

22日のクリエ、一応申し込んでおいたよ!当たるといいね!
【行きたいけど・・・】
5月22日・・・
一緒に行きたいのは山々なんですが・・・・
Keroは、その日は「マッチ様」に逢いに行く日なんですよ。
大津までちょっと行ってきますわ。
ちなみに一人で参戦です。
誰か、一緒に行く人見つかると良いですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。