2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

書くことにかなりの勇気とかなりの躊躇を感じてるけど
書かずにすませたくなく気持ちも強いので、思い切って書いちゃいます。

毒吐きです。
毒にあたるかもしれませんので閲覧には注意してください。
毒にあたっても、苦情は受け付けませんので、あしからず・・・。

いろんな意見があると思うので、意見は受け付けます。
思うところ、書き込んじゃってください。
でもオープンにするかどうかは、私の判断次第。えっへっへ




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【ゆみこねえさんへ】
仁にね、夢を諦めろって言ってるんじゃないんだよ。
夢を追いかけるのにも追いかけ方があるでしょって言いたいの。
新聞のコメントだって、喜びイッパイのコメントのみで
ファンに悲しい思いをさせることへの「ごめんなさい」の
一言も「待っててください」の一言もない。
ツアーに同行できないことで、どれだけの人が悲しい思いをするのか
考えてるの?って言いたいの。

仁坦の友達はみんな夢がかなってうれしいって。
寂しいけど応援してるって。
そこまで思ってくれてるファンに対して何かないの?って
思っちゃうわけなんですよ。
私は仁なんて言っちゃえばどーでもいいの。
ただね、仁ファンの友達の心中を思うと毒を吐かずにはいられない
心境になっちゃうんだなぁ~。
もう先に進まなくちゃいけないんだけどね。

いきなりJr.のイベントも発表になって右往左往してます。



【keroさんへ】
コメント、ありがとうございます。

私もね、仁の態度がダメなの。客商売にあるまじき行為だと。
自分流を貫きたいなら、客商売じゃないところで貫いて
いただきたい。

誰だって好きでお客さんにペコペコしてるわけじゃないでしょ。
誰だって食べてくのに必死で、やりたくない仕事だってしてる
わけじゃない。それを自分流という名のもとにファンを
ないがしろにしてる、i-185その態度が気に入らないのよ~i-185
せめて、ツアーに同行できないことを謝るコメントをキチンと
出すべきだと思うし。

たいぴは自分のファンを感知するアンテナを持ってると
たいぴ坦の友達が言ってました(笑)
どんなに遠くても聞えるし見えてるだと思う。
両手のお手振りなんて、たいぴらしいねi-80
【○ーちゃんへ】
コメント、ありがとうございました。

私はブログを書いていても、あまり嫌な思いをしたことがないので
ここまで思い切ったことが書けるのだろうと思っていますが
反論・罵倒を覚悟してでも書かずにはいられませんでした。

事務所の意向・アメリカ側の意向・いろんなことがあるのかも
しれないけど、それでも今か今かとツアーの発表を心待ちに
していたファンを裏切るような行為をしてもいいってことには
ならないと思うの。しかもツアーに同行できないことをファンに
謝るコメントすらない。ファンをないがしろにしてる態度は
どーしても納得いかないし、それを容認することも納得いきません。

私は家が商売をやっているので「お客様は神様」が見に沁みついて
います。ああいう人だから・それがキャラだから・芸能人だから・
ファンに一言の説明もなしに自分の好きなことを貫いてもいいって
ことにはならないと思うのよねー。ファンあっての商売なんだもん。
不器用・・・で片付けられることでもないと思うんだけど・・・。
【あーちゃんへ】
なれなれしく呼んでいただきたくてブログのタイトルに
入れてるくらいなので、どんどんなれなれしくしちゃって
ください(笑)

あーちゃんもそうとう怒ってますね。一緒に怒ってくれて
ありがとうv-290

そーなの。別にアメリカに行くな!って言いたいわけじゃ
なくて、行くなら行くなりの行き方があるでしょう・・って
言いたいのですよ。

一応、ファンあっておまんまが食べられてるわけなんだから
ファンを大事にする姿勢を見せなさいって言いたいのですよ。
みんながそっぽ向いたらどうなると思ってるんだろ?

まっ、私たちも立ち止まってはいられないので、どんどん
進ませていただきましょう。5人のカツン応援してくつもりです。
【あんずさんへ】
公開コメント、ありがとう。

仁坦の友達がたくさんいるので、書いたら友情にひびが
入りそうで怖かったんだけど、あまりにもなんか悔しくて
眠れなかったりしたもので、思い切って思ったこと書いちゃいました。
仁坦の友達から反論がないのが、余計怖かったりしてv-356

でも以前は仁が好きだったし、仁を好きな友達がたくさんいるから
こそ、その友達の心中いかばかりかと思うと余計腹が立つわけで
興味もない人だったり、友達も関係なかったら、どーでもいいこと
なんだよね。

「仙台にカツンが来るなら行きたい!」って騒いでる姪も、仁の
態度が嫌いな人なので、「今度のツアー5人なら余計行きたい」と
言っておりました。態度でイライラさせられるくらいならいない
ほうが、こっちはうれしいもんね。仙台、当たるといいな。

【うしろの○○ロさんへ】
コメントありがとうございました。

意見に賛同ありがとう。キスマイには関係のないことだから
(アジアツアーに一緒に行くだけの話だもんね)
キスマイから何かを語ることはないと思うけど、今度の
扱いがどうなるのかだけ気になるんだよねー。

まっ、キスマイは進化し続けるってことで期待してるけどねv-10
【じゅ○さんへ】
こんばんは。コメントありがとうございました。

6人での公演を楽しみにしてるファンも大勢いると思うので、なぜ
今なの?って思ってしまいます。
前回の留学も「なぜ、今なの?」って思いましたしねー。
どうせならデビュー前に好きなことやってくれればよかったのに・・・。

公式発表は快く送り出してるみたいなメンバーのコメント
だけど、もうさじを投げてるんじゃないかと思ってみたり。
まっ、メンバーもファンも諦めるしかないんですもんね。

【えり○さまへ】
はじめまして。コメントありがとうございました。

かなり考えて書いた記事だったので、えり○さんのコメントは
とってもうれしかったです。
人の考え方は様々だと思いますし、表に出てこない計り知れない部分も
あるのかもしれないけど、以前は仁が好きだっただけにあの態度や
ファンに対する姿勢が許せなくて、書いちゃいました。

よかったら、時々遊びに来てくださいね。
また、コメントいただけるのを楽しみにしています。

【思うこと】
時間が経つにつれ、ちょっと冷静になれてきました。

思いはえっちゃんと同じだけど、ひとつ思うことは、いくら仁がわがまま言っても、事務所が許さなければ、個人のわがままは優先されない。と言うことは、仁の人気、集客力、キャラクターが事務所にとっては必要不可欠で、ファンの気持ちを思いやるって気はさらさらないってことだよね。それは、イヤと言うほど、思い知ってるけど。

もし、ぴーちゃんだったら・・・。
私としては、ぴーちゃんがやりたいなら、喜んで送り出す。それは日頃のぴーちゃんの言動、気持ち、姿勢、覚悟を知ってるから。ぴーちゃんがファンを喜ばせたい、ファンの気持ちに対して何かを返したいっていつも言ってるから。そのぴーちゃんがどうしても挑戦したいって言うなら、絶対応援する。それに、ぴーちゃんだったら、きちんと自分の気持ちを伝えてくれると思うし。

だから、この問題は仁のファンにまかせようと思います。

いろいろ発表になってるけど、今は明日からのキスマイコンに集中しよう!
なんか、騒がしい中、始まるキスマイ、可哀そうだもん。
なにもかも忘れて、キスマイコン、楽しもうと思います!!
【気持ちは・・・。】
えっちゃん、気持ちの代弁ありがとう。
Keroも仁くんに対しては、同じような事を思っていました。
海賊コンの時、あまりにもやる気が無い仁くんに、
ちょっとイラッとしながら観ていたんです。
コンであの態度は無いやろ?って感じでしたよ。
しかも、仁くんのうちわが一番多かったのに、
応援してくれてるファンに失礼でしょ。

(この時に、3階席のKero達の呼び声にたいぴが満面の笑みで、
両手でお手振りしてくれた、奇跡のコンだったんですけどね。)

仁くんとは対照的なたいぴにやられちゃいましたね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
えっちゃん(ごめんなさい、なれなれしくて)良く言って下さいました!
仁くんだけあんなに特別扱いしていいのでしょうか(怒)
カツコンがあるならそちらを優先するのが当たり前でしょうが!
オファが来たとかジャニさんが言ったとか・・・そうだとしても仁君はきっぱりと6人のコンを優先しますと言うべきしょ。

俺は人気があるから何をしてもファンはついてくる。凄い驕っていますよね。
高飛車な態度、ほんとむかつきます!

ジュニアの中にも沢山実力があるのにデビュー出来ない子がいます。皆凄い頑張っているのに(涙)

カツカツ見ててもいつもブスッとしてばかり、俺はお前らと違うんだよ的な顔してて、ほんと不愉快でした!

帰ってくるところがある・・甘えてますよね!
2日間の公演なのに、なぜにその後も、10月までいるんでしょうね?
皆に迷惑かけ過ぎだっ!あきれましたね!!!
【No title】
えっちゃん、気持ちいい!良く言ったヽ(^o^)丿Pちゃんの親友の仁君だから言えなかったこといっぱいあってムラムラしてました。

仁君がアメリカから帰ってから最初のコン、ドームでは広すぎてわからなかった態度を金沢の小さな会場で見た時、もう私にはついていけないと思った。子供達も同様。

自分の夢を追い続けるのは確かにえらいと思うけど、そうだよね?みんなそれなりに努力してるよね?うちの娘だって18歳でありながら、みんな大学生になってめちゃくちゃ遊んでいる中、1人春季講習行って、自習してがんばってるもん。

そして半年の留学で何ができる?与えられる最高の環境で過ごす半年に意義があるとは思えない。

キスマイの同行については長くなるのでまた後ほど・・・

仁君が抜けたゴクーンツアー、むしろうちはみんな喜んでます。

えっちゃんがここまで書いた勇気に尊敬の念を込めて、本日は非公開にしません。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。